--:--


ヤバいそっくりさん!?

17:54

そういえば前日。
今更ながら義エモが解放されていると知りまして(おい)

公式なんてサラ読みしかしてないから何が解放されてるかなんて知らなかったんだもん><←逆ギレ

それはともかく、義エモって列伝クリアしないと誓えないし、面倒くさがり屋の私としては・・・とりあえず気になる。
いや、自キャラ以外のサブって義エモの時なんて言うの?w

気になったので、4日の日曜日日中から、せこせことマイ全キャラの義エモ動画を撮ってました。
(暇かお前ーーー!)

まぁ、ちみ花とミディ花はメインと声が一緒なのであれですけど(あ、動画は撮りました)、
あと・・・昔、呉サブ君だけは義エモを自力でクリアして確認してみた事はあるけど、他はノータッチだったので。


yami_0701.jpg

そんな訳でそのうちの一枚、呉兄さんのSSをペタリw
動画を拡大してSSに落としたから、ちょっと画像荒いけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつか何かに加工できるといいな動画ー(*´∀`*)エヘヘ


動画撮影後はミディ花で特務・・・いい時間になったのでメインで乱戦予約へ。

030412170046.jpg

その最中の一枚w
桃華さんも予約スタンバイ中だったのでみんなで寄り添ってみたw

ひまわり科の孫迅雷さんも居たけどSS撮り損ねてるわ・・・・。
(ひまわり科=男性新仕立てのひまわりっぽい頭装備中の孫さんでした)



そんなこんなで夜は乱戦!

030412214516.jpg

突発的な乱戦がなければ、おそらくこれが今シナリオ最後になるであろう乱戦。
最後の一戦で、氷花ちゃんとしゅうさんにお会い出来ましたw
あ、氷花ちゃんは何度か一緒だったけど、しゅうさんは今日はこの最終回(?)が初めての出会いだったのでw

せっかくなら勝ちで飾りたかったけど、残念ながら負けました・・・(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)エェェェエって感じだったのでちと切なかったですね・・・。

とりあえず、突発乱戦があるのを期待してます運営さん(。+・`ω・´)シャキィーン☆
こんな後味悪い乱戦の最終回っていやんw

そうそう、乱戦は8勝2敗。
ついでに、今シナリオの乱戦勝利数は189勝でした~!
大将軍昇格目的で12月頃から乱戦本格復帰でしたが・・・うーん、まだまだだなぁーw

次シナリオは最初から、昔みたいに乱戦もしっかり頑張りたいですね!
500勝にはまだまだ遠いかなぁ・・・。
200勝達成後は、結構義上げ目的でサブで出てる事多かったし(*´∀`*)エヘヘ


まぁそれはともかく。

乱戦後はいつものメンバーでアイテムへ!
そんな中、収入さんから密告を受けて、みぃさん邸へ!

030412230339.jpg

新しい虎をゲットだそうです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
まぁ、普通に始めはお祝い(?)していたのですが・・・。


030412230553.jpg

氷花.沛国(say)> 粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ…

いんちょが恐ろしい呪文を唱え始めたΣ(´ω`ノ)ノびくっ
なので、とりあえず・・・。

氷花.沛国(say)> 粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ粉コナ…
say: どmドエムどmドエムどmドエムどmドエムどmドエムどmドエムどmドエムどmドエムどmドエムどmドエムどmドエム
北菜.漢中(say)> ( ^▽^)<ジジコジジコジジコジジコジジコジジコジジコジジコジジコジジコジシ

三大呪文(?)しておきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆


030412231056.jpg

さらには、「粉いんちょ」という白たぬき(狐)もレベル1で居ました・・・!
たっぷりとお祝いされたのは言うまでも無い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アイテム後は、ちょっと次シナリオの庭園の事で3人でチャット無双w
とりあえずしいたけは無いみたいでホッとしてます・・・(どこ気にしてんねん)
何だかんだでもうすぐシナリオ終了ですねw
次シナリオを楽しみにしつつ、今シナリオも最後まで頑張りましょうv



さて、翌日の5日。


030512202534.jpg

地道にミディ花の特務をしていたら、いつの間にか上司のホウ統先生がデレてましたΣ(・□・)
てか、武将特務はそこまでやっていた記憶が無いんですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ともあれ、日課の特務を済ませてメインへ。

実はSNSで、黒綾さんがとっても気になる日記を載せていたんです。
その真偽を追求するべく、私は黒綾さんの留守宅を調べた訳ですが・・・・・。



030512204835.jpg

やっぱり居た・・・・(っ_<。)グシュ
バニーの名前いただきましたって書いてあったんだよぅ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


030512205010.jpg

あ、でも、記念撮影はしておきましたo(*∇)oウフフフフ♪
シャンブロウの目線が、なんか言いたげですね・・・?w

まぁ、私の名前になってるので、きっとすんごぃいい子になるでしょう(*ノДノ)キャ!!


030512213136.jpg

さて、本日で義+2キャンペーンは終わってしまうので、早回し対決へ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ムキ花はもうすぐ偏将軍だそうです・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

便乗して我が家の呉兄さんも、@300ぐらいで偏将軍になれそうですw
まぁ、おそらく次シナリオになるでしょうけど・・・頑張るぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!


030512231926.jpg

オカンお休み後、たっぷりの特務を頑張って片づけた乱さんが合流してアイテムへ!


030512233505.jpg

市場で、今日の三蔵屋は解散しちゃった~と収入さんがw
あんまり三蔵出なかった|ω-`*)シュンと寂しそうでした・・・!

三蔵出なくてしょんぼりしてる収入さんが羨ましいですよ><
こっちなんか、三蔵が出過ぎる|ω-`*)シュンってしたいわーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

収入さん、どうぞジジコニストを引き取ってください*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*







三蔵屋支店日誌 3月4日、5日

本日の出現副将は以下の通りです


4日
030412999999.jpg
三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


5日
030512999999.jpg
オカン=三蔵三子率89%、動物率11%
花餞=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

パンダは呉兄さんがもらっちゃいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
まだどのサブでも達成していない、パンダランドにしたいんだ・・・(*´∇`*)デレェ~♪

ちなみに私は100%で更に爺〆だったわぁあああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!








コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    うんうん><ホントに最後は残念でしたよね・・・;;
    せっかく御一緒出来たのに・・・(´;ω;`)ブワッ

    突発乱戦にめっちゃ期待しましょうね(*`д´)ノ オオオォ!!!
    正直、エキジビション争奪より乱戦のがいいです・・・orz

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


