--:--


庭楽しいよ庭。

18:33

17日。
まずはちみ花でインして、フレさんの庭園巡り。
・・・・の、前に。


031712114451.jpg

ちみ花とミディ花がフレ登録出来てなかったのでやっておきました!
これで全花(ちみ花・ミディ花・花餞 c:燐ちゃん)がツーツーになりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そういえば、庭園関係の称号もあるのですね。

フレンド世話回数が10に達したため称号・世話好きの知人を獲得しました!

なんか笑えるんだけどこの称号(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
これからの称号もなんか楽しみです・・・・(≧m≦)プッ!!


031712115004.jpg

そうそう、お邪魔した氷花ちゃん邸の苺と桃が可愛かったのでパシャリww




改めてちみ花の身分戻しを頑張ろうと思って動いていると・・・。


031712132642.jpg

ふーちゃんからtellが来たので、お宅に乗り込んでおきました(ー) フフ…
で、何か適当にしていたら出たから!ということで、


031712150244.jpg

柳の種を送ってくれました(*ノДノ)キャ!!
ありがとねふーちゃんv

しばらくお話した後はお別れして、ちみ花も衛将軍に戻ったのでした!

えーと、身分戻しが出来たのはっと・・・。
メイン、ちみ花、ミディ花、呉サブ君、呉兄さん・・・φ(・ω・ )かきかき
あ、あと二人でいいんだな・・・×エモ&義エモもしないとね・・・・orz

とりあえずそこで身分戻しは力尽きて、メインになって特務をしていたのでしたww



さて、夜。
メインでせっせと特務をしたりアイテムに飛び込んだり。

しばらくして、燐ちゃんより3特のお誘いが来たのでお邪魔してきましたv


031712222817.jpg

3特のもう一人は乱さんだったようで、酒場で集合!
すっかり乱さんは風神雷神マントが気に入ったご様子です・・・・(移動+1だからじゃby乱さん)


031712232609.jpg

3特後は、國士無双で大暴れしてきた(推測)氷花ちゃんも合流してアイテムへ~v
(*゚0゚)アッ!! カウボーイ服の全身SS、撮らせてもらうの忘れたよぅ・・・・(っ_<。)グシュ

今度撮らせてね氷花ちゃんv


031812003305.jpg

撮り忘れと言えば、新しいこちらの服も装備したSSを撮り忘れてたのでパシャv
柔らかな色合いで素敵です(*ゝ∀・)bネッ

頭は微妙だと訊いたのですが・・・ともあれ、頭と足の実装も楽しみです~!
せっかくだから原色と、もう一色ぐらいは一式染めてみたい気がしますね。

箪笥の空きも増えた事だし!(買ったのか∑)


そうそう、武将の立ち絵は──変わってる人と変わって無い人が居るみたいですね。
私の所属武将の許チョや、前回の所属武将の馬超は変わってないみたいです。

そんな中、アイテムの飛び込み中。


031712211214.jpg

偶然合肥の二人だったので即座にパシャリ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
二人とも格好良かったです(*ノДノ)キャ!!








三蔵屋支店日誌 3月17日

本日の出現副将は以下の通りです


031712999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%

爺〆だったけど(・・・・)とりあえずイーヴンでした!
ジジコニストの能力と、脱ジジコニストの意識がせめぎ合っている気がしますね・・・。

頑張って勝ちたいです・・・(っ_<。)グシュ








コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    昨日はこちらこそどうもでしたw
    ホント、無事に魏軍で逢えてよかったです!

    今シナリオもどうぞ(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


