--:--


(`□´)ムキッ!

17:30

10日、インして細々と特務をやっておりました。
で、戻ってきたら・・・。

氷花.沛国(guildsay)> ムキ花があああああああああああああああああああああ

Σ(´ω`ノ)ノびくっ

てか、言葉の内容からして嫌な予感しかしない訳で・・・。
文官前に居るらしいのでとりあえず向かってみると・・・。


021012210213.jpg

めっちゃご満悦なムキ花が居るぅう。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ドM花チャンは花餞.沛国に立派なジジコニストになるようお祈りした
ドM花チャンは花餞.沛国に(`□´)ムキッ!
ドM花チャンは花餞.沛国に・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

エモしまくるな( ゚Д゚)㌦ァ!!
てか、名前までドM花チャンだとう( ゚д゚ )クワッ!!

せめてムキ花で止めてほしかった・・・orz(そういう問題か?)

ともあれ、オカンがムキ花クローンを作ってしまったのでした(´・w・`)ぷ




021012210909.jpg

そんなムキ花は、本体(?)と期間限定特務がしたい!と言うのでなんだかんだでお伴してきましたw
ムキ花はともかく、極玉×1個ずつはウマウマだもんね(*` 艸 ´)ウシシシ

声が同じなのは勿論のこと、アイテムでよく使う戦闘エモとかもばっちりと仕込んでいて、
特務しながらエモを出してくれましたw
ちくしょーwムキ花を堪能してるじゃないか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

そんなオカンが、「その羽(紅玉羽冠)は高くて買えなかったんだ・・・|ω-`*)シュン」とちょっと切なそうだったので。


021012212823.jpg

心優しい私はちみ花が普通の+7を何故か結構持っていたので、お裾分けしました(´・w・‘)ぷ
決して公認の印じゃないんだぞ!?w

天仙濃縮染めじゃないと認めません(。+・`ω・´)シャキィーン☆


021012212847.jpg

自己紹介もぴったりだろう!と自慢げだったので見てみたら・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
豆パンダニストでよろしく(`・ω・´)キリッ


021012213432.jpg

最終的には乱さんにもお披露目が出来てご満悦でした!(オカンが)
んも、みんながムキ花ムキ花言うから、ホントに誕生しちゃったじゃないかw(私が作ったんじゃないが・・・)

そうそう、一つ気になったのが。

S・M・L・LLじゃなくてS・M・L・ムキッなのね(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
↑どこから反応しとるww

ちょっと並んでみたい気もするけど、さすがに3PCなんて(ヾノ・ω・`)ムリムリ



021012214115.jpg

さて、改めてメインに戻ってアイテムへ!
乱さんはまだ特務があったので後ほど合流ですw

そんな中・・・。

迷い熊猫> わたしのご主人さまは どこに……?
party: ま、まめえええええ


021012223514.jpg

なんとオカンが豆パンダを出しましたΣ(‘ω‘ ;* )
オカンが譲ってくれたよーーヽ(≧▽≦)ノ

久しぶりに我が家に豆パンダがやってきました(*ノДノ)キャ!!


021012224403.jpg

そして特務を放り出して乱さんが鈍足の呪文を唱えにきました・・・( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
思ったよりは鈍足ではありませんが、伸び悩んでいるのは確か・・・orz

乱さんの呪文はなんか知らないけど、以前から結構効果的だよね_| ̄|○

でも、いい斬パンダになりますようにm(゚▽゚* ) オネガィ♪






三蔵屋支店日誌 2月10日

本日の出現副将は以下の通りです


021012999999.jpg

オカン=三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

こ、今度は私が豆パンダを出すよ・・・!(つд⊂)エーン






スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    |ω゚´)<ムキ花さんに会いたいです。固そうなナイスバディ(?)にタックルしなさいと本能が叫んでいます(??)

    ムキ花さんステキですね~(*´∀`*)これは本体さんもムキッに整形して双子ちゃんになるしかないと思うのです!
    …(*´∀`*)ニコッ

  2. 花餞 | URL | -

    なるさんへw

    真のムキ花fan(?)なるさんキタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン…
    確かに固そうなナイスバディですよねw
    バストもとても引き締まってます(´・w・`)ぷ

    てか、何故そんなにムキ花大人気なんですか・・・嫉妬しちゃう(´;ω;`)ブワッ
    でも、双子計画は (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!
    全段階(?)キャラが居る方が楽しいですよきっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


