--:--


No Thank You!

17:58

まずは一番最初に!
条件は満たさなければいけませんが、それを満たせば馬超掛け軸が手に入るっちゅーイベントがぁあ!

最終決戦の告知と共に情報が出ました。
情報ページはこちらから。


さらっと書きますと、
すごい私からはアウトオブ眼中だった(オイ)、桃源天女からのアイテム貰うあれ。

あれを、①本日3月2日午後3時~3月13日午後2時59分の間に合計8回受け取る。
3月10日&3月11日開催の最終決戦で、戦闘に3回以上参加する。

この二つの条件を満たしますと、

img_p2_01.jpg

こちらの掛け軸ゲット!!!

も、この間の武将雪だるま(でかいの)とかでも、馬超も君主なのに馬超雪だるまも無かったし・・・、
ほんと、なんの為の潼関シナリオだったのかなあ(´・ω・`)ショボーンって思ってましたけど、
もう絶対この掛け軸ゲットするんだもんねヽ(≧▽≦)ノ

いやー、別に馬超が心から大好き!って訳じゃないんですけど(オイ)何だかんだで馬超軍に居ますからね、
愛着がわくって言うんですか?w

とりあえず、潼関シナリオの記念に絶対ゲットしちゃうぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!


SNSで黒綾さんの記事見て( д)゚゚ !!ってなりましたw
公式普段見ないから、ほんと助かりました~(*´∀`*)エヘヘ

おっと、興奮してブログにも載せちゃいましたが、続きから無双オンのお話をw





24日。


022412214520.jpg

まずはこちらのメンバーで、ミディ花側が勝ち役、後ほど入れ替わって負け役へ。


022412215441.jpg

てか新兵ルックのムキ花がめっちゃ怖いのです(((゙◇゙)))
私なんてもう地面にびたーん!!って叩きつけられてるみたいですよねwww

そういえば、この日は狐がよく出ましたが・・・・。

氷花ちゃん(party)> お、白い狐
てきさん(shout)> タヌキ!
氷花ちゃん(party)> ちがうちがうw
shout: 緑のたぬき!
氷花ちゃん(party)> 白じゃw
party: (´;ω;`)ブワッ

たぬき呼ばわりに釣られて、それから出てくる狐は全部「たぬき」と呼ばれてました(´・w・‘)ぷ


022412234104.jpg

ムキ花(オカン)が落ちてからは、人数合わせでメインへ戻り&乱さんが合流してくれましたw
そんな中・・・。


022412232633.jpg

氷花ちゃんがこっそりたぬき(狐)をゲットしたのでお祝いに!
別働隊にもちゃんと連絡が行って、盛大なお祝いになりました(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

いい子に育つでしょう(゚ー゚☆キラッ


解散後はPTで少しだけ次シナリオのコンテンツの話をw

氷花.沛国(party)> まあ、がんばって花ちゃんの庭にしいたけ植えれるように運営にお願いしよう
燐ちゃん(party)> しいたけ植えれるようになったら 花さんの庭の世話は任せろ(キリッ
乱鬼丸.長安(party)> この辺にしいたけの苗木を立てかけとくといいかも♪

皆さんの心意気は判ったけどNo Thank You!!!!


022512004301.jpg

ちなみに乱さんは、ちゃっかり我が家の庭にしいたけを植えようとやってきてました・・・(´;ω;`)ブワッ
その後落ち付いて、星見てたけどねww

あ、そういえば。

幾つかのゲーム情報サイトさんで次シナリオコンテンツの情報が出てましたねw
苗の種類を見た限り、しいたけは無さそうでしたよ~ヽ(≧▽≦)ノ

(普通に考えて(ヾノ・ω・`)ナイナイ)

あ、でも苺はあるみたいです・・・・(ー) ジュル…

ちなみに、私と乱さんが星を見ていた頃・・・・。


022512005031.jpg

氷花ちゃんは悠々と水中遊泳中でした(´・w・‘)ぷ

これって騎乗動物が池に落ちて、それに騎乗したら一緒に池に落ちるんですけど、
たいてい壁の中に落ちてしまうんですよね・・・(っ_<。)グシュ

今回も壁の中でもがもがして、水の中を遊べませんでしたwww
いつかリベンジするぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!


翌日、25日。
先日無事に雑号将軍に昇格した我が家の馬超サブ君。

今回馬超軍の武将のEDはメインの花餞とちみ花で見る事が出来る為、彼には別のEDを見てもらおうと転生を決意。
慣れ親しんだ馬超軍よ、ありがとう!


022512202052.jpg 022512202344.jpg

そして、いつもサブ君に服飾を譲ってくれる乱さんから、餞別で更にこちらの服飾をいただきました!!
ありがとー!!!


022512203859.jpg

その後はメインに戻って無双格早回しへ。
そんな途中・・・・。


022512204428.jpg

なんかムキ花の名前がえらい飛びぬけてるΣ(・□・)

ドM花チャン.沛国(party)> 馬超軍にどmの名をとどろかせようと・・・・

その執念は判らないけどとにかくNo Thank You!!!!
馬超軍にとどろかせてどうするねん(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


022512205112.jpg

更に芸人服を着込んだムキ花の腹筋にご注目・・・・。
ま、まさに腹筋が割れてる状態!って感じでしょうか?w

ムキムキ過ぎて花餞が目を瞑って見なかった事にしてますよ・・・(´;ω;`)ブワッ


そうそう、こちらが早回しをしている間、蜀vs孫呉の争奪戦がありましたね!
ちなみに、私が落ちる頃はこんな感じ。


022612001238.jpg

孫呉のサブ君で見た、0時過ぎの状態。
一気に蜀軍の人数が増えて、孫呉が削られ始めたらしい・・・・(´;ω;`)ブワッ

最後はどうしても人数の差になってしまいますから、辛いですよね・・・・。
とりあえず、孫呉は馬超軍に続き属領になってしまいました・・・・orz

てか、サブ君がED見る為に転生したばっかりなのに属領かー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さて、翌日の争奪戦で、馬超は無事に復興出来るのか!?(したけど←オイ)


以下次号!w








三蔵屋支店日誌 2月24日、25日

本日の出現副将は以下の通りです


24日
022412999999.jpg

三蔵三子率63%、動物率37%(小数第一位は四捨五入)

本日はたぬき(狐)デーでした!w
そういえば、白狐か金狐が出る事が多いような・・・w


25日
022512999999.jpg

乱さん=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率92%、動物率8%(小数第一位は四捨五入)

ウワーン。・*・。(*ノД`)。・*・。ウワーン











コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    いえいえw
    私もフレさんの日記から知って、すごい興奮してブログに載せちゃったのでw
    そう言っていただけると有り難いですヽ(≧▽≦)ノ

    乱戦も今回でラストですね~(´・ω・`)ショボーン
    というかすごく一緒になって良かったですw
    最終日もご一緒出来るといいなv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


