--:--


動画集~Ver.潼関シナリオ私的SS集~

00:00

さて、先日一気にアップした動画を、こっそり小分けに・・・・。
いただいたコメントが若干違う事になっちゃうけどそれは仕方なしw

今回は、潼関シナリオで撮ったSS(全消しスクリーンショット)を使ったSS集をアップ。
今後、恒例にしていけたらいいなぁーなんて思っております(*´∀`*)エヘヘ

そうそう、実はSSが曲に収まらないほどで、一つボツになったバージョンが・・・。
貧乏性な私は、こっそりとこちらも記事でお披露目しておきますw


よろしければ、続きからどうぞw








「潼関シナリオ私的SS集」

使用SS総数:230枚強。
とっても楽しいシナリオでございましたヽ(≧▽≦)ノ





そしてこちらがボツバージョン。
ちょっと途中で武器の勝利動画を入れたのとかが、時間が足りなくなった敗因かな・・・orz
2011年12月ぐらいまでのSSしか収められませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

若干、完成版と違うSSがあったりしますw

あと、乱クローンさん大活躍・・・・|彡サッ!!








スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

    三蔵ss集がないですお
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    あってたまるかぁあああ(ノ`△´)ノ キイッ

  3. 冬月 | URL | -

    そそ様ED激しく同意wwwwwww

    動画沢山UPお疲れ様でした☆

  4. 花餞 | URL | -

    冬月さんへw

    ほんとに!!!

    まるで惇様ファンを敵に回す気満々なぐらい、惇様が映ってないですよね・・・(っ_<。)グシュ
    (ソソ様EDだ!っていう突っ込みは不可ですよねw)

    ありがとうございます~w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


