--:--


甘寧もどきに熊ガオーン!

18:54

22日の木曜日(*OωO)ノ ィョ───ゥ!(!?)

この日はレボ7実装2週目でありまして・・・あれですね、甘寧服と熊ですね!
熊は乱戦が初っ端でしょうから・・・甘寧服は期間限定ドロップとの事ですので、
こちらを頑張らなければなりません!

てことで、夜にアイテムメンバーで出撃するために、日中にちょこっと様子見+特務を
しておこうと思ってインしましたw

まぁ出たり入ったりしてたのでちょこっと行動中にしてると・・・。



香子.沛国(guildsay)> 放置の花さん(*OωO)ノ ィョ───ゥ!

香子さんからインの挨拶w
ちょうど席に戻ってきたので挨拶を返します。


guildsay: 出たり入ったりしてるかもです(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
香子.沛国(guildsay)> おいらも放置だったりだ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: ビバ放置(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
香子.沛国(guildsay)> 放置最高(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: 放置天国(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
香子.沛国(guildsay)> これどこまで続くんだ(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: ヤバイですね(*OωO)ノ ィョ───ゥ!


以下延々と(*OωO)ノ ィョ───ゥ!のまま会話が・・・(´・w・`)ぷ
香子さんと(*OωO)ノ ィョ───ゥ!合戦(?)はついつい盛り上がります(´・w・`)ぷ







改めまして、夜。
インしてすぐに、いったんソロアイテム。

戻ってきたら・・・・。









10072201.jpg

乱さんと氷花ちゃんが出現位置をハイジャック!
きょ、今日は巻貝じゃないから隠さなくていいんだよ!?
てかほんとにすっぽり隠されてるよぅ・・・(っ_<。)グシュ




10072202.jpg

その後、インしてきた香子さんを氷花ちゃんの無言拉致で捕獲w
皆で頑張ってR6と甘寧服探しましょうね~(゚∀゚)/ オー!!


10072203.jpg

そうそう、途中で別働隊アイテム中のおかんに会いましてね!
おおお、もうすでに甘寧頭と胴をゲットしてるぅううΣ(・ω・ノ)ノ

可愛い~www

けど・・・・・・・・・・・・・・誰?w

なんとも、頭を被ると見分けが付かないwwww
ギルメンさんが全員ゲットできたら、ぜひとも甘寧コスプレで勢揃いしたいなぁと思いましたww

ちなみにボスがいきなり甘寧帽+9を出したとギルチャが・・・。
ボスは本当に強運すぎるぅううう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ともあれボス、おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ




10072204.jpg
途中、白狐が香子さんのところに貰われていったので、皆でたっぷりとお祝い


10072205.jpg

そうそう、この時点で私は無事に甘寧頭・腕をゲットしましたw
なので頭を装備して出撃すると・・・。


乱鬼丸.長安(party)> ∑(・o・;) アッ
氷花.沛国(party)> ぶw
香子.沛国(party)> 花さんかわいいw
party: ヽ(≧▽≦)ノ
氷花.沛国(party)> だれ?3番


天使は香子さんだけでした・・・(っ_<。)グシュ


ちなみにこの時、乱さんがMAP不明で立ててしまったので、連環船でのアイテムでしたww
びっくりしたけど結構新鮮でしたよwww

アイテムと皮はさくさく見つかったけど、拠点制圧だからそっちのが大変でした(´・w・`)ぷ


さて、私は結局甘寧装備は頭+6×1、腕+6×3ゲットしまして・・・。
腕三つって何事(ノ`△´)ノ キイッ
ちょこっとこっそりおすそ分けさせていただきましたww

そうそう、どうやら氷花ちゃんも幾つかゲットしたようで・・・。




10072206.jpg

戦場でこんなに大喜び☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

決定的瞬間をゲット致しましたぞ(。-∀-) ニヒ



10072207.jpg

おまけ:マイ副将・遼遼と死闘その1


10072208.jpg

おまけ:マイ副将・遼遼と死闘その2



種明かし:なかなかSS撮らせてくれなくて、追い掛け回して40枚ぐらい撮影した中から
選んだ決定的瞬間でした(。-∀-) ニヒ


ここで、香子さんがお休みになりましたw
楽しかったですw また行きましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ




10072209.jpg

最後は悦子さんとご一緒にw
残念ながら乱さんと悦子さんは甘寧装備があまり来なかったようですが・・・。
また探しにいきましょうね~!!









