--:--


いっぱいいっぱい。

18:54

今シナリオは序盤からいっぱいいっぱいで、頭の中が飽和状態。
なので、今まで力いっぱい──シナリオ変更時には「やるぞぉおお」と思っていた列伝特務をする気力が
まったくと言っていいほど(ヾノ・ω・`)ナイナイ

いや、でも、やっぱりやるとは思うのですけども・・・。
今回ほど「やらなきゃ・・・」という義務感との板挟みで苦しんでいるシナリオは無いと思います。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

庭が楽し過ぎるのがいけない(`・ω・´)キリッ(え)

まぁそれは置いておいて、19日。


031912211322.jpg

各々好きな事をやりながら、21時くらいからアイテムの為に集合!
あ、そういえば青龍にも逢いに行ってないんだ・・・。
青龍服はいずれ欲しいと思っていますが、ソロで青龍を倒せるかがとっても微妙な私・・・orz
それでなくても山は苦手なのに・・・・(っ_<。)グシュ

まぁでも、一度は行ってみたいと思ってます。
フレさんも続々と、ソロで挑んで仕留めているみたいですから( ̄ω ̄)スゴイ

ああ、話が逸れましたがアイテムは。


031912214053.jpg

今シナリオも、粉の呪いがしっかりと・・・・(´;ω;`)ブワッ
大人しく粉屋さんのところに行くべきだと思いますノ




そうそう、アイテムの途中。


031912215700.jpg

行商前でお会いした燐ちゃんが、なんと青龍服をゲットしておりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
格好いいね!やっぱり欲しいぞーv

そういえば、後日仲買で見たのですが、青龍服は+9まで仕立てられる模様。
(+9がすっごい値段で売ってました)

ジョカとかフッキ布の時みたいに、レベルはランダムになるらしい。
あと、布のレベルが高い方が成功率が高いらしい・・・それは、神様達の布とは違うところかなぁー。

そうそう、そんなアイテムの途中、2つ目の風水服の胴と腕が来たので。


031912221013.jpg 031912221912.jpg

せっかくなので二つとも染めてみました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あまり赤系の服が無いので、今回は液体で赤系にしてみました。
胴+6を一発成功、腕+6を三回目で成功です(*´∀`*)エヘヘ

あ、錬成レベルも上限が解放されましたね!


032012005035.jpg

こちらは装備した感じ!
靴は、チャイナ靴の粉末染めです。
白麗靴の方が好きなのですが、あれの赤は持ってないから・・・・orz

でも、いい感じですねv


031912234416.jpg

オカンがお休み後は、街中に燐ちゃんが落ちてた(?)ので、無言拉致しておきましたv

いろいろ楽しかったですv



ついでに翌日分も。
20日の祝日──呉のサブちゃんを雑号に戻してメインでインすると・・・。


032012152648.jpg

アイテムをしていたようなので混ぜてもらいましたv
まぁ、一時間ほどで解散になりましたがw
そんな短時間に・・・・。

15:34 氷花.沛国(party)> ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ←粉2回目
15:42 氷花.沛国(party)> ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ←粉3回目

粉屋さんは大繁盛でした(゚ー゚☆キラッ
ちなみに1回目は私が合流する前にちゃっかり出ていたそうです・・・・( ̄ω ̄)スゴイネ!!


アイテム解散後はソロ特務へ。
・・・っと、その前に。


032012160344.jpg

前日、仲買にへばりついて気にしていた氷花ちゃんが、念願の呂布マントをゲット(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

あとミニ呉車騎マントをゲットすれば、昔のミニ車騎が勢揃いするそうです!
一式揃ったら私にプレゼントしてくれるんですね、判ります。
配送机空けて待っておきますね!( (氷乂∀・)┌┛花)`д)・∵.コトワル!)


032012160356.jpg

あと、カウボーイ服も前からパシャリv
カウボーイもええなぁ~(*´∇`*)デレェ~♪

こっちは、いずれ時間が掛かっても課金かドロップかで出てくるかもなので、いい子に待ってる事にしますw

さて、氷花ちゃんは「サブで青龍ボコってくるわ!」と旅立っていったので(((゙◇゙)))
私はいい子にソロ特務の続きへ。

その合間にフレさんの庭、自宅の庭の世話をしていたら・・・・。


032012172232.jpg

うまさん(仮名)が我が家にお世話しにきてくれました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
・・・・それは成長を願ってるのか踏み躙ってるのかどっちだ・・・?w
(足元に苗が・・・・)

あと、お世話中は──家で放置していた冬月さんに(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)とエモしておいたり、
ほんとお宅拝見もお世話も楽しいです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
(見つかるのを恐れて速攻逃げた(え)ので、SS撮り損ねちゃったわ・・・)

時間掛かるけどな・・・orz


さてさて夜。
アイテムに行くために行商前で待ち合わせをしたはいいものの、魏軍は馬超軍の時と違い、
行商前は本当に人がわんさか。
表示もなかなかしてくれません。

で、気付いたら・・・・・。


032012204908.jpg

探してたオカンとこんな距離にΣ(・ω・ノ)ノ
やばい、毒キノコフラッシュを盛大に浴びてしまう距離( ゚д゚ )クワッ!!

とりあえず、すたこらさっさと逃げて。


032012212622.jpg

乱さんも合流して、アイテムに勤しみましたとさw


032012215414.jpg

蜀から入ってくれた貧困サブちゃんが衛将軍マントをしていたのでパシャリw
あんまりちゃんと撮れてないけど・・・orz

衛将軍マントが今回、一番──その国のモチーフを表しているような気がしますねv
・・・・ほんと、あの形状でマント形式であれば一番良かったのになぁ・・・(まだ言うか)



032012151806.jpg

あ、今日の武将ポーズはりっくんで。
今回の主役(?)ですね!

なかなか凛々しいですね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆






三蔵屋支店日誌 3月19日、20日

本日の出現副将は以下の通りです


19日
031912999999.jpg

オカン=三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)
●花餞=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


20日
032012999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)

ていうか・・・ホントにパンダはどこ・・・?(´;ω;`)ブワッ









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


