--:--


★「潼関の戦い」第12回争奪!(復興編)

10:29

26日日中は、ちとリアルでごそごそ。

旧PCが立ちあがらなくなっていたのですが、しまい込んでしまっていたのですが・・・・、
何を思ったのか駄目元で立ちあげてみたんですよ。

立ちあがったΣ(・□・)

すごい時間掛かったけど何とか立ち上がった(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
というわけで、旧PCにあるデータのバックアップを開始。
いやー、いろいろデータを諦めてたんですが・・・てか、またいつ立ち上がらなくなるか判らないのでとにかく
必死にバックアップを取り取り。

てか、ROMドライブは昔から逝ってるので(オイ)サーバーにアップロードとか・・・・。
1フォルダに7000ファイルとかゴロゴロあって泣けた・・・・orz

何とかアップロードも済み、無双クライアントも遅ればせながらバージョンアップして。


022612180632.jpg

無双2PCも復活~~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
久しぶりのツーショットだ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

まぁ、戦闘に出るのは無理で、町でうろうろ出来るぐらいですけど・・・たまにこれからイン出来るかもv
あんまり負荷を掛けられないので、以前ほど頻繁には無理そうですがorz





さて夜、争奪前にインすると・・・・。


022612205122.jpg

収入さんが、「エリマキトカゲー!」と言わんばかりに新仕立て頭装備を見せにきてくれましたよww
見た目がホントにエリマキトカゲっぽくて笑えた・・・・(´・w・‘)ぷ(オイ)

そんな収入さんとお別れして、争奪戦!
属領からの復興戦、果たして勝利出来るか否か!


022612210038.jpg

そういえば、ちらっと勢力地図を見たら・・・2色しか無かった・・・(っ_<。)グシュ
ほんと、2国が属領化って三国志にあるまじき状況じゃないか・・・orz

今シナリオはほんと何かと問題ですね・・・(;= =)トオイメ


022612210848.jpg

ちなみにこちらが初期兵力。あ、ちょっとすでに変動してますが・・・。
えーと、馬超9万vs魏22500・・・だったかな?

「なんじゃこの兵力差。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」って内心思っていましたが、本当に魏を侮ってはいけなかった・・・。


022612222131.jpg

本日は、香子さんが野良出撃しようとしていたところをщ(゚Д゚щ)カモォォォンとPTへ来てもらっちゃったv
と言う訳でこのメンバーで出撃!

私達の戦績は・・・!

山道 2000人撃破 ×
都城 全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
平地 敵戦力撃滅 × 判定負け
都城 敵拠点制圧 × 制圧負け 
山道 総大将撃破 ○
堅関 総大将撃破 ○
堅関 敵戦力撃滅 × 判定負け
山道 全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
都城 2000人撃破 ×
山道 総大将撃破 ×
山道 総大将撃破 ○
都城 敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち
要塞 敵拠点制圧 × 制圧負け
都城 2000人撃破 ×
平地 全拠点制圧 × 撃破負け

6勝9敗、最高2連勝でした!

2kを全部落としましたね・・・orz
都城は先に立てた方が有利になるとは知らなかったや・・・φ(・ω・ )かきかき

そういえば後日、とある動画サイトさんでこの12回争奪の軍議画面ですか?
あれをアップされているのを見つけて拝見させていただいたんですが・・・・。
今回の馬超vs魏軍て、最終28000vs0なんですね・・・・。

9万vs22500からどれだけ減らされたんだ馬超軍Σ(・□・)
あの兵力差があってさえ何とか辛くも勝てたという状況でした・・・(´;ω;`)ブワッ

まぁ、人数差もあったのでしょうけどもね。
最終、馬超220人ほどvs魏軍が500人ほどだったそうなので、NPCでもいいや!って感じで
魏軍からもっと人数が来ていれば、ホントに勝てたかどうかというところでした・・・(´Д`A)ァセァセ…

ともあれ、馬超軍は復興致しましたヽ(≧▽≦)ノ

皆さん、お疲れ様でした~!!


