--:--


座り込み!

18:14

11日は祝日!
と言う訳で昼からインすると、


021112140111.jpg

師範を目指しているオカン娘とともに2特をがっつりとやって参りました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
結構いっぱいやったかな?(*´∇`*)


021112150716.jpg

ちょうど終わった頃、masaサブちゃんと中央爺前でばったり。
何だかんだとお話していたのですが、そこへオカンがムキ花を連れてきた事で・・・!





021112151353.jpg

ムキ花があられも無い姿を披露する事に(  ゚  ω  ゚  ) ! !
てか、娘ちゃん座っちゃ駄目でしょそんなところに(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
さらに暴挙は続き、

盗撮娘はドM花チャン.沛国に油性マジックでパ○ツに【ドM】と書いた!

パン○にいろいろ書くな。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


021112151741.jpg

そして娘ちゃんとオカンの説得(?)により、久しぶりに髪型を元に戻して記念撮影をしたのでした・・・。
こうして見るとムキ花の髪色は、もしかしたらちみ花に近いのかもしれないなーw
ちみ花も少し色が違うくて、白っぽくなり過ぎたんだよね・・・orz

そういえば、やっぱりムキ花は筋肉質だから、胸も筋肉質だね・・・(´・w・`)ぷ



さてさて、夜。

021112211933.jpg

本日はこちらのメンバーで早回し!


021112214820.jpg

途中、行商支店前で気になるSSが撮れました!
そんな気になる場所はと言うと・・・。

①ムキ花、忍者服着込むなぁあ(`□´)ムキッ!

②みぃさん驃騎将軍昇格(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

③乱さん、格好がおかしいよ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ(オイ)

そんな、驃騎将軍へ昇格したみぃさんは・・・!


021112215613.jpg

なんと、値下がりしたとは言えさすがにまだ値段の張る旧呂布車騎マントをゲットおおお(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
グラデーションと裾の形状が素敵です(*ゝ∀・)bネッ

みぃさんとお別れ後、更にアイテムをしていましたら──氷花ちゃんがずっと回数を稼いできた桜扇が無事に
回数稼ぎ完了との事で、研磨にチャレンジ!
そんな一大事は勿論・・・・。


021112215926.jpg

ネタを期待するしか無い応援するしかないじゃないか☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あ、やば、SSにちゃっかり「ネタ~ネタ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~」って言っちゃってるわw

とりあえず無事に研磨&属性付与出来たそうです・・・(`-ω-´)チッ←・・・


その後、オカンが落ちてすぐの行商支店前で・・・。


021112224428.jpg

みぃさん再び☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
今日は早く三蔵屋さんが解散しちゃったらしいので・・・・。


021112224808.jpg

ご一緒してもらいましたヽ(≧▽≦)ノ
驃騎将軍だ~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

すごい楽しかったですwありがとうございましたー!







三蔵屋支店日誌 2月11日

本日の出現副将は以下の通りです


021112999999.jpg

三蔵三子率71%、動物率29%(小数第一位は四捨五入)

リーダーは乱さんでした!
可愛い&美人な愛人がいっぱい・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ふふふ、熱い(?)エモ合戦でしたねw
    こちらこそ乱戦でも一緒にハッスル出来て楽しかったですw

    おお、お名前出し許可ありがとうございますw
    次からは是非に☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


