--:--


★「潼関の戦い」最終決戦!

18:34

10日の土曜日!
首肩が痛いのはいつもの事ですが、本日は腰にまで痛みが来ていたので・・・・日中は無茶をせずまったり。


031012205615.jpg

夜、馬超掛け軸の為に3戦だけ争奪に参加する!という氷花ちゃんとてきさんの助っ人で劉備にイン!
いろんな意味でドキドキしながら、出撃前の3人でパシャリ(´・w・`)ぷ

いやー、なんでドキドキしていたかって言うと、武器が無いので(え)敵さんが入ってきたらどうしようかと・・・ww
とりあえず無事に3戦、NPCで参加する事が出来ましたw

入ってきた野良さんも、ボタン押したら一緒にNPC付き合ってくれて・・・ありがとでしたヽ(≧▽≦)ノ



031012210044.jpg

ちなみに、兵力数はこちら。
・・・・最終決戦って、士気も兵力も差が無いんでしたっけね・・・・。
そして9万からのスタート・・・。

これは・・・翌日の馬超vs孫呉も9万からか・・・・(もう翌日はこの対決だと信じて疑わない)
また朝までハッスル争奪になるんですな・・・・(;= =)トオイメ

まぁともかく、対曹操戦もメインで頑張ろうと最初は思っていましたが、座っているのがきつくてこの日はメインで挨拶だけして離脱w

10日の争奪は、勝者は予想通り曹操軍と劉備軍でした!





翌日11日。
夕方前にミディ花でインしてまったりと特務をこそこそ。
同じ頃、貧困サブちゃんが頑張って対決していたようですが、「じーちゃんが練り歩かないんだけど!」とご立腹のご様子。

ともあれ、しばらくまったりとチャット無双していたら、私の前にじーちゃん(黄忠)来たΣ(´ω`ノ)ノ
(違う広場に居ましたw)


031112164232.jpg

という訳で、無事にじーちゃんに逢えた貧困サブちゃんは、軍師将軍に昇格しました!
貧困サブちゃん、(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


そして夜は争奪!
前日は参加出来なかったので、本日は頑張って参戦。
何のためにせっせと桃源郷でアイテムもらってたのか判らなくなりますからね・・・(待て)

それはともかく、今シナリオ最後の争奪ですもの!
出来るところまでは頑張りますぞおお。


031112210431.jpg

兵力は、案の定9万vs9万・・・・。
いくらな、システムだからってな・・・この過疎勢力同士で9万なんて兵力やったらな・・・、
また前みたいに午前6時半終了とかになるんだってな・・・・なんで判らないんだ運営め・・・・orz

参加人数122人やぞおおおwww
まぁこれは21時直後だったんですけど、それから時間が経っても150人ぐらいだったからね馬超軍・・・orz

参加人数が少ないのはまぁ予想が出来ていたから置いておいて・・・。
本日は、乱さん・氷花ちゃん・つーちゃん・花餞の4人PTで出撃です!
私達の戦績は・・・・!


031112231618.jpg

山道 敵戦力撃滅 ○
堅関 全拠点制圧 × 制圧負け
山道 総大将撃破 ○
要塞 敵戦力撃滅 ×
要塞 敵拠点制圧 ○ 判定勝ち
山道 総大将撃破 ×
堅関 2000人撃破 ○
堅関 敵戦力撃滅 ○
都城 敵戦力撃滅 ○
要塞 全拠点制圧 ×
堅関 敵戦力撃滅 × (この戦い後、つーちゃんが少し離脱)
要塞 総大将撃破 ×
堅関 全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
堅関 全拠点制圧 ○ 判定勝ち (ここからつーちゃん復活)
都城 総大将撃破 ○
都城 2000人撃破 ○ NPC

16戦:10勝6敗(1NPC含む) 最高3連勝

私は16戦目のNPC後、争奪離脱。
皆さんはもう少し頑張る!という事で過酷な(?)戦場へと旅立っていきました・・・・!!


031112235211.jpg

そういえば、魏vs蜀の決着がついたのと同時間ぐらいの馬超vs孫呉の様子。
さ、先は長い・・・orzと思いました。

この頃から、争奪を終えた魏と蜀の方々が、サブで馬超と孫呉にインして参戦されたのか、
孫呉はどれぐらいになっているか判りませんでしたが、馬超は0時過ぎになって逆に50人ぐらい増えてたなぁ・・・w


031212004344.jpg

私が離脱した0時40分頃、争奪貢献に載ってるよ!と訊いたので慌ててSS撮っておきましたw
いや、これ以後に頑張ってくれる皆さんに塗り替えられるのは判っていたので・・・一応記念にv

031212004348.jpg

つーちゃんも2戦抜けてたから一緒じゃないけど、ちゃんと同じ時間に貢献にランクインしてましたヽ(≧▽≦)ノ


で、争奪自体は・・・えーと、午前6時前に終わった・・・んでしたっけ?;
ちょっと終わった時間ははっきりしないのですが、順位確定したとの事で公式を見てきました。

1位:魏軍(乱世統一)
2位:蜀軍
3位:馬超軍
4位:呉軍


以上の結果になりました!
と言う訳で・・・。

魏軍、初の乱世統一(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

そして。
()


今シナリオも残りわずか、精一杯楽しみましょうーv

てか、エキシビジョン争奪より・・・乱戦が良かったな・・・・p(-ω-〃) イジイジ






スポンサーサイト


コメント

  1. 桃咲ジジコ | URL | -

    マッスルマッスル

    ドMデマッスル…の方と遭遇しました!

    マッスルマッスル

    その後…ボスと集乳さんも

    メインのしゃぶしゃぶ隊に何時会えるのでしょう?

    (。-`ω´-)ンー

    1番の方にボディアタック

    2番の方にムチ折檻

    この2品をオーダーします'`ィ(´∀`∩

    3番の鬼と4番の良識ある方はちょっと…

    今シナでの妄想をありがとう御座いました

    次期シナでもジジコ共々よろしくお願いします

  2. 花餞 | URL | -

    桃咲ジジコさん改め数珠さんへw

    まさかあのムキ花と出会ってマッスル対決で盛り上がられるとは・・・orz
    ボスと収入さん・・・・何を集めてるんだ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

    なんか美味しそうなしゃぶしゃぶになってますが、何かちょっと違います(´・w・‘)ぷ
    逢いたいけど出会うのは怖いですww

    1番の方にボディアタック →ちみキャラで胸にだとなおフィット感を味わえます。
    2番の方にムチ折檻 →心おきなくお願いします☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
    せっかくですので3番の鬼さんに豆まきと・・・4番さんは対決将軍さんなので
    飛びかかって行くと喜ぶと思いますよ・w・(責任は持ちません・w・)

    今シナはいろいろ構っていただいてありがとうございましたv
    次シナリオでもよろしくお願いしますw

    でもジジコは (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    争奪 ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オツカレサマ☆゚・:*☆
    えっ、野良でご一緒になったのですか!w
    PT組んで3戦だけご一緒してるのかと思ってました・・・まさか偶然だったなんてww
    素晴らしい偶然でしたねv

    次シナリオでもご一緒出来るといいですねv
    とりあえずその前に、本日の突発乱戦も楽しみましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