翌日、23日の金曜日

この日は、サブ君の義を稼ぎたかったので、サブ君で予約+緯書を買い込み。
そう、必殺緯書プレイです!(何)

この乱戦三日間頑張ればサブ君も輔国になれそうです!(・ω´・,,)vイェイ!!



10072301.jpg

そして何故かサブ君のままメインの花餞宅へ遊びに行き、副将と話を・・・。

・・・・ほう、黒遼、私の事をそんな風に思っていたのね・・・。
お仕置きリストメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・




まぁそんな冗談は置いといて。


10072302.jpg

乱戦では、さっそく熊が出ました!!
予想以上にいかつい!でかい!!怖い!!!!!

ついでに・・・・。







10072303.jpg

もう一色出たぁああああ!?Σ(・ω・ノ)ノ

まさか新副将実装で、初回で一気に2色出たのって・・・あったっけ・・・!?

まぁ残念ながら、最初の出現を見たっきりであとは争奪戦にも関われなかったんですけどねwww




そうそう、いつもは一緒に乱戦出撃する氷花ちゃんは、精鋭なのでご一緒できず別行動。

途中で、香子さんと一緒に無双格へ行くよ~とtellが来て、そっかーwと暢気に返事してたら。



10072304.jpg

一緒のとこ予約してた(●´∀⊂)ペチッ

この戦闘が終わって、サブ君もPTに入れてもらって0時まで乱戦行きましたよ~ww




10072305.jpg

乱戦終了後は、乱さんも合流してちょびっとアイテムw

いや、星彩武器縛り(強化:連撃のみ)演習しようかという話になったんですが、
今なら星彩武器バンバン出るだろうから、買わずにアイテムで調達しようって事になってw

そして全員星彩武器出なかったオチ(っ_<。)グシュ


10072307.jpg

諦めて購入し、まだインしていた悦子さんと収入さんをお誘いして星彩武器縛り演習~ヽ(≧▽≦)ノ



戦績は撮ってませんが、えーと、・・・仮面様と院長様の鬼っぷりが凄かったでございました_| ̄|○
でもあのC3は嫌ですねー><
防御しても回りこまれる。
いや、乱戦の時にもめっちゃやられましたけどね・・・あとD・・・。

私的に使われると厄介な武器に認定ですわ;;
逆に、それを使いこなしてみようかという気にもちょっとなりました(。-∀-) ニヒ


でもでも楽しかったです~ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ










おまけ



10072308.jpg

市場にアイテムを調達しに来たサブ君。

足元の豆パンダに(*´∇`*)デレェ~♪






スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    ギャハハハ(≧▽≦)
    いんちょのSS(´∇`)ケッサク

    昔のジュ○アナみたいな・・・・
    (/ω\)ハズカシーィ

  2. あしゅらむ | URL | w4Ib0zSU

    こんなにたくさん・・・。

    豆ぱんだが!!(*´∇`*)デレェ~♪
    花さんも可愛いですけどw

    あっ、強運とぱんだに釣られてきましたクマー(・(ェ)・)

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    すんごい大ウケww

    いやぁ、武器が桜扇ってのもありますよね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

  4. 花餞 | URL | -

    あしゅらむさんへw

    こんばんは~ヽ(≧▽≦)ノ

    もしかしたらアシュさんがこっそり反応してくださるかと思いましたが・・・ww
    あぁん、ありがとうございます(*´∇`*)デレェ~♪

    アシュさんにもコロコロといっぱい豆パンダ来ますように。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


