--:--


家出少女KS!

18:00

さて、本日の前フリはこれまた天然な母。
先日、夕飯の用意をしながらご機嫌で歌ってたところに偶然通りかかった私。
たいていの人は判るだろう、○ザエさんの歌でした。


母「お魚くわえたサ○エさん~追いかけて~裸足で~駆けてく~愉快なサザ○さん~♪」
私「母・・・サ○エさんがお魚くわえちゃ駄目だろ・・・ついでに○ザエさん二人になっとる」
母「・・・( ・o・)ハッ

後日、再び。

母「お魚くわえたサ○エさん~追いかけて~♪」
私「母!またサザ○さんがくわえてるよ!!」
母「・・・(*゚0゚)アッ!!

母「くわえてたのはなんだっけー?」
私「お魚くわえてたのはどら猫よ・・・」
母「ああ、そうそう!ありがとうw」
私「どういたしまして・・・」

そして部屋に戻ろうとした私の耳に届いてきた歌がこれ。

母「どら猫くわえたサザ○さん~追いかけて~♪」



(マイ)オカンーーーー( ゚д゚ )クワッ!!



母の中ではどうあっても、何かをくわえてるのは○ザエさんのようです・・・・orz
いっそ最初のお魚に戻してやってくれ・・・どら猫は幾らなんでもあんまりだからww



さて、本題。
8日の水曜日は、3番目の家具ビンゴアイテムが実質最終日!
何とかメインを含め4~5人ほど達成はしていたのですが、夕方頃・・・諦めていた他の子も
チャレンジだけはしてみよう!と思いまして。

今回はEDの為に魏に放り出したちみサブちゃんの分をゲットしよう!と決心。
状況によってはメインでイン出来ないかもなので、氷花ちゃんに「ビンゴアイテム揃うまで魏に居ます~!」とメール。


020812205130.jpg

義上げを頑張っているお兄様をこっそり(どこがこっそりだ)盗撮してから、無双格飛び込みアイテムへ!





やっぱりみんな家具アイテムの為に頑張っているのか、無双格でも結構なアイテム部屋がありました。
時々「○○(ビンゴアイテム)欲しい」と、まだ出てないアイテム名の入った部屋名があったり・・・(゚ーÅ) ホロリ

何度か同じところに突撃したのですが、そのうちにその方の部屋が無くなったので、無事にゲットできたのでしょうか・・・。

しかし、当の私は符水と翡翠をゲットしたもの、仙薬が出ない・・・・( ゚д゚ )クワッ!!
少し疲れて(  ̄_ ̄)ボー・・・っとしていると、なんと。

氷花サブちゃん(tell)> (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

Σ(´ω`ノ)ノびくっ

氷花ちゃんがサブで魏にインして、様子を窺いに来てくれました(´・w・‘)ぷ
で、状況を説明&確認してみたりしたところ、期間限定特務の報酬として受け取った翡翠はカウントされないとの事で、
21時半頃にまだ符水しか揃って無い事が判明(´;ω;`)ブワッ

無双格制圧早回しを魏に向かって部屋を立てるから負け役で入って回数稼ぐといいよ!と誘ってくれたので、
お言葉に甘えて負け役でぼーっとさせてもらうことに☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

家出少女KS(花餞サブ)、すっかり懐柔されちゃいました(*´∀`*)エヘヘ


020812220847.jpg

オカンと香子さんも義上げがてらお付き合いしてくれました~ありがとですヽ(≧▽≦)ノ


020812220031.jpg

私の方は負け役なので、たまに青狩りをしたりするぐらいは基本的に戦場でo< ´・ω・‘ >oビロ~ォンっと。
近くにいた氷花ちゃんにちょっかい掛けたりしてました(。・w・。 ) ププッ

その後、オカンと香子さんがお休みに!(お疲れ様でした~♪)
しかし私は、2時間経過しても符水以外は出ておらず・・・副将も満腹にしてるのになかなか拾って来てくれない><


020812233219.jpg

みぃさんのビンゴアイテムをお手伝いしていたらしい乱さんが、解散後にこちらの方も手伝ってくれました!
2対2でガンガン回してくれました。

その途中、氷花サブちゃんが・・・。
ああ、書簡のSS撮り忘れたけど・・・orz
持っていたら出やすいかも、ということで。

23:37 氷花サブちゃんから仙薬(1個)を受け取りました

仙薬を1個お裾分けしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
これがホントに御利益ありまして・・・!!

