--:--


ティ○テ~♪

18:49

17日は乱戦でした!
どうやら本日から七星イベントがあったそうなのですが、以前の私はともかく今の私は乱戦のが大事!
という訳で泣く泣く守銭奴イベントを諦め(守銭奴言うな)乱戦へ突撃~!

しかも今日は金曜日なのに15分間隔だ(*ノДノ)ウレシイ!!


021712190000.jpg

R1から地道に回数を稼いだポッキーこと狼牙棒を引っ提げて、ポッキーデビューでーす!
破壊が完全じゃないんだけどね・・・orz

とりあえず33330だけど、もしかしたら最終的に鍛錬は変えるかもしれない・・・(*´∀`*)エヘヘ




021712222034.jpg

乱戦後は(え、乱戦の話は無しかよΣ(・□・))、久しぶりにしゅうさんとお会い出来たのでパシャリw
今日の乱戦もご一緒出来ましたけどねw

そうそう、乱戦は6勝3敗(内、2戦NPC+1戦敵が6名)でした。
狼牙棒のリーチの長さに感動した一日でしたw
あのC1盾は地味に、かなり嫌だろうなぁ・・・自分だと絶対嫌だもん!(待て)


021712222126.jpg

しゅうさんとお別れしてからは、遅ればせながらこちらの面々で七星アイテムを堪能!


021712230821.jpg

ちょうど七星アイテムが終わった頃に別働隊と行商でばったり。
ピー様(曹丕)のサラサラヘアーをゲットしていたので後ろからSS撮っておきましたw

結構普通に束ねてるだけなんですねピー様・・・w
シンプルイズベスト!なのかな?w

そこから普通のアイテムを続行していたら、なんとオカンが・・・・。


021712234429.jpg

豆パンダ出しやがったーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
無属性ダメスキル超鈍足でお祝いしておきました・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)←トドメ

それにしてもですね、オカン邸は・・・。


021712234741.jpg

豆パンダの乱獲中ですよ(ノ`△´)ノ キイッ
見て下さい、豆が6頭も><

それ以上にその名前をどうにかしろーーー(`□´)ムキッ!


021712235153.jpg

最後に、香子さんが研磨をするというのでネタを探しに応援しにお邪魔しました!
嬉し泣きされました(*´∀`*)エヘヘ

最後にいい事出来ました(*ゝ∀・)bネッ







三蔵屋支店日誌 2月17日

本日の出現副将は以下の通りです


021712999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

リーダーはオカンでした!
・・・・最近、オカン結構豆パンダ出してる気がする・・・・(っ_<。)グシュ








コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
    ジジコとは違うのだよジジコとは

    どm花ちゃんでいくと爺でまくりだがな
    ギャハハハ(≧▽≦)

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

    どm花ちゃんはinオカンなのだから、それはオカンの力でしょう!w
    オカンだってホントはジジコニストなんだよ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    この間の乱戦は、いいタイミングで傍で戦えましたねw
    こちらこそありがとうございました!

    ムキ花は本当に大人気です・・・(っ_<。)グシュ
    ムキ花の人気に嫉妬しちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  4. 周麗 | URL | ofxKis3k

    乱戦で花餞さんの1盾狼牙棒に邪魔されまくって泣きそうだったんですが;;
    範囲広いし、なかなか使いやすそうですよね。
    私も1本買ってみて回数稼ぎ中です。

  5. 花餞 | URL | -

    周麗さんへw

    まさかポッキー初陣のその時に、周麗さんとお会いするとは思いませんでした。
    そしてまさかがっつり拠点で絡む事になるなんて!w
    すんごい邪魔をしまくった自覚はあります・・・(*´∀`*)エヘヘ
    対人苦手な臆病な私向けな武器でした(待て)
    もっと対人が上手な方でしたら、もっといろいろ使いこなせるのでしょうね。

    おおお、周麗さんもとうとう!
    回数稼ぎ頑張ってくださーい☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


