--:--


副将戦線異状あり!その2

18:43

22日、ちょびっと先にメインでインしたらば、氷花ちゃんより・・・。


022212170844.jpg

この間のサブちゃんへの緯書のお礼か、春秋経をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
エビで鯛釣ったみたいになっちゃったww

ありがとうございます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


022212195914.jpg

改めてこちらのメンバーで義上げ早回しへ!





その後、メインへ戻って通常アイテムへ(あ、SS無かった・・・orz)
オカンがお休みになって3人になった頃・・・。

ボスサブちゃん(guildsay)> 今日から弧刀つかいだしたんだよねぇ~誰か生贄じゃなくて演習の相手になtってほしいねぁ~なんて・・・今度でもいいけど
氷花.沛国(guildsay)> つ【乱さん】
乱鬼丸.長安(guildsay)> つ【ドMの花ちゃん】
guildsay: つ【いんちょ】


022212233105.jpg

各々誰かを突き出した後(おい)3人で挑む事に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いやいや、戦いはちゃんと1vs1でしたよw
誰かが戦っている間はちゃんと見ておりましたw


022212233843.jpg

そんな中での、乱さんvsボスサブちゃんの1枚w

戦績は撮り損ねちゃった・・・けど、着火弧刀やっぱり怖いな~w
突発演習楽しかったですwありがとうございました~!


022212232216.jpg

そうそう、ボスサブちゃんにアイテムをお裾分けしたら、お返しにと七星をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
またまたエビで鯛を釣ってしまった感じw
ありがとうございました!w


022312003427.jpg

アイテム終了後は、氷花ちゃんが赤忍者染色を完成させたそうでお披露目!
で、実は私もこっそりと白忍者になろうと、この間胴を染めたんですよね・・・・。
でも、腕と足が染まらなくてお披露目してなかったんですが、赤忍者を見たらやっぱり染めたくなって、
こっそりと自宅へ帰還。

しかし・・・・。


022312003752.jpg

内緒で染めに戻ったのがバレタ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

胴は一発成功、腕が5回ぐらい、足がたぶん10回ぐらいで染まったかな・・・(っ_<。)グシュ
でも何とか染まったのでお披露目v


022312004510.jpg

say: バッテンした時の谷間が( ̄ω ̄)スゴイ
氷花.沛国(say)> ・・・・

氷花ちゃんが泣いてました(エモで)
まぁこればっかりは仕方が無いってことで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さて翌日。


022312203916.jpg

今日も今日とて氷花サブちゃんの義上げに便乗!
いい時間になったのでメインに戻ると、ムキ花がちょっと家を覗いてくれと言うので、嫌な予感を覚えながらお邪魔すると・・・。


022312211443.jpg

見事な三蔵三子部屋にΣ(・□・)

オカン、やっぱ三蔵三子好きなんだろ?な?w
いくらネタの為とは言え、好きじゃないとここまでやれないだろう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オカンこそ真のジジコニストだよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さて、その後オカンもお休みになり、3人で早回しを続けていると・・・・。
SSを撮り損ねたけど、主人からはぐれたらしい豆パンダが私の傍に居ました。

名前は、乱鬼光。

・・・・・・なんか見た覚えのない名前の子だ・・・。
と言う訳で、戦闘後乱さんの家に行ってみる事に。

乱鬼光> 遊びにきたんだよね! ←問題の子
party: 乱さんこの豆パンダなにー!?
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
party: 乱鬼光って!
乱鬼丸.長安(party)> ま、前から居るじゃないか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
氷花.沛国(party)> よしいくか
party: レベル2じゃいwwww
乱鬼丸.長安(party)> なに見てるんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいびっくりマークでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


022312221327.jpg

ともあれ、知ったからにはたっぷりとお祝いψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
後日ステータスがめっちゃ良い子になるのですが、幸いな事に無属性になったそうです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

てか、乱鬼光ちゃんが「お披露目してくれないの・・・(っ_<。)グシュ」と泣きながら戦場で私の傍にやってきたんだと
思ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いい子になる為には、みんなに自慢しないといけないんだと思いますよ(´・w・`)ぷ

あ、うちの子は恥ずかしがり屋さんだからこっそりしますけどねーww









三蔵屋支店日誌 2月22日、23日

本日の出現副将は以下の通りです


22日
022212999999.jpg

三蔵三子率83%、動物率17%(小数第一位は四捨五入)

・・・・・|・ω・`)チェー


23日
022312999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

なんか久しぶりに、いろんな種類の動物が一斉に出た気がするw









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    胴はなかなか拾いませんが、最近は足と腕は出てくるようになりましたw

    そうなんですよ!始めは何か別の事で×エモしたんですが、
    それを見て自分でも「|ω´・;)ス、スゴイ・・・。」って思いましてwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


