--:--


荊州鳴動・第15回争奪戦と続々新入社員!

19:49

18日の日曜日は、リアル用事でいろいろしていてこれまた日中遅めにイン。

すると、おかん・氷花ちゃん・たなこさんでアイテムをするようだったらしく、
突撃させていただきました!


10071801.jpg

別名:鬼しか居ないPTだそうです・・・(っ_<。)グシュ

誤爆鬼:氷花
爆弾鬼:おかん
対決鬼:たなこ
天然鬼:花餞


(敬称略)

・・・・・・・・・・・(゚ーÅ) ホロリ


10071802.jpg

そうそう、先日の㈱みかえり夏季賞与イベント(?)は大盛況のうちに幕を閉じました!(?)
残念ながら私はネタ(?)に食い込む事は出来ませんでしたが・・・(競うとこ違う)

でもでも、社長のだねさんより寸志を頂戴いたしました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しっかりうちの将剣使いの子に食べていただきました!
だねさん、ありがとうございました(*´∇`*)



ちなみにアイテムは、おかんが前から欲しがっていた白狐を無事にゲット!
何故かその時、メンバー総出で呪・・・げふげふ、お祝いしてあげる事を忘れてしまいました。
思い出したのは、次の戦闘で別の狐が来た時でした。



暴れ狐> ボクの主になってやろうって人……いる?

party: あ、オカンの狐呪ってない!!
おかん(party)> のろわんでいい!
party: (PД`q。)。:+*☆エェェエエェェエ☆*+:。(PД`q。)
たなこ.東海(party)> さっさと呪ってこんか!
氷花.沛国(party)> 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
おかん(party)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
party: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
おかん(party)> 爆破するよ
氷花: ごめんなさい…… ←戦闘エモ
たなこ: 今のは間違いだ ←戦闘エモ


ちなみに私は謝罪系の戦闘エモが入っておらず、もたもた手打ちをしている間に
おかんに激しく爆撃されました(っ_<。)グシュ

謝るつもりだったのにぃ~~。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

でも、関係なく爆撃されていたと思うね_| ̄|○



後ほど、たなこさんとおかんが離脱、入れ違いに行商前で出会った乱さんをゲッチュ、
夕食前までアイテムしましたw

皆さんありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ








さて、この日の夜は魏軍vs蜀軍の争奪戦でしたね!

10071803.jpg

今回の参加メンバーは8人で、2PTです。
楊貴妃さん(&おかん)は生暖かく応援してくれるとの事でしたww

なお、突撃前にボスサブちゃんから・・・。


ボスサブちゃん(guildsay)> 争奪前ですが、たなこサブがみかえり入社希望していますw
よって今日か明日面接を行ないますのでよろしくお願いしますvv
ボスサブちゃん(guildsay)> 面接官は、氷さんと花さんです^^←拒否できません
guildsay: Σ(・□・)
氷花.沛国(guildsay)> 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


何とも爆弾発言を聞いてからの争奪でしたww


Aパーティー:悦子さん・李羽さん・氷花ちゃん・収入さん

Bパーティー:ボスサブちゃん・香子さん・柚生ちゃん・花餞



今回のBパーティーの戦績はこちら!


10071804.jpg


拠点 × (川島)
拠点 ○ (隔壁)
全拠点 ○(要塞・改)
拠点 × (山道)
拠点 ○ (都城)
総大将 ○(要塞)
2000撃破 ○(隔壁)
拠点 ○ (要塞・改)
拠点 × (要塞・改)
総大将 ○(隔壁)
全拠点 ○(連峰)

8勝3敗 最高4連勝でした~w


初戦でさっそく拠点防衛等で妖杖さんか幻杖さんのどちらか(オイ)と対人になりましたが・・・。
カオース!!!!でした。

別戦では投弧刃の方とも対人・・・まぁガチ勝負はしてません。
どっちか言うとひたすら絡まれていただけですから・・・でもやっぱり防御とかもおかしかったですね~。

戦闘では、毎回指揮官撃破を鮮やかに決めてくれたボスサブちゃんが心強かった~ヽ(≧▽≦)ノ


ここで、柚生ちゃんは残念ながら明日の用事の為お休みに・・・また遊びましょうね~v









さて、争奪が終わり、ボスサブちゃんから聞いていた、たなサブちゃんの面接が㈱みかえり社屋にて
開催されました!



10071805.jpg

今回面接官を拝命したものの・・・何を言えばいいのかしら・・・。
とりあえずネタを求められてるよね?(゚ー゚☆キラッ


と、思ったんですが・・・まぁ皆さん好き勝手に質問してくれていたので、
特等席で座ってるぐらいで良かったみたいですヽ(≧▽≦)ノ
でも、いろんな質問に結構素直に答えていたたなサブちゃんはとっても可愛かった(*´∇`*)デレェ~♪

しかし、外見は可愛くても時々素直でも、やっぱり中身はたなこさんだけあって・・・。

10071806.jpg

たなサブちゃん(say)> よっこいしょ・・・
氷花.沛国(say)> 座りやがった
say: 座ったwwww
香子.沛国(say)> 座ったww
ボスサブちゃん(say)> 面接中に座ったー!!!!
乱鬼丸.長安(say)> 実年齢は何歳なんですが?
氷花.沛国(say)> この態度いかがですかボス!
たなサブちゃん(say)> 今年で○8歳になりそうです
氷花.沛国(say)> カツラって本当ですか?
たなサブちゃん(say)> どっからカツラのデマがたったのか教えてもらおうか
氷花.沛国(say)> この子こわーい><
香子.沛国(say)> 怖いこの新入社員ww


