--:--


【転生連絡】 ギルドの皆さんへ!

16:00

(o ̄∀ ̄)ノ"コンニチワ!!
新シナリオ「夷陵の戦い」開幕致しました!

惇様居ねぇ・・・(´;ω;`)ブワッ(オイ)

と、とにかく。


momorin.jpg

つ【シャンブロウ】のギルマス代行、花餞は先ほど魏軍へ転生致しました!
マント転生の予定など特に無い方は、このままギルドに付いてきて下されば幸いです(*ノДノ)キャ!!

マント転生される方はどうぞお気を付けて!(何に)
お帰りをのんびりまったりお待ちしております(*´∇`*)


赤い国ギルドも転生済みです・・・|・ω・`)コッショリ


そうそう、一つ突っ込んでいいですか?





momorin02.jpg

戦国時代の旗指物かよぉおおおΣ(・□・)(参考:呉軍前将軍マント)

あ、そういえば魏の衛将軍マントがすっごい気になってますo(*∇)oウフフフフ♪
孔雀の羽根みたいなの綺麗~(*´∇`*)デレェ~♪

あと、ちみ花を衛将軍まで──せっかくなので他国でマントを取らせるか考え中・・・(。-`ω´-)y-・~~ウーン










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


