--:--


妹はムキムキ。

18:56

18日、お昼から氷花サブちゃんが義上げを頑張っていたので、ミディ花で便乗。


021812132421.jpg

するとてきさんも居ましたヽ(≧▽≦)ノ
ナース服でお揃いだ~!


021812133740.jpg

・・・・って、額のマークもお揃いにするべきだったか・・・(待て)




さて、さくさくとわいわいと早回しをしていたら、三子がやってきました。

氷花ちゃん(party)> 花輪だよ花ちゃん!生き別れの妹!
party: 妹は花瓶です!

つい、売り言葉に買い言葉でそんな事を言っていたら・・・・。
(てか、よく考えたらミディ花の妹はちみ花じゃないかΣ(・□・))


021812142420.jpg

てきさん(party)> (*´∀`*)ニコッ 妹さんいただきました^^

てきさん宅にお仕えしちゃいました・・・・(((゙◇゙)))
てか、ちょっとムキじゃないですか体型が!?

どんだけ愛されてるんだムキ花・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


021812160138.jpg

そんな事件後も早回しを続けていたら、偶然一度馬超側から入ってきた野良さんが、負け役でいいのでという事で
一緒に付き合ってくれました!
武器回数を稼いだりしていたのでしょうか?

サブ側に居たのでお礼が言えませんでしたが、ホントにありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ
(このブログ見てないと思いますけどww)

乱戦予約目前までがっつり早回しでした~!
氷花ちゃん、てきさんありがとうございました(*´∇`*)


021812171113.jpg

その後はメインに戻って乱戦の準備(乱戦用服に着替え、アイテム補充)
・・・ていうか、いつもこのタイミングでアイテム補充しているのにうっかり忘れてしまい、


021812191536.jpg

乱戦始ってギルチャで「買ってくるー><」と泣いてたら乱さんがまたまたお裾分けしてくれました!
いつもほんとにありがとうございます(*´∀`*)

乱戦は、5勝4敗(内1戦敵1名+内1戦味方4名)でした。
味方4名の戦いは、さすがに勝利は諦めて自軍兵糧傍とか兵糧庫の防衛に徹しましたw
結構楽しかったですねww


021812223219.jpg

乱戦後は、こちらのメンバーでアイテムへ。
七星タイムが終わった23時に、本日は疲れたのでお先に失礼しましたw

さすがにがっつり乱戦出ると疲れるなぁ・・・w

今日もありがとうでしたー!w







三蔵屋支店日誌 2月18日

本日の出現副将は以下の通りです


021812999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)

ミディ花で豆パンダを出してしまいました・・・・(っ_<。)グシュ
なんでメインでは出せないんだ・・・・(´;ω;`)ブワッ








コメント

  1. てき | URL | -

    komento siyouto omottara hiragana utenakunattete konnaminikui bunsyouni nattesimaimasita^^
    demo yamemasen^^
    wagayadeno kabinsanの存在感が半端なく、異彩を放っている気がしますさすが(`□´)ムキッ!ってアーッキーボードなおった!なおりましたよ!!

    (*ノωノ)ヘヘ…
    |ω・`)スス…
    |)ミ サッ

  2. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    始め、いったい何事かと思いましたよwww
    しかし治って何より(´・w・‘)ぷ

    ムキ花瓶サンは元気に成長してますか・・・(´;ω;`)ブワッ
    大事にしてやってください・・・orz

    って逃がしませんーーコッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


