--:--


義上げの副産物。

17:44

28日はSSがめっちゃ少ないんだけど・・・。

始めはメインだったけど、御厚意でとあるサブにチェンジ。
次シナリオに、現在呉に居る長身のイケメンサブである呉兄さんを雑号にしたいなあと思っており、
(我が家のサブ達が、呉兄さん以外雑号以上になってしまった為)
少しでも今シナリオ中に稼いでおこうと思いまして(*´∀`*)エヘヘ


022812221410.jpg

という訳で呉兄さん始動☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
向こう側はムキ花と燐サブ君がお揃い面でウハウハしてました・・・(たぶん)


022812234253.jpg

終盤は、特務後の乱さん&義上げラストスパートの香子さんが合流v
みんな、キャラをいろいろチェンジしつつ義上げに頑張りました!

と言う訳でその副産物というのが・・・・。
後ほど日誌でお伝えする副将達です。

激突に居る人数が多ければ多い分だけ、副将出現率がアップ!というのが如実に表れた一日でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おかげで、副将SS編集がめんどくsげふんげふんっ!




明けて、29日。
閏年だー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆(待て)

そういえば、うちの知り合いが2月29日生まれって子が居たなぁ・・・・。
「うちの誕生日って四年に一回しか来えへんから、年齢も4分の1やねんv」とか寝言言ってたなぁー(オイ)

それはともかく。


022912212128.jpg

行商で黒綾さんが嫁(私は違う)と戯れていると聞いたので、こっそり様子を窺っていたらバレました。
乱さんはツンデレなので、黒綾さんに素直に寄り添えないようです・・・(´・w・`)ぷ


022912212324.jpg

ついでに、氷花ちゃんを角に追い込んで(何故だ)収入さんと一緒に/bodycircleしておきましたw
/bodycircleをすると、見知らぬ人に「カマキリの喧嘩だ!」と言われたのがどうしても頭をよぎって笑える・・・w


022912213927.jpg

更にそのまま、今度はmasaサブちゃんもやってきた!w
お色直しした(?)収入さんのパ○ツをガン見するという暴挙をしでかしてくれてます!

ああ、そうそう・・・・。

私のパン○に前後で爺なんて書いてないから( ゚д゚ )クワッ!!
前だけでも後ろだけでも書いてないからねwww


さてさて、本日も義上げがてら・・・。

022912215330.jpg

この面子で早回しを!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
masaさんも、あそこでサブちゃんと出会った縁でお付き合いしてくれましたv


022912233925.jpg

更に終盤はこちらが勝ち役もさせてもらっちゃいましたw
本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


さて、義上げが終わってから最後にちょびっとだけメインでイン。

そういえばこの日は、君命報酬の最終日。
私は結局今回はまったく染色しなかったなぁーw

しかし、それに思い当って・・・こっそりと染色をした人が居たのです・・・・。


030112005541.jpg

乱さんがスパイシー芸面ゲットォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
(↑黄色いから何となくスパイシー)

あ、違う、バナナか?w

着実に乱さんの仮面は増えています・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ







三蔵屋支店日誌 2月28日、29日

本日の出現副将は以下の通りです


28日
022812999999.jpg

オカン=三蔵三子率77%、動物率23%(小数第一位は四捨五入)
香子さん=三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)
乱さん=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


29日
022912999999.jpg

オカン=三蔵三子率77%、動物率23%(小数第一位は四捨五入)
乱さん=三蔵三子率87%、動物率13%(小数第一位は四捨五入)


両日とも副将の数がすげぇええwww









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


