--:--


お兄様襲来!

18:00

13日、氷花ちゃんが蜀に飛ばしたサブちゃんを義上げさせるというので、便乗してミディ花を義上げw
いや、雑号にはなってますが、内政値もオール20越えてるので、せっかくなので師範表明しようかなぁと・・・。


021312213659.jpg

負け役だったので、みんなの雄姿を拝見したりしてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

がっつりと負け役をやりきってから、アイテムを売る為に最後にちらっとメインになると・・・・。


021412002908.jpg

こっとんから、「そろそろお兄様襲来するよ!」連絡書簡がΣ(・□・)
早いなwww

ともあれ、逢えるのを楽しみにしておりますw


021412002940.jpg

最後に、乱さんから──先日の争奪時にゲットした惇様玉が送られてきましたw
いらんって言うなし(ノ`△´)ノ キイッ

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)





14日、夕方にちょっとインしてみると・・・。


021412171903.jpg

黒綾さんからバレンタイン書簡がΣ(・□・)
綾雅汁ぅうううう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
よし、先日会得した(?)この抽出技術で、見事普通の極符水に変えてみせましょう!!!

沛国ちゃん誕生はともかく、ありがとうございます!
ホワイトデーには乱さんの残り香のする何かでも贈ろうかしら(*` 艸 ´)ウシシシ

黒綾さんにお礼書簡をしたためていたら、今度は・・・・。

ことは.敦煌(tell)> (´゚∀゚`)

こっとんからtellΣ(゚∀゚;)エッ!
いろいろ話をしながら、仕立て出来る~?と聞かれたので、練丹もさほどないので回数を区切って受けてみたら、


021412173851.jpg

一発成功だずぇ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


021412173941.jpg

お返しに、という事でこちらの仕立て足をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ちょ!これ持ってなかったんだよwwすっごい嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

こっとん、ありがとでした~(*ノДノ)キャ!!


021412180139.jpg

そういえばそんなこっとんも、以前逢った時は軍師将軍でしたのに、いつの間にか車騎将軍に・・・!
車騎将軍(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



021412215254.jpg

さて、夜はこちらのメンバーで義稼ぎ兼アイテムへw
さくさくさくさくやっていたら、何だか途中でオカンが近寄ってくる・・・・?
よくよく見てみると。


021412230420.jpg

途中で出た朴刀使いの三子をなんか雇ってるし!?w
何ネタを作ってくれてますねんwww

てかどんだけどm花好ぎ(。ω。*)))ピクピク…
でもそろそろどm花を見切りつけるといいよー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


021412234639.jpg

オカンがお休み後はこちらの3人で続けておりましたが、三人揃って司徒&桜扇になってたのでちょっとパシャリw
乱さんの桜扇はオカン印です・・・また怖い武器を作るつもりらしい(((゙◇゙)))


と、そんな感じで続けていましたら・・・・とうとうやってきました!!!

翔龍.武陵(tell)> (´゚∀゚`)

お兄様だぁああ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆


021512000236.jpg

まずは東広場屋敷前でマントの撮影☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
こ、これが馬超の大都督マントか・・・!!
いい色ですね~!


021512000916.jpg

そういえば驚いてSS撮り忘れたけど、お兄様が美容をして金髪と美白になってました!
みんなに不評で(ぷ)泣きダッシュで化粧直しに・・・・w

と言う訳で、いつものお兄様の状態で「大都督」の表記もパシャリ!


021512001355.jpg

改めて室内でもマントをパシャリ!


021512001433.jpg

前からもいい感じだったのでパシャリです(*´∇`*)


そして、お兄様の希望で演習になりまして、冗談で「お兄様ボコ!?w」って言ってみたらその案が通っちゃいまして・・・w


021512002745.jpg

お兄様大都督(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆突発ボコ!!

・・・・ボコメンがボコボコにされて終わりました・・・orz
相変わらずな強さを発揮してくれたお兄様、さすがでした!w
怖かったけどすごい楽しかったです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

他のフレさんにも逢うために、一日滞在する事にしたらしいお兄様。
さて、翌日はフレさんに逢えますでしょうか・・・以下次号!w








三蔵屋支店日誌 2月13日、14日

本日の出現副将は以下の通りです


13日
021312999999.jpg

オカン:三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)
乱さん:三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

(´・w・`)ぷ


14日
021412999999.jpg

三蔵三子率86%、動物率14%(小数第一位は四捨五入)

( ̄ω ̄)ナゼダ・・・









コメント

  1. お兄様 | URL | OFUX0AZQ

    襲来とは人聞き悪いのぉ(´゚∀゚`)
    花ちゃん今度オシオキね( ^ω^ )

  2. 花餞 | URL | -

    お兄様へw

    Σ(・□・)

    義50万引っ提げて馬超にやってきたお兄様を、襲来以外のどう表現せよと!w
    あ、ヤバ!火に油注いじゃった(*´∀`*)

    ほら、お兄様お強いから、咄嗟にね・・・言葉のアヤって事で許してくださいw
    お願いだからお仕置きはいやぁああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    なるさんへw

    ほうほう、なるほどなるほど・・・φ(・ω・ )かきかき
    今度からてきさんでよろしいのですね!w
    お名前&サブちゃんの件了解致しました(*ノДノ)キャ!!

    またご一緒にワイワイ遊んでやってくださいませw
    いつかムキ花から私に振り向かせてみせます・・・!(え)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


