--:--


じゃ!

19:04

15日の水曜日は、期間限定特務のある意味最終日。
各国のサブ(乱さんクローン含む)でほぼやり尽くしたのですが、一人だけやっていない子が・・・。

そう、ミディ花!

諦めていたんですが、氷花サブちゃんが義上げで蜀に跳んできたので、最終日にお付き合いしてもらいましたv


021512212111.jpg

恒例の/bodycircle・・・・だけど、最終日となるとやっぱり寂しい・・・(´・ω・`)ショボーン





021512213703.jpg

メインに戻ると、オカンがムキ花をお兄様にお披露目してご満悦でした・・・(`□´)ムキッ!
そしてお兄様が、昨日から逢いたいと言っていたボスやみぃさん達も続々とイン!

せっかくなので演習しようぜ!という話になり、まずはコミュホへ集合。


021512220702.jpg

やっぱり最終日なので、みんなでも/bodycircleです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


021512221412.jpg

と言う訳で、お兄様大都督昇格(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆演習!!
みぃさんは見学でしたv

てか、氷花サブちゃんの義上げの関連もあって、全身が完全な影山服のまま(防御-15だっけ?w)だったので、
普通でも攻撃に耐えられないのにこれで演習するのはまさに自殺行為!w
まぁオカン曰く、「どうせ死ぬから」と潔かったけどもww

そんな訳で、めっちゃ怖い敵方の将軍達の攻撃に力尽きました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ボスの雷偃月刀がその中でも凄すぎでした(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

でもすごい楽しかったですよーヽ(≧▽≦)ノ


021512223336.jpg

最後に、コミュホに戻って記念撮影!
めっちゃいい一枚が撮れたと思います(`・ω・´)キリッ

翔龍.武陵(say)> おもひでになったお(´゚∀゚`)ドヤッ?
氷花.沛国(say)> 思い出にされたぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
say: もう思い出かぁーww
北菜.漢中(say)> 思い出にをwww
氷花.沛国(say)> 記念に魏に持って帰るか
北菜.漢中(say)> ついでにジジコ
みぃ.雁門(say)> ついでに破壊
氷花.沛国(say)> なんか不要なものを全部押し付けようとしてるようなw
北菜.漢中(say)> みぃさんそれは無理
say: じゃあどmも…
氷花.沛国(say)> 破壊は無理ねw
みぃ.雁門(say)> (´・ω・`)エェェェエ
氷花.沛国(say)> ドエムも
say: (´・ω・`)エェェェエ

どmは持って帰ってくれないか・・・・・orz
ともあれ、こんな感じで楽しく過ごせましたw
そしてお兄様は意気揚々とギルメンさん達が待つ魏へと戻って行ったのでした!

義上げほんとお疲れ様でしたーw
そして大都督昇格、本当に(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

ここで皆さんとお別れしたのですが、ボスがぽつん・・・と立っていたので、もしかして席を外しているのかと思いつつ、


021512223945.jpg

みんなでちゃっかり/bodycircle囲み(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この面子の前でうっかり離席しちゃうといじられちゃいますよ!w

って、ボスは席外してなかったんだけどねΣ(´ω`ノ)ノびくっ

それにしても楽しかったです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



さて翌日16日。
本日はメンテで曹丕様ドロップ&忍者服残りのドロップが始まったので、メインでrr取ったら指揮官撃破、
という事で服も義稼ぎもやっちゃうぞツアーへ!

そんな中、すでに課金の時点で忍者服を一式ゲットしていた氷花ちゃんが忍者頭+8を出しちゃったので・・・・。


021612191236.jpg

なんとお裾分けしてくれましたアリ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。ガトォ


021612193924.jpg

でも、途中でこっそりと雇った白狐は呪うお祝いするぞぉ(*`д´)ノ オオオォ!!!
それとこれとは別だもんね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


021612210058.jpg

途中に、全身紫な収入さんを発見したので影山紫ーズで挟んでおきましたw
みんな欲求不満?(´・w・`)ぷ


021612212344.jpg

更に別の時にはボスとmasaサブちゃんも!
てか、masaサブちゃん、ボスのパ○ツガン見の為に座り込まない∑
普通だと破竹ものでしょうが(え)さすがにmasaサブちゃんには遠慮したのか、そっと位置を変えるだけでしたww

てか、座りこまなくても私と氷花ちゃんなんて丸見えだよ∑

それにしても行商前はいろんな方に出会いますよねー。





021612230954.jpg

ムキ花(しかも忍べてない忍者ルック)&黒綾さんの最凶タッグまで実現するしΣ(・□・)
黒綾さんが来るまで傍に居てたはずの氷花ちゃんと燐サブ君は、一気に逃げ散らかりました・・・|・ω・`)ンマ

それにしてもムキ花のポーズがえらそうです・・・・(`□´)ムキッ!
あと、女性の筋肉質体型と男性の長身って身長変わらないんだぁ!と再確認した一瞬でしたw


そうそう!
途中、別で義上げを頑張っていた香子さんがなんと「一発目で豆パンダ出たんだよ!」とのこと!
ん?豆パンダ出たって事は・・・・雇ったんだよね?と後でこっそり燐サブ君とチェックしてみるとそこには・・・。


021712000150.jpg

やっぱり居た☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
香子さんも在宅で、お祝いされるのを待っててくれました(*´∇`*)

いい無属性鈍足ネタスキルの子になりますようにv







三蔵屋支店日誌 2月15日、16日

本日の出現副将は以下の通りです


15日
021512999999.jpg

三蔵三子率90%、動物率10%(小数第一位は四捨五入)

この日から早回しが始まって、副将出現率も高くって・・・。
・・・・うん・・・orz



16日
021612999999.jpg

三蔵三子率79%、動物率21%(小数第一位は四捨五入)

もうすごい勢いで三蔵三子が出過ぎたため、「もうずっと爺でいい?;;」って言った途端に
あちき虎が出たりとなかなかネタな一日でした・・・・。









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


