--:--


どばっと三日間!

18:04

や、やっとブログが追いついてきた・・・(´;ω;`)ブワッ
でも、すぐにサボってしまってまた溜めてしまう学習能力の無い私・・・・(*´∀`*)エヘヘ
(笑いごとじゃねぇ)


1日、いそいそと乱クローンさんで俸給貰ったりE特務したりしていると・・・・。

030112194807.jpg

本体(*`Д『+』)ハッケン!!
少しお話してからお別れを言うと、「とっとと行けw」って言われたけど、あれですね、それはドエス語ですね!
「名残惜しいけどまた逢おう!」って事ですよね?w(。-∀-) ニヒ


030112195209.jpg

そんなお別れ直前、みぃさんにもお会いしましたv
てか、そういえば今また/bodycircleが出来るので、ホントに今シナリオ内に
乱クローンさん総出で/bodycircle大会が出来るといいですねヽ(≧▽≦)ノ




030112211454.jpg

その後いろいろキャラを巡って、メインに戻ってからはこちらのメンバーでアイテムw
あ、ホントいつものメンバーか(●´∀⊂)ペチッ


030112214231.jpg

そんな中、途中に出た金狐を氷花ちゃんがこっそりと捕獲。
いや、別にね、すっごい勢いでチェックしてるんじゃないんだよ?w
ただちょっと、「そういえばあの狐・・・どうなったんだろう?」って後で気になって、
もしかして~・・・って思って氷花ちゃん邸を覗いただけなんだからね(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

ちなみにこの子は後日、俊足の凍結爪になったらしいです(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)


030112231618.jpg

そういえば、翌日の乱戦の事をアイテムの合間に話していたら、また渇渇の極符水をお裾分けしてくれましたv
いつも本当にありがとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ
争奪も乱戦も極符水を使うから、毎回足りなくなるw
最近メインは特務をサボってるからなぁ・・・w



さて、翌日は乱戦!

前回は、七星タイムが重なっていた事もあってかして、金曜日も15分単位でウハウハでしたけど、
今回は元に戻って30分単位・・・orz

もう、毎回15分単位でいいのにー><
まぁ、一番欲を言えば、年末年始の乱戦の時みたいに20分単位が一番いいかもなんだけど・・・。
武器とか服の鍛錬とか修理の時間が出来るし・・・。
それ以上に、火薬とか輸送とかが増えたので、結構1戦1戦が時間掛かるようになりましたからね・・・
結構次の乱戦に飛び込めなかったりするしw

何度か要望出してるけど、無理かなぁ?w

030212194736.jpg

乱戦の間、氷花ちゃんは花壇に入って御満悦でした・・・(´・w・`)ぷ
でも前みたいに出れなくなってるのね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回の乱戦初日は、4勝2敗でした!


030212204556.jpg

乱戦後、ギルド つ【シャンブロウ】のギルド戦果が50位以内に入ってると訊いてチェック!
まさかこの新興ギルドがここまで来るなんて・・・。

馬超軍の過疎っぷりに涙が出ました・・・(´;ω;`)ブワッ

030212230515.jpg

その後はアイテム御一緒してもらっちゃいましたv



もう一日、3日は・・・!
ミディ花で特務をしていると、貧困サブちゃんも対決にインしてきた模様。
で、桃源郷のアイテムが極風玉だと訊いて、ミディ花でも貰っておこうと一緒に桃源郷に行ったら・・・。


030312152016.jpg

乱さんと偶然ばったりΣ(・□・)
広場に出ると、目の前を駆けていく乱さんが居て笑った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


030312165708.jpg

ミディ花で特務を終えてからは19時の乱戦予約に参戦!
面白い列が出来ていたので、こっそり参加させてもらいました(´・w・`)ぷ

そんな列に参戦出来なかった燐サブ君が寂しそうだったので・・・(?)

030312170537.jpg

一緒に記念撮影(?)しておきましたw
ちょっとちゃんと撮れて無かったなorz


乱戦は15分単位で、頑張って飛び込んだりしてましたが──やはり途中で、戦いが長引いて一戦入れなかったり。
まぁ肩休めも兼ねて家でぼーっとしてるか・・・と思ったら。


030312203356.jpg

ムキ花参上Σ(´ω`ノ)ノびくっ
てか、その呪文(?)やめぇええwww


030312203443.jpg

さらにギルマスを雪攻め(?)したりして御満悦でした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


030312213742.jpg

別のタイミングで時間が空いた時は、ハンコもらいに行ったら──武将特務中のオカンにばったりw
更にハンコを貰いに来たらしい収入さんともばったりと、みんなタイミング良すぎww

と言う訳で出会いの/spotlightをしておきました(´・w・`)ぷ

乱戦2日目は、9勝1敗と好成績でしたヽ(≧▽≦)ノ



030312221950.jpg

乱戦後は市場でmasaサブちゃんに会いました!
ちゃっかり胸に飛び込んできましたよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


030312223342.jpg

更に、お久しぶりな茜佳さんもヽ(≧▽≦)ノ
久しぶりにいろいろお話出来て楽しかったです~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


SSは無いけど、後ほどいつものメンバーでアイテムでした~。

オカンがお休みになった頃、香子さんに声を掛けてみると・・・なんと香子さんは無事に義10万を達成したとの事!
そして今から試験を受けに行くと言うので、健闘を祈ってお別れしました!


030412003215.jpg

何戦かのアイテム後にチェックしたら、もう時間が遅かったので香子さんはログアウトしてましたが、
無事に大将軍に昇格しておりました!

香子さん、大将軍昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

今度、ばちょ大マントお揃いでSSとか撮りたいです(*ノДノ)キャ!!


てか、ホントにシャンブロウギルドも・・・なんかスゴイ事になりましたねww

ああ、あと順調にムキ花が育ってますよ・・・・(;= =)トオイメ
本体(・・・?とりあえず花餞のこと)より先に都督昇格を目指して張り切ってるそうです。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
オカン、その前に自分が都督になれるだろうにwww







三蔵屋支店日誌 3月1日、2日、3日

本日の出現副将は以下の通りです


1日
030112999999.jpg
三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)


2日
030212999999.jpg
三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

リーダーは氷花ちゃんでした!
てか、腹痛で私は早めに失礼したので、その後がどうなったのかは判りませんが・・・(*´∀`*)エヘヘ


3日
030312999999.jpg
三蔵三子率87%、動物率13%(小数第一位は四捨五入)

あれだよねー・・・。
動物は出るんだけど、パンダが出ないんだよねー・・・。

豆パンダ以前の問題・・・・p(-ω-〃) イジイジ









コメント

  1. 周麗 | URL | ofxKis3k

    1シナで戦果6万超えてるってのがすごいんですけどw
    うちのギルド、赤壁のとき結成なのに未だに戦果8万台なんですが。

  2. 花餞 | URL | -

    周麗さんへw

    そ、そういうものなんですか…!

    やっぱり毎日ギルド激突で数時間アイテムしてるからでしょうか…(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