23:46 直前の戦闘で敗北したため、戦闘で発見した武器・服飾などはすべて失われます
23:46 仙薬を1個獲得しました
23:46 誕誕が戦場で献上品を1つ獲得してきました
23:46 翡翠を1個獲得しました
23:46 義を3獲得しました

受け取って9分後、一気に揃ったーーーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
凄い御利益だなこれwww

party: やっぱ仙薬の御利益!?w
氷花サブちゃん(party)> うんうんww
氷花サブちゃん(party)> 幸運の女神らしいから( ̄^ ̄)えっへん
party: の女神様((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
氷花サブちゃん(party)> 粉じゃないww
party: Σ(゚∀゚;)エッ!

私は正しい事を言ったのに何故だ・・・( ̄ω ̄)ナゼダ

ともあれ、魏サブちゃんも何とか揃う事が出来ましたー!
もうすぐ0時だったので、ちょうどこの辺りでお別れしましたがw

皆さん、ほんとお付き合いありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

で、寝る前に一応馬超軍にインすると・・・・。


020912000734.jpg

黒綾さんより書簡6日目来てた(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
いやいや、この間生まれたという乱さんとの一粒種(?)、長安さんを愛でまくってやってくださいww
・・・いや、沛国ちゃんは氷花ちゃんとの子供ですよね!?ね!?(((゙◇゙)))

内容はともかく、染料ありがとうございましたw
29個持ってたので、しばらく受け取れなかったのは内緒だ・・・(´・w・‘)ぷ


もう一日、9日はですね。
インして氷花ちゃんに3特に誘われたのですが、もう一人のお相手の乱さんが・・・。


020912210226.jpg

ちゃっかりギルマスを踏んじゃってるという・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
シャンブロウは優しいおどっ子なのでそのままにしてましたが・・・。

特務後、乱さんはいったん用事で離脱。
なので二人で無双格早回し(武器回数稼ぎ)をする事にw


020912214418.jpg

その途中で、昨夜私が落ちた後に出たと言うパンダが居た事に気付き、ちゃんとお祝いしておきましたw
乱さんの鈍足呪文が効果的だそうで、いい鈍足になってるようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


020912220156.jpg

そしていつものメンバーが合流で早回しの続きへw

途中で粉の話をしていたら、効果覿面で氷花ちゃんが粉を拾ったそうですが。


020912234714.jpg

釣られてこちらにもやってきました・・・(っ_<。)グシュ
今度は迷わずに氷花ちゃんの方へ行きますように・・・・*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*


さて、本日の早回しで、オカン娘が無事に義を2万達成、衛将軍に昇格しましたヽ(≧▽≦)ノ
オカン娘(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

雨が降って真髄玉璽無双が出来なかったって嘆いてました・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ともあれ、お疲れ様でした~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







三蔵屋支店日誌 2月8日、9日

本日の出現副将は以下の通りです


8日
020812999999.jpg

オカン=三蔵三子率78%、動物率22%(小数第一位は四捨五入)
乱さん=三蔵三子率80%、動物率20%(小数第一位は四捨五入)

なかなか三蔵三子が高確率ですね二人とも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


9日
020912999999.jpg

オカン=三蔵三子率82%、動物率18%(小数第一位は四捨五入)

私の確率も相変わらず高いけど・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




あ、何度か副将日誌を別でアップしてみたのですが、なんかやっぱり変な感じがしまして・・・。
元に戻すことにしましたww

コロコロ変わってすみませんorz






スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ありがとうございますw・・・・ヨシヨシ(´・ω`・。)ノ(*・´∩`・)

    そういえば確かにしゅうさんにお会いしてないΣ(・□・)
    ちょっとキャラをいろいろ動かしてるからかもしれませんねorz
    うんうん、乱戦では確実に逢えそうですwてか、それ以外でも見掛けたらエモ逃げしなきゃ(*ノДノ)キャ!!

    今シナリオも残りわずかですが、頑張りましょう(*`д´)ノ オオオォ!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


