--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重要】ギルド「ちみちみ隊」所属の皆様へ。

00:00

連絡事項です。
ギルド「ちみちみ隊」所属の方は、ぜひとも一読下されば幸いです。

3月5日、ギルド恩賞アイテムの件で追記致しました。
現在の「ちみちみ隊」マスターである氷花ちゃんのブログ「ぼんやり無双」様で告知下さいましたが、
こちらにも追記致しましたのでよろしければご確認ください。

(氷花ちゃん、手続きありがとう!)


シナリオ最終決戦ぐらいまで、こちらの記事をTOPに置いておきます。
ブログの最新記事は、この下の記事から確認してください。




osirasetimi.jpg
ギルド血道見たいちみちみ隊元マスター、花餞..沛国です。
(なんでその名前で挨拶するし∑)

前シナリオにて、利便上ギルドとして誕生しました当ギルドでございますが、
元々結成の目的であった自キャラのサブ達がいろんな関係でギルドを抜けました。

当初の目的を果たし終えたので、当ギルドは「潼関の戦い」シナリオ最終に解散しようと思います。

ギルドに所属してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

解散時期は、シナリオ最終日を考えています。
なお、その際、ギルドが解散してから一週間は次のギルドに加入出来なくなりますので、
次シナリオ参加と共に別のギルドに入りたい、などの考え等ございましたら、事前にギルドを脱退されても構いませんので、
ご自由になさってください。

イン時間等が合わずで個別の連絡が出来ない事もあり、こうしてブログ(&SNS)での突然のご連絡になりまして
申し訳ありませんでした。


もともと利便上のサブギルドなので、普通のギルドのようにちゃんとした活動は全然ありませんでしたが、
それでもノリで加入してくださったフレさんに心からの感謝をヽ(≧▽≦)ノ



【3月5日追記】

ギルド「ちみちみ隊」のギルドポイントが、恩賞を発動出来る最低ランクの15000ポイントを突破しております。
(地道に稼いでくれた某サブちゃんありがとう(´・w・`)ぷ)

マスターの氷花ちゃんが、本日、所属ギルド員全てが受け取れる、アイテム配布の手続きをしてくれました。
メインメニューから、

情報→ギルド→受取と進んで、アイテムの受け取りをお願い致します。

公式サイトのオンラインマニュアルで見てみますと、受取が完了するまではonshou.jpgのマークが名前の横に出ているかと思います。
受け取りが済みましたらこのマークは消えると思います。
受け取り期限は無さそうですが、ギルドの解散までには受け取っていただければ幸いです。

以上、追記事項でした!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。