--:--


ありがとう!潼関の戦いシナリオ!

19:48

さて、正真正銘潼関のシナリオ最終日となった13日。
この日は、前回みたいなミスではなく、正真正銘突発乱戦がありました!

思わず喜び勇んで、乱戦に専念できるようにとせっせと俸給が出たサブ達の俸給を受け取りに走っちゃったいv(待て)
気合も入れて、しっかりと19時から予約致しましたよ!

で、この日は最終的には14戦行った訳ですが。
途中の9戦目、対曹操戦。
そういえば今日はいつも以上に対曹操に飛び込んでたような気がする・・・まぁ、それは置いておいて。


031312211507.jpg

・・・・・やっべ、大都督のお兄様居た・・・・(((゙◇゙)))

ちなみに私、お兄様が金髪美白の美容をした事がいまだに見慣れておらず、
お兄様が居る事に気付いたのは戦車拠点でばったり出くわした時でした・・・!

お兄様やんΣ(´ω`ノ)ノ

と名前を2度見ぐらいしちゃいましたよ・・・・(´・w・`)ぷ
ちなみに私はホウ徳に変身中でして・・・まんまとお兄様に無双を撃たされて、美味しくいただかれました・・・orz

でも乱戦には勝ったから良しヽ(≧▽≦)ノ




さて、11戦目がちょうど22時。
実はこの時、敵さんが2名しか居なくてですね、最後の乱戦はほぼNPCなのか・・・|ω-`*)シュンと思っていたら、

乱鬼丸.長安(guildsay)> 今日は22時45分まであるのか
guildsay: えええええ!?
氷花.沛国(guildsay)> えー?!
北菜.漢中(guildsay)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
guildsay: 22時までじゃないの!?

乱さんの言葉で、22時45分という・・・・統一エンディングギリギリまで乱戦がある事を知りました!
良かった、それ訊いてなかったら、この戦いが終わったらまったりと家で着替えちゃうところでしたww


そして、13戦目。
やっぱり乱戦で見掛けるお強い方々と一緒に戦い、勝ちぬいて・・・よし、街に戻ったら速攻でラストの
22時45分を予約するぞ!!とログを連打していたら。

2012/03/13 22:39 乱戦通算勝利数500を達成したので称号・乱戦の豪将を獲得しました!

連打し過ぎて、この時の為に乱戦頑張っていたのに、SS撮り損ねた・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
と言う訳で、乱戦500勝をこの土壇場で達成致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

乱戦は、最終でつーちゃんと一緒になりながら、それも勝ちまして・・・。
14戦全勝致しましたヽ(≧▽≦)ノ

もし22時で終わっていたら、500勝は次シナリオに持ち越しだったのですね・・・(´・w・`)ぷ
実際、何勝しているか判らなかったので、ここで500勝達成できたのは本当に青天の霹靂でしたww
でもでも、まだ先は長過ぎるけど、今度は乱戦の鬼将を目指して頑張りますよーv

あ、そうだ・・・乱戦の勝利数を残しておこう。

031312233846.jpg

こちらが、潼関シナリオでの勝利数。
トータルでは501勝になりましたっと・・・・φ(・ω・ )かきかき


そんな乱戦後、まさに統一ムービー目前だけど、

031312230001.jpg

記念撮影するぞー!と声を掛けてくださったので皆さんとぱしゃりv
いつもこっそりと陰ながらお世話になっていた(え)桃華さん、冬月さん、ハムさん、孫迅雷さんとお近づきになれまして、
今シナリオはホントに幸せでした!

次シナリオ、ご一緒出来たり出来なかったりな方もいらっしゃいますが、またお会いしましたらよろしくお願い致します!
あ、敵の時はどうぞお手柔らかに・・・(*ノДノ)キャ!!


ギリギリ、オカンが並びに来てくれたんだけどSS撮るのが間に合わなくてムービーへ。


031312230139.jpg

仲父を目指したら、過疎勢力だった為思いもかけない特務順位になってしまいました。
仲父達成後は結構さぼってサブちゃんの特務を結構やっていたものですから、内政値は凄くないんですけどね・・・w

それでも、このおかげで初の官位である司徒もいただけましたし、今まで敬遠していた特務もやるようになりましたし・・・
まぁ良かったかなw


031312231014.jpg

白い世界後、屋敷前でみぃさんが胸にぱふぱふ納めww
また、早く魏に戻ってきて飛び込んできてくださいねv

その後、コミュニティーホールへ集合して記念撮影へ!


031312232604.jpg

オカンは、最後の最後までムキ花で参上でした・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
香子さんが残念ながら、時間が時間でしたので落ちてしまわれましたが・・・次シナリオでもどうぞよろしくお願いしますv

黒綾さんもしっかりとやってきてくれましたw


031312233309.jpg

冬月さんもやってきて、ボディーサークル部大活躍。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


031312234917.jpg

時間も時間でしたので、皆さんお休みになる中・・・・残ったメンバーで何故か/spotlightww
「眩しいわ!!!」ってみんなで突っ込んでましたね。


031412001517.jpg

そして、masaさんと数珠サブさんも来てくれましたv
masaさんは、冗談で「真ん中で/bodycircleだ!」って言ってみたら「よしきた!」とばかりに
めっちゃ堂々と真ん中で/bodycircleしてくれました・・・さ、さすが・・・・(((゙◇゙)))


031412003051.jpg

そんなmasaサブちゃんは、初対面の数珠サブさんにもパンツをガン見するという暴挙をwww
でもさすが、数珠サブさんも全然動じてなかった(≧m≦)プッ!!

なんかそういえば、お二人とも似た匂いがするかも・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ともあれ、楽しい最終日を過ごせました!



最後にご挨拶。

皆様!潼関シナリオ、本当にお世話になりました!
過疎勢力でしたけど、そんな事を全然気にする事無く楽しく過ごせたのは、構ってくださるフレさんのおかげでした。

次シナリオ、つ【シャンブロウ】は久方ぶりに古巣の魏へ戻る事になりました。
魏でお会い出来る方、どうぞよろしくお願い致します。
また、今シナリオでお別れになってしまう方、どうかお元気で。
とはいえ、同じ無双オンの中に居ますので、またどんな形でもお会いできますね!
だから、お元気で──そしてまた、どうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)

それでは皆さん、本当にありがとうございました!

また次シナリオでお会い致しましょう~~ヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    はい、魏に来ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
    おおお、しゅうさんもご一緒ですね~嬉しい~ヽ(≧▽≦)ノ
    夷陵シナリオもご一緒出来るのです(*ゝ∀・)bネッ

    またこちらでもよろしくお願い致します☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


