--:--


もりもり義上げ中。

17:50

20日、義上げの負け役でミディ花でイン。


022012205513.jpg

本日はこちらのメンバーでしたw
何故かオカンのムキ花が、三蔵三子を倒しては雇っているそうで・・・・|・ω・`)キィ…

んも、三蔵三子がそんなに好きなのねオカンってば!

メインにもたっぷりと雇うといいよ!
いっぱい居る豆パンダ解雇して!!!


022012222900.jpg

その後、てきさんとお別れ後はオカンがメインへ戻りました。
ムキ花はてきさんの為にインしてるのね(´・w・‘)ぷ

そして絶賛義上げ中の香子さんも合流しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

負け役とは言え、一回は勝ち役の人を倒させてもらうので、こちらもみるみる義が増えていきましたw





おかげさまで・・・。


022112000019.jpg

本日の義上げ終了でちょうど輔国将軍へ昇格したミディ花(●´∀⊂)ペチッ
前将軍まで@3000☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

こちらの昇格は次シナリオになりそうですが、まぁ細々と頑張りますよw

とりあえず寝る前に、メインでアイテムでも売ろうとそちらへインすると・・・・。


022112000415.jpg

前日に売っていたアイテムが細かく売れたらしく、一ページびっしりと書簡が・・・。
某粉屋さん(隠してない)みたいな状態になってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

削除すんのめんどいねん(待て)

そして市場に来たらば・・・。


022112000622.jpg

新種のエリマキトカゲ(*`Д『+』)ハッケン!!
で、でかい・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


022112000835.jpg

更に髭を生やしたエリマキトカゲまで(*`Д『+』)ハッケン!!

・・・・うーん、乱さんの場合、エリマキトカゲっていうよりやっぱり魔王みたいな?w
仮面の影響もあるのでしょうが( ´艸`)ムププ

最後に笑えるネタをありがとうでしたww



翌日21日も義上げを黙々。


022112200451.jpg

猫仮面をかぶるムキ花が気になって仕方がないのですが・・・・w
そんな中・・・・!


022112231300.jpg

豆パンダが出ました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
しかも、前からずっと欲しかったミディ花の為に、負け役なのに譲ってもらって勝たせてもらったんですヽ(≧▽≦)ノ

可愛いだよっ子です。
皆さん本当にありがとうございました(*´∀`*)

そういえば、負け役とは言え一度は相手方を倒させていただくので・・・。


022112231357.jpg

武器はちゃんとしたものを使ってますが、そんな桜扇の攻撃に特別発生☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
この武器は、過去にちみ花や魏サブちゃんが義上げした時に使っていたもので、
しっかり乱戦にも持って行ける本格改造済みの武器なのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

研磨してみたい気もしますが、R4のまま残しておいても結構使い道があるので、悩んでます・・・w
まぁ悩んでいる間に、たっぷり特別が出てくれるといいですね(*´∀`*)エヘヘ


義上げ終了後は馬超軍に戻って細々と用事を済ませてから落ちようとしたら・・・。


022212003644.jpg

氷花ちゃんが桜扇を研磨するとの事で、乱さんと一緒にネタを探しにサブで応援してきましたw
一発成功だったそうですがね・・・|・ω・`)キィ…


最後に、乱さんからのいただきもの!

022212002748.jpg 022212002930.jpg
曹丕腕と曹丕足と。

022212002900.jp<br />g
ゲイ面(´・w・‘)ぷ+8をいただきました!
+8出まくりって乱さん・・・ww

本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ







三蔵屋支店日誌 2月20日、21日

本日の出現副将は以下の通りです


20日
022012999999.jpg

三蔵三子率86%、動物率14%(小数第一位は四捨五入)

状況は圧倒的不利・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


21日
022112999999.jpg

オカン=三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)
燐サブ君=三蔵三子率89%、動物率11%(小数第一位は四捨五入)

燐サブ君が輝いてました(゚ー゚☆キラッ
でも、豆パンダを出すのはさすがだと思います・・・・・(っ_<。)グシュ








コメント

  1. てき | URL | -

    ムキ花さんはてきの為に…!?///(*ノωノ)キャッキャテレテレ

    |ω・`)<…フゥ~…
    |ω・`)<最近ちょっと悩みがあるんですよ…とある方についてなのですがね…
    |ω・`)<その方はよく爺を湯水のように戦場に溢れさせている方なのですが…

    |ω`・)<…天仙麗媛衣の濃縮をよく着ているナイスバディ体型の方でしてね…それはそれでタックルし甲斐があるのですが チラッチラッ

    |ω・`*)<いつムキ(`□´)ムキッ!体型に美容してくれると思います?



    |*ノωノ)ミ <逃っげろ~~ッ

  2. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    うんうん!ムキ花を愛しまくってるてきさんの為にだと思いますw
    相思相愛ですね(*ノДノ)キャ!!

    ところで、いただいたお悩み相談ですがね。

    爺を湯水のように戦場に溢れさせている方は結構居るので、特定できませんね…
    天仙麗媛衣の濃縮染めですか…私と好みが似ているようですね…!

    って、(`□´)ムキッ!体型に美容は絶対ありませんwwww

    ムキ花が居るからもういいじゃないですか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    きっといつかムキ花が天仙濃縮染め&白麗靴濃縮染めを身に付けてくれると思いますよ…ww

  3. 楊貴妃 | URL | -

    ( -人-).。oO(・・・・・・)
    ムキムキでどs花ちゃんを作るか・・・

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    余計な事考えんでよろしいwww

    てか、頼むから止めてwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


