--:--


気になるんだ!

19:31

16日。

お昼間、ちょっとフレさんのお宅荒らし庭園のお世話をしようとちみ花でイン。
まぁ、少し昇格試験もやっておこうかなという気持ちもあったのですが、やはり首が痛いので断念(あっさり)

しかし、そこには・・・・。


031612134351.jpg

お仕事がお休みだったらしいオカンがムキ花でインしていたのです( ゚д゚ )クワッ!!
ちなみに、偏将軍のムキ花が何故に衛将軍マントを装備しているのかと言うと・・・。

燐.廬陵(say)> ドMの鯉のぼりが見たいwww

という、前日の燐ちゃんのリクエストをムキ花に伝えたところ、それにお応えした形に・・・・orz
ムキ花の人気者め・・・・(っ_<。)グシュ





夜は、どうやら特務で結構庭の種が貰えるらしい?という事でせっせと特務。


031612220237.jpg

その後はオカンと一緒にアイテム部屋に飛び込んだりしてましたw


031612231629.jpg

オカンがお休み後、國士無双でハッスルしまくってきた乱さんと氷花ちゃんが合流&ふーちゃん(風奏さん)が
一緒に行くぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!と来てくれましたv

ふーちゃんに逢うのは董卓シナリオ以来ですねーw
でもツバルスは健在ですよo(*∇)oウフフフフ♪

あ、そういえば新しい服が出ていたんですね!
全然知らなかった・・・けど、+7が出たのです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


031712001903.jpg

染色はこんな感じで!
頭と足が出ていないので、早くゲットしたいですね~v



そうそう、幾つか武将の新しいポーズをゲットしたので載せちゃいますw


031612133038.jpg

曹仁さん勇ましい~!


031612220231.jpg

甄姫さんエロい(*ノДノ)キャ!!(オイ)
趙雲もハッスルしてますね!(待て)


031612221223.jpg

張遼さんかっこいい~ヽ(≧▽≦)ノ

・・・・それにつけても、惇様の新しい画像も見たいもんです・・・orz
(無茶言うな)




三蔵屋支店日誌 3月16日

本日の出現副将は以下の通りです


031612999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%

夷陵シナリオ初アイテムは、イーヴンでした。
・・・・今シナリオこそ、ジジコニスト脱却だーい(*`д´)ノ オオオォ!!!








コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    脱ジジコなんて無理無理
    いきなり鹿来てビビったが後はいつもどおりだの
    アハハアハハ

  2. 香子 | URL | -

    脱ジジコとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    断言すんなぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    脱ジジコするんだもん(っ_<。)グシュ

  4. 花餞 | URL | -

    香子さんへw

    その笑みはどういう意味ですかぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    香子さんこそ苑長さんなのに・・・(っ_<。)グシュ

  5. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ほんとに、これだけ「課金しろよ!」というのを前面に出してきたシナリオも珍しい…゙(。ω。*)))ヒククヒク
    でも、90着箪笥と道具箱改は買いました…とても間に合わなくてorz

    フレさんの庭の世話は楽しいですよねーv
    でも出来たら、植えてる人と植えてない人が判るようになってほしいなぁ…それは望みすぎでしょうか?w
    ともあれ、メモってないと誰が庭に植えてるか判りませんorz

    フレさんの登録人数が一日で上限があるなんて知りませんでしたねw
    今シナリオは庭園お世話目当てでフレ募集もあったりしますから、そういった関係なのかしら?w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


