--:--


Not 呪い!

18:00

20日の火曜日は、インして一時間ほどはサブ君で特務やソロアイテム。
メインに変わって、氷花ちゃんや乱さんがアイテムに行くようなので混ぜてもらいました!

出会いは、市場行商前・・・。
その日、巻貝普及委員会の日課で(嘘)巻貝装備だった私は、気づいたら乱さんにすっぽり隠されてました・・・。

そんなに巻貝は嫌かぁあああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


てかアンコールワットは世界遺産なんだよぉおぉおお(ノ`△´)ノ キイッ
(関係ないし!?)
しかし、やはりそんな世界遺産(?)を隠す事は出来なかった・・・。


1072001.jpg

てっぺんだけちょこっと乱さんのふさふさから出てるよ(´・w・`)ぷ

巻貝万歳ヽ(≧▽≦)ノ









1072002.jpg

まぁそんなこんなで、いつもの面子のアイテムへ(σ・∀・)σ~~GO!!

後ほどたなこさんも合流するって事だけど・・・そうそう、この日は結構序盤に。


1072003.jpg

暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……
氷花.沛国(party)> ぶうううううううううううううう
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
say: あちきーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
氷花.沛国(party)> 乱さんどうなってんの!?
party: もうあかんwwww
氷花.沛国(party)> ネタ?!(゚Д゚;
乱鬼丸.長安(party)> 知らんわいwww


もう、乱さんの為に来た「あちき虎」って感じよね(´・w・`)ぷ
しかし残念ながら(?)乱さんは「あちき虎」を袖にするという暴挙に・・・(オイ)
この子は氷花ちゃん宅へ貰われていきました!

氷花ちゃん宅でもあちきの風が吹き荒れるのかしら(´・w・`)ぷ

まぁ、あちきであれなんであれ、・・・げふげふ、お祝いはしなくちゃね!
という事で御邪魔したら・・・・。



1072004.jpg

何ですか君はぁあぁあぁあああΣ(・ω・ノ)ノ



氷花.沛国(say)> ナニカイッタカイとお読みくださいw
say: なんじゃこりゃwwww
say: 新しいwww
"朴刀を極めし者"花餞は(▼Д▼#)に喝采した


乱鬼丸.長安(party)> (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

 ↑ まさか乱さんの口癖(?)であるこの顔文字からの命名とは・・・新しいwwww


ついでに、毎回「ナニカイッタカイ?」ちゃんと呼ぶのはめんどいので乱ちゃんと呼びます!
(めんどい言うな!)



1072005.jpg

そうそう、たなこさんがいいタイミングで合流したので、3人でお祝いしましたよ~w




そういえばお祝いと言えば・・・。


香子.沛国(guildsay)> 呪い部隊ー!!だねさんちー
guildsay: なんですと(゚ー゚☆キラッ


もう命名が「呪い部隊」になってますが、「お祝い部隊」ですよwwww
どうやらだねさん宅に新しい豆パンダちゃんが来たようなので・・・お祝いに伺いましたww


shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
悦子.河東(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
だねぴょん.雁門(guildsay)> !Σ(▼□▼メ)
香子.沛国(shout)> 無属性~無属性~エロイムエッサレム
だねぴょん.雁門(guildsay)> 呪われた・・・無属性になったら・・・どうしてやろうか
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(say)> g(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子.沛国(guildsay)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


と、とりあえず・・・いい子に育ちますように・・・(っ_<。)グシュ



1072006.jpg

ちなみにアイテムの続きでは・・・今度は金のキザ虎が来ましたよ・・・。
順調に出ますねww

1072007.jpg

そしてさっそく氷花ちゃん宅の(▼Д▼#)(乱ちゃん)と入れ替わりになってしまいましたww
てか、今度の(((゙◇゙)))ってさ・・・・。


氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
とお読みください



やっぱりねー!!!!
あ、めんどいのでカタ・・・ちゃんと呼びます!!
(だからめんどい以下略)


1072008.jpg

ちなみにこの日、うちのミニパンダちゃんが。

花蓮はレベル27になりました
花蓮は親密度ランクが D になりました
花蓮は強さに磨きがかかり、武器が斬属性の威力を持つ両断爪に進化しました


・・・風属性を願っていたんですが斬属性になってくれました・・・(゚ーÅ) ホロリ
ま、まぁでも、いい子に育ってくれてありがとう!!

これでデカ炎パンダ、普通氷パンダ、ミニ斬パンダ×2(オイ)、豆雷パンダが居る事に!
いつか風パンダも来てねぇええええ(っ_<。)グシュ





さて、翌日21日の水曜日

インしてすぐにおかんにゲッチュされて、二人だったので堅関宝物でアイテムへw



10072102.jpg

その後、収入さんをゲッチュして平地へw
ちなみに収入さんをゲットした時。


収入.不.安定がパーティーに加わりました
おかん(party)> よろしくです^^
party: よろしくでーすw
収入.不.安定(party)> お、おかん(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
おかん(party)> 獲物(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
party: 良かった…獲物が増えたv


どんだけ恐れられてるのおかんwwww


10072101.jpg

そうそう、新しいパンダが出たのでもらっちゃいましたw
そういえば「惇惇」が居るのに、「遼遼」が居ないなぁと思ってこの名前に・・・。
いい子に育ってください(*´∇`*)デレェ~♪



10072103.jpg

おかんはたっぷり武将も味方も爆撃してすっきりして就寝されましたwww
お疲れ様でした~またね~ヽ(≧▽≦)ノ

そして、今度はお二人でアイテムをしていた香子さんと悦子さんに合流させてもらいましたw

てか・・・悦子さんと収入さん・・・ほんと・・・鉄鞭の魅力に取り付かれて・・・(っ_<。)グシュ


10072104.jpg

そうそうw なんか久しぶりに赤虎見ましたよ!
キザ声のこの子は収入さん宅へ連れられていきましたww


収入.不.安定(say)> いらないならもらいますw
香子.沛国(party)> どうぞーv
party: どーぞーv
悦子.河東(party)> どうぞ~w
収入.不.安定(say)> 呪う気だw
party: (。-∀-) ニヒ
悦子.河東(party)> (。-∀-) ニヒ



10072105.jpg

ちなみに、呪いではなくて盛大にお祝いしておきましたからね(。-∀-) ニヒ

どんな子に育つか楽しみですヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


