--:--


★「潼関の戦い」第11回争奪!(属領編)

18:00

ま、またブログの内容が・・・出遅れていますね・・・orz
頑張って書きますぞ!

12日の日曜日。
ちと遅くなったけどインして、細々と特務をやっておりましたら・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> よし、また登れた
貧困サブちゃん(guildsay)> またちょうちんの上にのってんのかw

何やら気になるギルチャが・・・(*「・ω・)?
ちょうちんってどこのだろう、と思ったら。


021212160615.jpg

中央広場の支店がある道の傍のあの提灯かΣ(・□・)
乱さんの雄姿を撮影しておきましたよ!

そこで止めておけば良かったのに・・・・。




021212160959.jpg

さすがドエスさんは一味違う!
どえらい目立つ場所で/bodycircleですよ(゚×゚*)ブッ!!

guildsay: あれが馬超軍の丞相だよ…(´;ω;`)ブワッ
燐サブ君(guildsay)> www

あ、ちなみにこの奇行が原因で、乱さんはこの日丞相から陥落しました(´・w・`)ぷ
ほんとは、1位の人が自軍転生していなかったから乱さんが2位のままだったんですけどねw

そういえばこの提灯登りの前に、乱さんや氷花ちゃんのブログで出ている「たなこ型内政値」の話があったのですが、
乱さんの提灯登りを見る為にうまい事燐サブ君と出会えたので・・・。

guildsay: よし、たなこ型のSSもゲットw
燐サブ君(guildsay)> (  ゚  ω  ゚  ) ! !

SSゲットしたらすごい驚いてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
てか、その顔文字いいなぁ・・・((φ(..。)ソレ!イタダキ


021212162026.jpg

ちなみに、私も乱さんにやり方を教えてもらって、提灯登りを楽しんでみました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
なかなかいいSSですねw


021212162741.jpg

対決を頑張っていた貧困サブちゃんもチャレンジ!
こちらは、氷花ちゃん側からだと乱さんの上に乗っていたらしいですが、
私から見たらちゃんと提灯の上に乗っていたというSSですw

ともあれ、ひとしきり提灯登りを楽しんでみましたw
燐サブ君も騎乗虎をゲットしたらチャレンジしてみるんだ!w


さて。
そんなチャレンジをしながらみんなでチャット無双していたのですが、そういえばうっかりしてましたが
武将の散歩イベントがあったのですね。

本日は馬超軍の開催だったので、間に合うようにイン。
乱さんと氷花ちゃんも居たので、3カ所に分かれてストーキング開始!

というか、3カ所から3人の武将が出る事をうっかり忘れてしまい、西広場に張っていたのに、
東広場に張角が出たと聞いて、ついそっちに行ってしまったのでした・・・。

ちなみに、中央広場の乱さんは袁紹、東広場の氷花ちゃん&合流した私が張角。
てことは、私があのまま西広場に居たら董卓を付ける事になったわけですね・・・(((゙◇゙)))


021212193434.jpg

こんな風に座ったり、桃源天女にエモしたり(すごい気にしてた張角(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!)。


021212194643.jpg

そうそう、どなたかの虎も偶然別の場所の提灯の上に登ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


021212203015.jpg

最後に、東広場に3武将が集合!
なんとか3人のSSを撮ったんだけど・・・・うん、皆さんすごい殺到してたから辛うじてこれだけww
出現メンツはともかく、何だかんだで結構楽しめた気がします(´・w・`)ぷ



さて、それからしばらくして本日は争奪戦!
ここしばらく争奪から遠ざかっていた私ですが、属領確定戦でしたし(オイ∑)私一人が入ったところでどうにもなりませんが、
何もしないまま属領ってのも切ないので参加してきました!


021212210110.jpg

こちらが初期兵数。魏軍は徐晃さんが出ていたんですね・・・!w
乱さん、氷花ちゃん、ボスと突撃して参りました!

私達の戦績は・・・。

要塞 敵拠点制圧 × 制圧負け 
平地 敵拠点制圧 × 撃破負け
隔壁 敵拠点制圧 ○ 撃破勝ち ここからボスと一緒!
隔壁 敵拠点制圧 × 制圧負け
隔壁 敵戦力撃滅 ×
連峰 総大将撃破 ○ 
都城 敵戦力撃滅 ×
連峰 敵拠点制圧 × 撃破負け
隔壁 全拠点制圧 ○ 撃破勝ち
都城 敵拠点制圧 × 撃破負け ボス離脱
隔壁 敵戦力撃滅 ○
隔壁 2000人撃破 ×
川島 敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち
隔壁 敵拠点制圧 × 制圧負け
川島 敵拠点制圧 × 撃破負け
隔壁 敵戦力撃滅 ○ 

6勝10敗連勝無し、でした!

それにしてもなんだこの隔壁地獄は・・・ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
隔壁出続けて最後の方なんて・・・。

party: どんだけ隔壁w
乱鬼丸.長安(party)> ココしかマップないのかw?
氷花.沛国(party)> もうやーね

みんなうんざりww
まぁこれと同じ数だけ堅関出るのはもっと最悪ですけどねorz

そうそう、そんな中でも一戦面白い戦いがありましたよ!
なるべく最後の方まで参戦したいと頑張っていましたが、いかんせんやはり参加人数が少なく、長引いている争奪。
肩首腰の痛みも辛くなっていましたので、

party: じゃあ次の一戦で私はラストにしようかな
氷花.沛国(party)> うむ
乱鬼丸.長安(party)> ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

という訳で挑んだ一戦で・・・・・。

021312003740.jpg

第六燐魔王降臨Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

私と乱さんが隔壁MAPの下拠点担当でしたが、燐ちゃんも下に居まして・・・・。
最後の戦いでがっつり絡めましたw

ええ、消失だって言うのに忘れて突っ込んでいきましたよ・・・(待て)
乱さんに「(消失だから)逃げろw」って言われるまで忘れてました(*;ω人) ゴメンネ…
(体力バーが赤の私でした(*´∀`*)エヘヘ)

さて、ここで私は離脱。乱さんと氷花ちゃんは最後まで突撃お疲れ様でした!
兵力的に、それからあと1戦で終わったみたいでしたがw
が、頑張れば良かったかしら・・・w

でも、最後の一戦に燐ちゃんと出会ったという〆ネタになったからいいか(´・w・`)ぷ

争奪はさすがに曹操軍に敗れて馬超軍は属領になりましたが。
参加された皆様、お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ

たとえ手数料が10%でも俸給が少なくても、復活戦に勝てなさそうでも!(おい)
最後まで馬超軍で頑張るぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!



021212204139.jpg

最後に、乱さんからサブ君へのいただきものw
いや・・・ビームは無理ですよ・・・・orz

ありがとうございましたーw





スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    うんうん、属領もなんのその!最後まで馬超軍ですよ(*´ω`人´ω`*)ネー
    この間の乱戦はがっつり一緒でしたねw
    拠点や兵糧庫でめっちゃしゅうさんが傍に居ました(*´∇`*)デレェ~♪
    一緒で全部勝てたの初めてかも・・・次もまた頑張りましょうv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


