--:--


突発にもほどが・・・。

18:01

ちょっと久しぶりに、昔やっていたPCゲームをやりたくて、引っ張り出してきた私。
CD-ROM3枚セットなのに、どうしても1枚見当たらない・・・・。
諦めきれずにだいぶん探しまわったのに、無くしたと思っていた漫画やDVDを見つけただけで終わってしまいました|ω-`*)シュン
しょんぼりしながら、とりあえず見つけ出した漫画を読んでいた(オイ)9日の19時。
氷花ちゃんから電話が掛かってきました。

「???」
不思議そうに電話に出た私に、こうのたまった氷花ちゃん・・・・。

「乱戦やってるよ!なんか知らんけど!!」

なーーーにーーーぃーーー!?


030912193014.jpg

そんな訳で突発乱戦勃発!!!!
てか、公式に全然発表が無くてですね・・・「何故だ!?」と思いながらもとりあえず乱戦を満喫しました。




何度かの参戦後、孫迅雷さんもインして桃華さんやハムさんに合流された様子w



030912211722.jpg

今日も見事なひまわりを咲かせていらっしゃいました!

氷花.沛国(say)> ひまわりさんの恵みです
氷花.沛国(say)> ありがたく受け取るように

ひまわりさんの恵みで画面から消されてますけど・・・(((゙◇゙)))


030912214349.jpg

そして、スーパーのカート置き場(byハムさん)と化す面々。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかしこの後、予想もつかない出来事が!

氷花.沛国(say)> あくびをするたびにひまわりが刺さる…φ(・ω・ )かきかき
say: もう一つ後ろで良かった…(○´▽`) ホッ
桃華.柴桑(say)> 前でよかったε-(´∀`*)ホッ
公小結.柴桑(say)> ひまわりが刺さる刺さらないのご近所問題に発展ですね
氷花.沛国(say)> 発展ですね!
孫迅雷.呉(say)> 発展してしまうのか!w
氷花.沛国(say)> ちょっとお宅のひまわりがうちに刺さってんですけど!(どんどんっ! ←ドア叩く音
孫迅雷.呉(say)> やめて!w

ひまわりでまさかの訴訟問題?!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


030912214957.jpg

しかし気を取り直して、ちゃっかり光合成(?)で元気を取り戻す孫迅雷さんなのでした・・・(≧m≦)プッ!!

あんまりにも突発乱戦すぎましたが、乱戦&フレさんとの交流もめっちゃ堪能したのでした(*ノДノ)キャ!!
ちなみに、そんな突発乱戦ですが・・・。

2012/03/09 21:24 ■ お知らせ ■ 本日、最終決戦の前夜祭として、22:00まで突発“乱戦”を開催中です!奮ってご参加ください!


・・・・19時からやってましたよね乱戦・・・・。


いったい何時にアナウンスしとるんじゃ!?
ちなみに同時間に、公式サイトでも告知があったそうです・・・21時半と22時に乱戦開催だって・・・。

19時~21時までの乱戦、公式で無かった事にされたよ・・・(驚天動地)

どんなシステムなのか判らないですけど、最終決戦がなければ──今週って乱戦の週らしいですね。
システムの乱戦の設定を変え忘れて、そのまま運営が気付かないまま乱戦開催されてたんじゃないかと
もっぱらの話なんですけど・・・・(;= =)トオイメ

まぁ、突発乱戦を望んでいた人には嬉しい誤算でした。
突発過ぎて、知らなかった人も居ただろうけども・・・・(っ_<。)グシュ
私も氷花ちゃんから連絡なかったら、普通に21時ぐらいにインしただろうしなぁ・・・w

13日の火曜日は、アナウンスがあって突発乱戦してくれないかなぁー(まだ望むのか!?)


030912220906.jpg

ともあれ、本日は4勝2敗──今シナリオトータル、193勝まで来ましたw
さすがにシナリオ終盤の関係か、この間の乱戦後に転生された方も居るようで、52位だった私がここまで
順位を上げてます・・・|m`)プッ

てか、1位の方が712勝・・・・(((゙◇゙)))
シナリオ最初からきっちり参戦されたら、こんなに試合数こなせるんだ・・・!
(馬超軍という関係もあるのでしょうが)

それにしても皆様、ホントに素晴らしいです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
私もまだまだだけど、頑張るぞぉーヽ(≧▽≦)ノ



030912222532.jpg

乱戦後はいつものメンバーでアイテム!
このところ、リーダーの私が爺100%ばっかりなので、業を煮やしたオカンがリーダーに。

そして。


030912230741.jpg

パンダ出した・・・・・(´;ω;`)ブワッ
もらっておいてなんだけど、・・・・パンダ出した・・・・(´;ω;`)ブワッ

私だって出したいのにぃいいい。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
あ、ちなみにミニパンダかと思ったら普通パンダで、さらにおどっ子だったので「シャンブロウM」ですww

とりあえず超俊足斬パンダになってくださいm(゚▽゚* ) オネガィ♪






三蔵屋支店日誌 3月9日

本日の出現副将は以下の通りです


030912999999.jpg
オカン=動物率100%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

キニスルコトハ・・・アリマセン・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







スポンサーサイト


コメント

  1. 冬月 | URL | JalddpaA

    乱戦!出れなかた!よ!w[゚∀゚]
    ※用事で…。

    ぢぎじょう!w
    ひまわり観察日記を読んでニヤニヤしとくからいいもんねっ!


    パンダ!おめでとうごじゃます!
    無属性~鈍足~えろいむえっさいも~ デンデロ ヽ[゚д゚]ノ デンデロ

  2. 花餞 | URL | -

    冬月さんへw

    ・・・・(´;ω;`)ブワッ
    運営も、「今からポカやらかして乱戦開催しちゃうぞーv」って告知してくれたらいいのに・・・orz
    (んな訳ない)

    孫迅雷さんのひまわりは癒されますww
    最近、ひまわりさんを見掛けたら無条件で孫迅雷さんが思い浮かぶんですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ってぎゃあああああああああああああ><
    大魔王様に呪文唱えられた><
    きっととっても強くなって超俊足斬パンダになるに違いないヽ(≧▽≦)ノ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    良かったですw
    突発乱戦、最後にまたしゅうさんとご一緒出来て良かったv
    この間とは大違いでいい形で勝ちましたしv
    きっとやり直しが出来たんです(*ゝ∀・)bネッ
    楽しかったですv

    次シナでもご一緒に突撃出来るといいなぁ~(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