怖さというか貫禄というか、そういうものを見せ付けっぱなしの新入社員でしたww
てか、たなサブちゃんて声とかめっちゃ可愛いんだよぅwww
なので・・・。



たなサブちゃんは照れた

say: 可愛いから採用(*´∇`*)デレェ~♪
収入.不.安定(say)> かわい~(人´∀`)
みぃ.雁門(say)> 中身鬼だよ、花ちゃん・・・
氷花.沛国(say)> 中身あれだよ!?(゚Д゚;
乱鬼丸.長安(say)> 中身アレだよ・・・
悦子.河東(say)> ww
ボスサブちゃん(say)> 一人虜になってる人が・・・
say: (*´∇`*)デレェ~♪
たなサブちゃん(say)> アレって何じゃい・・・
氷花.沛国(say)> 外見にだまされるのかw
おかん(say)> |д゚)ノ⌒●~*目を覚ませ



ついついデレデレしまくりでしたが、無事にたなサブちゃんの入社が決定しました!
戦戈工場長に任命されました!!

これからよろしくお願い致します~(*´∇`*)デレェ~♪


さて、続けて香子さんの夏季賞与(フルボッコ券)+たなサブちゃん入社歓迎会が開催されました!
てか、たなサブちゃん→たなこさんへ戻ってましたけどねww


10071807.jpg

観戦者は悦子さん・李羽さん・みぃさん・乱さん・花餞の5名!
で、ボコラレメンの香子さんとたなこさん、道連れ(?)見学者の氷花ちゃん側がどんな武器構成か
気になってそっちに入ったら・・・・。


説子が居るΣ(・ω・ノ)ノヌオォォオオ!?


すんごい驚きましたwww
よ~し頑張ってSS撮るぞー!



10071808.jpg

序盤、たなこさんvsことはさんのタイマン。
後ほどことはさん+収入さんvsたなこさんになってましたが、たなこさんの動きがやっぱり凄いなぁ・・・。
2対1で更に風とか食らってあそこまで持ちこたえるのは凄すぎる・・・。

ちなみに、ここで一緒に見ていた乱さんとみぃさんが揃って回線落ちー><
実は全然気づいてなかったのですが(オイ)悦子さんの動画にばっちり写ってました・・・。


10071809.jpg

終盤、香子さんが初ボコラレの洗礼をたっぷり・・・(゚ーÅ) ホロリ
いや、洗礼は最初から容赦なくされてましたけどね;;


戦績は撮り忘れましたが。


魏乙軍 指揮官を10人撃破され敗北

でしたw


ここでみぃさんと李羽さんがお休みに・・・楽しかったですw ありがとうございました~w


さて、今度は普通に演習しましょう!という事でこちらの組み合わせに!

10071810.jpg

だねさんと私が観戦者でしたww


10071811.jpg

気が付いたらいつの間にか周泰が居ましたΣ(・ω・ノ)ノ
氷花ちゃんがシャンシャンザクザクされてるぅうううううう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私も弧刀の無双は好きだけど、その分やられるのは怖いって思うww


10071812.jpg

今回の演習番外編・・・副将達も死闘を繰り広げていた!(どこ見てんねん!?)
だって!だってめっちゃ可愛くコロコロコロコロ戦っていたんですもの!!!!
気絶しちゃった香子さんズ副将無属性ちゃんと、それを伺う氷花ちゃんズ副将の御蒼紗ちゃん・・・
でんぐりんっと可愛く転がってる悦子さんズ副将こーめいちゃん・・・はぁ・・・゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

ちなみに、この後無事に無属性ちゃんは意識を取り戻し、香子さんの傍に走っていきましたww


10071813.jpg

後半、楊貴妃さん(周泰)に仕返し無双中の氷花ちゃん!
悦子さんも一緒に飛び掛っておりました!!


ちなみにだねさんが、残念ながら途中で回線落ちでございました・・・(っ_<。)グシュ



そして街中に戻ってきた時・・・実は戦闘前から寝かかっていた楊貴妃さんが・・・。

10071814.jpg

楊貴妃.居延(shout)> シュウタイ不発・・・
guildsay:
楊貴妃.居延(say)>
香子.沛国(guildsay)> あ・・・
乱鬼丸.長安(say)> (-""-;)ムム・・・
say: あああああああ
悦子.河東(say)> あ~w
楊貴妃.居延(say)> 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


シャウト誤爆やってもーたぁああああΣ(・ω・ノ)ノ

何ですか!この連日のシャウト誤爆の嵐はwwwww


いや~しかし、楊貴妃さん、SPT入り゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
㈱みかえりに続々新入社員が入るのと同じぐらいのペースでSPTが増えてますよーwww
にぎやかになりそうですね(≧m≦)プッ!!




という訳で、これまた楽しい一日でございましたw

また遊びましょうね~ヽ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


