--:--


はずせぇええ!

17:08

馬超復興ーーーーヽ(≧▽≦)ノ
という訳でリアル昨日(26日)の争奪で馬超軍が属領から復興しましたねw

初めての復興戦。ほぼ勝てるらしいとは訊いていたけど、相手は曹操だし負けるかも・・・・勝てないかも・・・。
なんて思ってたら最初の両軍の兵力見て笑った。

でも、あそこまで減って無かったらホント勝てなかったかもしれないんですよね。
結構減らされてましたし。
また後日改めて書きますけど、馬超軍の皆様o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!

そして争奪参加お疲れ様でしたーw


さて、出遅れたまま19日の日曜日!

蜀側から勝ちで早回しをしています、と訊いてミディ花でイン!
氷花サブちゃんとてきさんが居て、負け側には氷花ちゃん(メイン)とオカンが二人!(2PC)
負け側がゴージャスな身分だ・・・とか言いつつサクサク早回し。

そんな中、てきさんが。

てきさん(party)> いつかムキ花さんに会いに行くんだ…

その小さな胸を、ムキ花への愛で(?)膨らませておりました。
するとそんな思いが通じたのか・・・!


021912143530.jpg

ムキ花来臨!
てか、3PCってなんぞやオカンΣ(・□・)

どうやってコントローラー扱ってるんだ・・・( ̄ω ̄)スゴイ
さすがに途中で力尽きて2PCに戻りましたが、ちゃっかりとムキ花は残しておりました。

ムキ花を育てるつもりなのか・・・・(((゙◇゙)))


あ、てきさんは大興奮でした!(ムキ花に会えて)




さて、夜は乱戦!
今日は氷花ちゃんは、冬月さんPTと一緒と訊いていたので・・・。
前日はすごい勢いで一緒だったから、今日もいっぱい逢えるといいなーなんて思ってたら。


021912220009.jpg

22時の試合まで逢えなかった・・・(っ_<。)グシュ
出会う時はよく出会うのですが、出会わない時はなかなか出会わない皆さんでした(´・w・‘)ぷ

あ、勿論快勝しましたよ!

今日はしゅうさんとも結構逢えまして、拠点で一緒に防衛したり、一緒に兵糧庫突っ込んだりといい戦いが出来ましたヽ(≧▽≦)ノ

戦績も久しぶりに、8勝1敗(内1戦NPC)でしたv


乱戦後は短いながらも七星タイムへ。
その前に行商へアイテムを売りに行ったら・・・。


021912221411.jpg

男性の新仕立てルックの方を(*`Д『+』)ハッケン!!
すみません、めっちゃ目の前で立ち止まってマジマジと見てしまいました・・・・!
更に重ねて、こっそり(どこが?)盗撮させていただきました・・・|´∀`*)コッショリ


021912222805.jpg

ともあれ、こちらのメンバーでアイテムへ!


021912230532.jpg

途中別働隊の皆さんやしゅうさんと出会ったので、何故か綺麗に整列!w
しゅうさんは、「うわさのドM花チャンだw」と結構嬉しそうでしたw

みんなの関心をさらっていくムキ花に嫉妬しちゃう・・・・|・ω・`)キィ…


ともあれ、楽しかったです~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

最後に、乱さんからいただきものを!

021912170519.jpg

こちらの忍者頭と、SSを撮り損ねたんですがピー様(曹丕)服をいただきました!
ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ






三蔵屋支店日誌 2月19日

本日の出現副将は以下の通りです


021912999999.jpg

三蔵三子率59%、動物率41%(小数第一位は四捨五入)

日中でだいぶん副将が出ました!!
参加人数も多かったからでしょうけど・・・とにかくすごいw

そしてまたミディ花で豆パンダが出ました。
ミディ花の豆パンダ率は本当に高い気がする!w
メインにもその恩恵くれないかしらね・・・・・・orz






スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ええ、ほんとムキ花の人気はすごいです・・・。
    ああ、そんな事言って下さるのはしゅうさんだけですよ(*´∇`*)デレェ~♪

    うんうん、馬超復興(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆ですねw
    ってお兄様と当たったんですかーーー><
    そ、それは怖い・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    お疲れ様でした・・・ww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


