--:--


庭と特務の日々。

18:20

18日は、インして。

さすがに潼関シナリオみたく、特務序列に載るつもりはないけど(それ以前に(ヾノ・ω・`)ムリムリ)、
とりあえず──上限解放された内政値110にはしておきたいので、特務をさくさく。

そこで。


031812150026.jpg

ソロ高楼特務のタイム新記録と・・・。

031812150741.jpg

名水探しのタイム新記録を達成ヽ(≧▽≦)ノ
ソロ高楼特務は、初の12分残し出来るかなぁ!と思ったけど、雑魚に攻撃されて若干タイムロス・・・orz

でもでも、行けそうな気がしてきたから頑張る!
とりあえず、鉄槍でという武器縛りをしているので、何とか達成したいものですねv




そういえば我が家の庭は──。
この間、向日葵と菖蒲が咲いていたのですが、処方が増えるかどうかと思ってあっさりと収穫してしまい・・・。
SS撮る前にね・・・orz


031812153528.jpg

なので、その次に咲いた桃をバックにパシャ!
してたら、氷花ちゃんもやってきましたw


031812171032.jpg

このマント欲しさにプレイヤーズバイブルは買ったので、さっそくシリアル打ち込みました!
そのうち、これの青マントも欲しいものですねーw

プーさん(黄色のフサフサの上部分)の顔色が、神将呉大マントより悪いね・・・って話してました(´・w・‘)ぷ

その後お別れして、再び特務へ。
その途中になんと・・・・・。


031812205407.jpg

みぃさんとだねさんが、潼関シナリオ最後にお祝いに駆けつけてくれたけど、
お祝いする前に統一EDになったやないか(ノ`△´)ノ キイッと言ってた(オイ)
我が家のシャンブロウMが、望んでいた両断爪になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

シャンブロウMの足がそこそこ速くなったら、今家に居る両断爪の子と入れ替えよう(*` 艸 ´)ウシシシ



031812232016.jpg

夜はこちらのメンバーでがっつりとアイテムへ!


031812211633.jpg

オカンがミニ劉備車騎マントと、カウボーイ服の一部を購入してました。
さすがオカン、早いな!
いつも、大型アップデートとかで出る服飾とかを速くにゲットしてるお洒落なオカンですv
一式揃ったら、氷花ちゃんと二人でSS撮らせてねーv


031812215004.jpg

しゅうさんとも無事に、魏軍でお会いできましたヽ(≧▽≦)ノ
今シナリオもご一緒ですね、どうぞよろしくお願い致します☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

それにしても、馬超軍は──行商傍なんてSS撮り放題だったのに、さすがは魏軍だ・・・・。
人が多すぎてSS撮りにくい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


031812222415.jpg

現在、マント取りで呉に居る香子さんは、我らがアイドル説子としてインしてきましたv
そしてちょうど屋敷前に居たムキ花と一緒にスリーショット!

てか、その頭装備いい加減止めんかムキ花ww
轟かせんでええねん( ゚д゚ )クワッ!!

そういえばそんなムキ花を大会おっちゃん前で放置していたら、燐ちゃんがガン見していたと訊きました・・・orz


031812225634.jpg

こちらはアイテム中、新服をゲットした乱さんと氷花ちゃん!

乱鬼丸.長安(party)> 演歌歌手みたいだ・・・

自分で言うたらあかん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういえば、とある時に氷花ちゃんが「乱さんのマントが画面いっぱいになって驚くわ!」って言ってたので。


031812232946.jpg

限界までいっぱいにしてSS撮ってみた(`・ω・´)キリッ
せっかくなので原寸大で載せたかったけど、画像サイズがデカイので70%縮小を掛けた分をリンク先に置いてあります・・・・orz

確かに今回の都督マントは、画面いっぱいになると驚きますねーww

ともあれ、がっつりとアイテムに勤しんだその後・・・・。
氷花ちゃんが、育てている投弧刃を研磨すると言うのでネタ探し応援する為に邸宅突撃!


031912002033.jpg

・・・・したら、空気を読まずに一発成功でした・・・(´;ω;`)ブワッ



031912003321.jpg

ラストに、庭に出て桃の木の前で乾杯w
乱さんは義エモだけど、私と氷花ちゃんはまだ義エモを取っていないので普通の乾杯エモ・・・・orz

何だか今シナリオは序盤からやる事が多すぎて、列伝特務をする気力が湧かないのが難点です・・・(´・ω・`)







三蔵屋支店日誌 3月18日

本日の出現副将は以下の通りです


031812999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率22%、KCJ(黄忠じーちゃん)11%

対蜀部屋が多くなりそうなので、HAJの代わりに黄忠じーちゃんの出現率も載せてみようと思いました。
・・・・くっ、負けない・・・・!









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    うんうん、もしかしたら今シナリオ、魏は人が減るんじゃないかと思ってたんですが、全然ですねw
    乱戦は・・・・ちと厳しいかもしれませぬが、頑張りましょうv

    本はもう、マントに釣られて買っちゃいましたよ!
    ホントに運営の思うつぼです・・・・orz

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


