--:--


勢揃い!

19:05

6日、俸給のタイミングだったのでいろんなサブ巡り。
で、先日本体と出会った乱クローンさんでまたインしたのですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


030612201848.jpg

そういえば、ちみちみ隊からギルド恩賞アイテムが配布されているんでした!
というわけで、インしたらこんな風にお知らせを入れてくれましたw

やっぱり名前の横にあのマークが出ていたか・・・。
以前、シャンブロウギルドで3時間の錬成+5%を発動した時も3時間ずっと出ていたから、
発動している間はちゃんと印として出ているんでしょうね。

荷物を受け取ったらマークは消えました!
アイテムありがとうございましたw
ちなみに、まだ受け取って無い方もいらっしゃるかもなので、ドキドキ感を失わないためにアイテムは秘密v

私としては、乱戦で使ってドヤ顔してやりたいアイテムでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャハハ



さて、メインに戻って。
氷花ちゃんが今シナリオの特務内政値をちょうどキリ良く111111で止めたい!と言う事で、
どの特務をすれば残りをぴったりにして稼げるか!?という事でウンウンと悩んでました。

ので、思わず裏へ行って一緒に電卓片手に計算。
という訳で、すごい位置にジャストフィットしていたmasaサブちゃんとの絡みのSSとか全然撮れてなかったw
ちょびっとお話してすぐまた放置してしまったんで、申し訳なかったですww

ジャストフィットなSSは氷花ちゃんブログにばっちり・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ、なんとか計算が上手く行ったようで・・・・。

030612214751.jpg

いつもの面子でアイテムへv
そして、アイテムを売りに市場へ行ったらば・・・・・。


030612215800.jpg

無事に大将軍へ昇格された香子さん発見☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
大将軍昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


030612220248.jpg

みんなで一列に並んでパシャリv
あ、左の方は香子さんのフレさんだそうですがv

ちなみに、背中は・・・・・。


030612220318.jpg

ズラリと高身分マントが勢揃い!
左の都督マントの方は通りすがりの方ですが、ノリで並んでくださいましたw
そして大マント娘3人、そして馬超の大都督マント(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

さすがにこれだけのマントが勢揃いしたままチャット無双とかしていると、チラチラと傍を通りかかった方々が
マントを気にしていたようです(*´∀`*)エヘヘ

私が通りがかった側の人だとしても、絶対足を止めてガン見すると思うwww


030612221125.jpg

そしてムキ花も「混ぜて混ぜて~♪」と言いたげにやってきました・・・(´・w・`)ぷ
てか、劉備マントかい(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
ちみ花がすぐイン出来そうなら馬超車騎マントも並べられたんだけど、そうなったら収集付かないか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さて、その後お別れしたのと入れ違いでボスがインw

香子さんの大将軍のお祝いに三蔵PVを作成した!と訊いて、みんなで大盛り上がり(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
香子さんも泣いて喜んでいたでしょう(´・w・`)ぷ


そして翌日。


030712205743.jpg

サブの特務を済ませてメインへイン。
いつもより時間が早かったので久しぶりにメインの特務をしていると、酒場でムキ花とばったり。

てか、ムキ花でも特務するんかい(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ともあれ、誘われてロホウ特務をw


030712205817.jpg

500人斬りする側の「○○が見つかった!」っていうテロップが、ドM花チャンって流れると笑えるのはなんでだろう・・・ww
思わずSS撮ってしまったわwww

そしてSS撮り忘れたけど、氷花ちゃんもイン、特務を終えた乱さんも合流していつもの4人でアイテムへv


030712211309.jpg

途中でみぃさんにお会いしましたv
ぱふ○ふSSはちと撮り損ねましたが、なんか家族写真みたいなのが撮れましたよv

ペット(?)の顔が大き過ぎますけどね・・・(●´∀⊂)ペチッ





三蔵屋支店日誌 3月6日、7日

本日の出現副将は以下の通りです


6日
030612999999.jpg
オカン=三蔵三子率67%、動物率33%

いまだに、ちみ花での象探索のトラウマがあるのかして、象が出てくると「・・・・」ってなってしまうw


7日
030712999999.jpg

三蔵三子率100%

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!








コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    すごい大ウケ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    うんうん、敵に見つかったのテロップはホントに吹き出しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ムキ花ちゃんはこれからも伝説を残してくれるでしょう・・・(っ_<。)グシュ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


