--:--


★「潼関の戦い」エキシビジョン争奪!

17:15

さて、最終決戦が明けた12日。

・・・・なんで最終の争奪が終わった後で更にエキシビジョン争奪なのか判らんが、
まぁとにかく今日はエキシビジョン争奪。
乱戦のが良かったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

とは言いつつ、とりあえずは参加しようと思いながら、まずは桃源郷へ。


031212150057.jpg

相変わらず綺麗な景色なので、SS撮っておきました(*´∀`*)エヘヘ

そういえば、エキシビジョン争奪の為、馬超&呉&蜀が同盟結成ですね!
せっかくなのでメインでちょこちょこ移動してみました。
ついでに。


031212204332.jpg

花餞とちみ花のツーショットは結構あるので、ミディ花とツーショットを撮ってきましたヽ(≧▽≦)ノ
次シナリオは3人が合流する予定ですo(*∇)oウフフフフ♪

とはいえ、3人SSは無理かなぁ・・・・orz





さて、改めてエキシビジョン争奪!


031212210017.jpg

本日はこちらの3人で出撃してまいりました!


031212210059.jpg

兵力はやはり、9万vs9万で。
序盤は500人も居なかったなぁ・・・・まぁ、所詮エキシビジョンだから・・・って事かしら?;

ともあれ、最後までやるか判らないけど行くぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!
そんな私達の戦績は・・・・!


平地 全拠点制圧 ○
要塞 敵兵力撃滅 ×
要塞 全拠点制圧 ○ NPC
要塞 総大将撃破 ×
堅関 2000人撃破 ○ NPC
堅関 敵戦力撃滅 ○ NPC
堅関 総大将撃破 ○
都城 全拠点制圧 ×
平地 総大将撃破 ×
堅関 全拠点制圧 ○ NPC
都城 全拠点制圧 ○ NPC
山道 全拠点制圧 ○ NPC
山道 敵兵力撃滅 ×
都城 2000人撃破 ○ NPC
堅関 総大将撃破 ○ NPC
山道 2000人撃破 ×
堅関 敵拠点制圧 ○
平地 敵拠点制圧 ○ NPC
要塞 2000人撃破 ○ NPC

19戦 3勝6敗10NPC 連勝なし

でした!
何だかんだで最後まで参加(´・w・‘)ぷ

ちなみに、争奪中のこぼれ話・・・・。


その1
031212234048.jpg

悦子さんと逢いました(´・w・‘)ぷ
すごいな!こんな偶然があるんですね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆


その2
031312001125.jpg

17戦目の堅関、撃破数1人差で勝利(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
私は青地帯でほとんど狩れず、皆さんのおかげで勝てた><
敵さんも、狩るより対人を好んでたみたいですしね・・・撃破に専念されてたら無理だったでしょう。


争奪は、さすがに三国の連合相手では厳しかったのか、連合軍の勝利でございました!
全軍の皆様、お疲れ様でしたー!


031312003829.jpg

争奪後、眠い目をこすりつつ氷花ちゃんが「masaさんにエモ逃げだけして寝よう」ということで、masaさん邸へ!
家はパンダだらけでした・・・・(ノ`△´)ノ キイッ

ジジコニストの誇りはどこへいったのだ><
オカンを見習って、ムキ花邸みたく三蔵三子パラダイスを作らないとダメじゃないですかww

次シナリオから心機一転頑張ってくださいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あ、このSSは──落ちる前に撮った1枚ですねw


031312004413.jpg

いざお別れ!というところでネタを嗅ぎつけたのか、鷲鳳さんもやってきましたw
相変わらず袁紹ルックで・・・・ww

本当に落ちる前だったので満足にお話出来ませんでしたが、ありがとうございましたww


さて、本日は今シナリオ最終日。

突発乱戦はあるのかな~♪

 ↑

あるみたいだーーヽ(≧▽≦)ノ









コメント

  1. 鷲鳳(しゅうほう) | URL | NMgcaBO6

    夕べはどもでしたwww
    また劉備にお越しの際は声をかけてくれたら参上しますよwww
    ログインしてたらですがw
    新シナリオでもよろしくお願いしますwww

  2. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    先日はどうもでした~w
    ホントに落ちる寸前で、お話あんまり出来ずですみませんw

    また次シナリオでもどうぞよろしくお願い致しますヽ(≧▽≦)ノ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    やっぱりありましたね突発乱戦w
    高確率で、あるかなぁーって思ってたので・・・良かったv
    しゅうさんには最後の最後でお会いできませんでしたね・・・orz
    次シナリオご一緒で乱戦も行けたらいいなぁーv

    今シナリオは本当にありがとうございました!
    次シナリオも、どうぞよしなにv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


