--:--


香子さん大将軍おめでと演習!

18:00

8日、メインでインして忘れずに桃源郷に馬超掛け軸の為のアイテムをゲット!
馬超掛け軸の為だけじゃないんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう、私の中ではバラ巻きアイテムはそういう認識しかないんです・・・。
てか、馬超掛け軸に関係なかったら、こんなに必死に貰いに行って無いしね!w

屏風の時は、もらうだけで良かったので全キャラ頑張りましたが、今回は争奪も絡むのでメインしかやってません(´・w・`)ぷ

それはともかく。


030812212932.jpg

こちらのメンバーで無双格アイテム!
しばらく続けていると、チリン!と書簡の音が。
お、売ってたアイテム売れたかしら~?とうきうきして書簡を開くと・・・・・。


030812214354.jpg

黒綾さんからお手紙来てた~♪
内容は、何というかこう安易に~♪とは飛ばせないくらいえらい気になるものですが・・・・。
と言う訳で、黒綾さん邸へお邪魔してみると・・・!





030812214432.jpg

風刃爪になった花パン(?)が・・・・。
やばい・・・・この間言ったように(詳しくはこちらホンマにいい子になってる・・・(´;ω;`)ブワッ


030812214440.jpg

「遊びにきたんだよね!」って花パンは嬉しそうだけど・・・う、うん・・・良かったね風刃爪・・・。
切なくて嬉しくて思わず泣いてしまいましたw

てか、パンダで風って邪魔だなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(オイ)
敵さんにたっぷり嫌がらせできますよv
しかもミニパンダ・・・ですよね?w

うちの風っ子はデカパンダだから・・・攻撃はめっちゃアグレッシブですけど、その分やられやすいです(´・w・`)ぷ

そうそう、氷パン(氷花ちゃんパンダ)もすくすく育ってましたよ( ´艸`)ムププ

さて改めまして。
乱さんも特務終わりで合流した頃、ちょうど香子さんもイン!

しばらく皆さんでチャット無双していたら、

030812221210.jpg

いいSSが撮れましたv
てか、ムキ花がお母さんはイヤーーーwww
怒る時は「(`□´)ムキッ!」って怒られるんですよ(≧m≦)プッ!!

その後、収入さんもインしてきて、だねさんとみぃさんもインしておられたので、
香子さん大将軍昇格おめでとう演習を突発的に行う事にヽ(≧▽≦)ノ



030812225035.jpg

ちょうど8名で、さっそく一戦目!
敵方はほんと百戦錬磨な方々・・・・も、もうとにかくJCか風付けるか何してたかよく覚えてません(´・w・`)ぷ

というか、ボスのポッキー(狼牙棒)に泣きそうでした。
C6陣が砕棒のホームランみたいで、ほんとにね、すっごい飛ぶんですよ!!!!

要塞の左MAPの、一番通路に近い拠点ありますよね。
あの右上ぐらいでボスと戦ったんですけど、風のC6陣されて──左上の拠点手前に柵があるじゃないですか?
あの辺りまで一瞬で飛ばされたんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジェットコースターの急下降の時みたく、ホントにキューッ!って血の気が引くぐらい飛んだwww

やっぱりリーチあって風付き狼牙棒は怖いなぁ・・・。
乱戦に活かそうφ(・ω・ )かきかき(←盾陣狼牙棒持ち)
でもちょっと斬装備でC3→盾ハメしてみたい今日この頃です(*ノДノ)キャ!!


030812231354.jpg

そういえば、コミュホに集合した時の事・・・・自分のはなかったけど、撮れました!
・・・って今、遡ったら自分のガオーSS、昨年末にあったじゃないか・・・orz
でも、やってないから・・・・。

天使青い稲妻(属性:豆パンダ)が現れた! ←服装的に。
どうする?

→(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)
→(ノ´▽`)ノ ⌒(しいたけ)

→天使青い稲妻を倒した!゙(。ω。*花)))ピクピク…

・・・・・・(っ_<。)グシュ←自分でやって悲しかったらしい

気を取り直して・・・・。
ここで香子さんとオカンがお休みになりました!
お疲れ様でした~ヽ(≧▽≦)ノ


030812232455.jpg

そして残ったメンバーで2戦目!
夫妻とドエスさんなんて(((゙◇゙)))と震えていましたが、何とか引き分けに持ち込みましたー!

とにかく夏圏なので、攻撃カットと守護を・・・!とちょこまか逃げながら瓢箪集めとかしてたので、
赤維持ブッパに近い状態だったかも・・・・(*;ω人) ゴメンネ…
あと、石装備に慣れてないので無双されても受け身を撮り忘れる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
気を付けなきゃですw
あ、あと鉄戟って極鎮キラーだったとは・・・・φ(・ω・ )かきかき(オイ)

ここでボスとみぃさんがお休みにw
楽しかったです!お疲れ様でした~!!

そして残った4人で、ボスのポッキーを拝見・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どっちもホームラン出来る刻印なのですね・・・・(((゙◇゙)))


030912003124.jpg

収入さんもお休みになった後は、そのままボス邸でチャット無双していたのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

突発だったけど面白かったーw
でもでもホント、香子さん昇格おめでとうでしたv






三蔵屋支店日誌 3月8日

本日の出現副将は以下の通りです


030812999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

・w・?キニスルコトハアリマセン







スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    てきさんへw

    |ω・`)<ナナナ、ナンダッテー!!!
    てっきり風玉の影響かと思ってました(*´∀`*)エヘヘ
    てか、風玉無しであそこまで飛ぶなんて、なんてホームランバッターなのポッキー陣…(え)

    私も、元の場所に駆け付ける時ちょっと切なかったです・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