さて、久しぶりに争奪が早く終わったので、何となくまったりとチャット無双をしていたら、

○○.○○(beginner)> 東家前に騎乗象を整列できるかた募集

なんか面白い募集されてる(´・w・`)ぷ
ちらっと覗きに行ってみたら、東屋敷前に象がずらっと並んでるぅううう∑

少し離れて拝見していたら。

022712001647.jpg

乱さんが、しっかりと象に相応しい衣装に着替えて象に乗りこんできましたww


022712002742.jpg

いつの間にか突発イベントに参加させてもらっちゃって、乱さんも象側に並んでるし、
私も白虎部隊に入らせていただきましたw

ちょっと写って無いけど、氷花ちゃんは数珠サブさんと一緒にワンコ部隊として別の場所に居ましたw

そして回廊前で撮影会へ!!


022712003935.jpg

前からのSSをめっちゃ撮り忘れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
象のヒップでかすぎwwww

合間のチャットとかもすごい楽しくて、争奪後で更に楽しい時間を過ごさせてもらいましたーw
というか・・・。

●●.●●(say)> これで今日の争奪は終了ですwww

この撮影会までが第12回争奪だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お一人お一人にお名前出し許可はいただいてませんので、全消しSSのみ載せさせてもらいましたw

こちらのブログは見てないと思いますが、参加させていただいてありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



さて翌日の27日!

現在蜀に居るサブちゃん達でギルドを作るという事で、待ち合わせの時間にいそいそとイン。


022712200857.jpg

無事にギルド結成☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
じーちゃんを交えて記念撮影ぱしゃりv

普通体型のポーズが見慣れない私です・・・(´・w・‘)ぷ


022712212218.jpg

その後はメインに戻ってアイテムへ!


022712220544.jpg

アイテム中、氷花ちゃんが曹丕ルックが揃ったそうで着込んでいたので、こちらは嫁ルックに。
甄姫頭よりは張コウさんのポニーテールが好きなので、頭だけ変えていくと・・・。

氷花.沛国(party)> 頭が違うから嫁とは認めません!

・・・・・(´;ω;`)ブワッ

ちなみに同じ頃、香子さんがどうやら影山服を濃縮染めするという情報が入ったので、
ネタを探して応援しに香子さん邸へ!


022712223031.jpg

"仲父"花餞は脚光を浴びた
"乱戦の鬼将"氷花は脚光を浴びた
香子.沛国(guildsay)> あ、成功したO(≧▽≦)O ワーイ♪
guildsay: ぶーww
北菜.漢中(guildsay)> ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

あまりにもあっさりと染まった為、乱さんとオカンはネタ探し応援ダンスに間に合いませんでしたww


022712223321.jpg

こちらが濃縮影山☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
と言う訳で香子さんはこのまま、義上げラストスパートへ旅立っていかれました!
(★´・ω・`)o""エイ(☆´・ω・`)o""エイ(★´・ω・`)/オウ!!!


022712225808.jpg

そういえば、嫁と認めてもらいたかったので(オイ)頭も甄姫にしてきましたw
+9だったんでした(*´∀`*)エヘヘ

オカンも貂蝉ルックになってきたよww

でも、でも、せっかく嫁になったのに・・・・。


022712232009.jpg

旦那さんがまさかの浮気!?。・゚・(つД`)・゚・。

ほんとに、鉄笛で頭の形が変わるまでお仕置きするか・・・ウフフψ(`∇´)ψウフフ


022812000608.jpg

寝る前に、本日の義上げ完了の香子さんにお会いしました。
とうとう昇格まで@1000切ったそうです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

大将軍が近づいてきましたね・・・・昇格楽しみに待ってます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!






三蔵屋支店日誌 2月27日

本日の出現副将は以下の通りです


022712999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

みんなが、三蔵三子が大好きだから・・・(っ_<。)グシュ









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    うんうん、本日は一戦だけでしたね~。
    残念な結果に終わってしまいましたが・・・orz
    で、でも御一緒出来て良かったですよv

    次シナの身の振り方・・・うんうん、まだ悩んでますが、御一緒出来るといいですねv
    ともあれ、馬超軍でラストまで一緒に頑張りましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


