--:--


またタイトル忘れた。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

18:00

という訳で今大慌てでタイトル入れました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


さて。
以前のブログで、夜中に突然隣室のテレビが勝手についた!って事を書いた気がしますが・・・。
昨日も勝手についたー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

昨日は、乱さん&氷花ちゃんとアイテム中に・・・。
なんか隣の部屋から音がする・・・!と思って覗いたら、またTVがついてた・・・!
なんでだ・・・!?

ちなみに、今日(12日)の昼にも勝手につきました。
なんだこの立て続けは!!!

まだ続くようなら調べてみよう・・・(はよ調べんかい)
って、いつからこのブログ書いてるんだ?って感じです(*ゝ∀・)bネッ


さて6日、インすると・・・・。


020612205428.jpg

黒綾さんから書簡4日目(´・w・`)ぷ
この頃、やっと書簡の意味が判ってきました(遅)
うわぁ、それにしてもめっちゃ気になる文面だ・・・・。

という訳で、黒綾さん邸にこっそりお邪魔してみたら・・・・。


020612205656.jpg

居ました、気になる名前の豆パンダ!
氷花ちゃん(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに台詞は、勿論こんなネタな事、当事者に伝えなければ!って事で氷花ちゃんに伝えてるとこですw
「私の名前はいんちょなので氷花.沛国じゃありません」と改名宣言してました。

黒綾さん、力いっぱいお仕置きしてやってください(。+・`ω・´)シャキィーン☆





その後、まだビンゴアイテムが揃っていない貧困サブちゃんとともに皮のみゲット早回しアイテムでもしようかと
令史へ向かうと・・・・。

020612215656.jpg

爺前にお集まり中のみかえりの皆さんが!
そういえば劉さんが髪型変わってましたね(´・w・`)ぷ

・・・あれ?氷花ちゃんがメインに戻ってるって事は・・・ビンゴ揃った後かこのSSは(●´∀⊂)ペチッ


020612220835.jpg

ともあれ、いつものメンバーでアイテムですw


020612230115.jpg

市場で再び別働隊とお会いした時は、みぃさんが速攻で胸に突撃してくれます(*ノДノ)キャ!!
でも、鉄板入れられると、突撃してくれるみぃさんしか被害受けないと思うんだ・・・(私信)

で、眠気が結構早くから来ていたので、今日はアイテムPTも早めに解散w
そのまま何となく仲買を見ていたのですが・・・蜀大マントを突発的に「買おう!」と思いましたw
今シナリオ最後の散財ですねo(*∇)oウフフフフ♪


020712002616.jpg

ちみ花の軍資金をほぼ使い倒して(鬼)蜀大マントゲットしましたーo(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!
両脇から都督マントに挟まれたけど(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

蜀車騎より色目が薄いような気がするんですが・・・。
あれかな、黄緑系だからかなw
薄い方が好きなので嬉しいけどw

大マントの形状自体は、蜀大マントが一番好きですね。この裾のギザギザ感が・・・w

ともあれウハウハです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


020712005308.jpg 020712005339.jpg

最後に、乱さんからサブ君へまたまた服飾をいただいちゃいましたw
忍者腕と忍者胴のレベルアップ分です。

ホントに(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)


もう一日、7日は・・・。


020712204559.jpg

黒綾さん書簡5日目( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやいや、かわゆい豆パンダの「氷花.沛国」ちゃんを愛でまくってやってくださいww
あと、生の乱さんも愛でまくってやってくだされば私は何も望まないです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日は、まずは氷花ちゃん&オカンと一緒にアイテムへ!
その後、行商前で乱さんが合流したのですが、ボディーサークル部の部活動が始まり・・・。


020712221320.jpg

後ろに並ぶのが面倒で(オイ)前から回っておきました(´・w・`)ぷ
前にカマキリの喧嘩みたいだと言われてたよねー(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

そうそう、アイテムをしていたら・・・。


020712231829.jpg

お祝いした覚えの無い白狐が氷花ちゃんの後ろを付いて行ってたので、慌ててお祝いしておきましたw
もうだいぶん育っていましたけども・・・(っ_<。)グシュ


020712234403.jpg

白狐の苑長はともかく、本物の苑長と行商前で逢いましたw
大将軍昇格に向けてラストスパート中の香子さんですヽ(≧▽≦)ノ

最後にアイテム一戦ご一緒していただきました(*ノДノ)キャ!!

義上げ( ○´∇`)o""エイ( ○´∇`)o""エイ( ○´皿`)/オウ"








コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    属領になってしまいましたねー><
    最近は全然争奪に出ていなかった私ですが、属領はもう確定だろうけど何もしないままは切なかったので
    頑張って出てみました><
    まぁ確かに、人数少なかったですよね・・・魏軍からはどれぐらいだったんだろう。
    最終、私が抜けた一時頃に魏軍を確認したら400人は切ってましたが。

    私も馬超軍で最後まで頑張りますよ!
    一緒に最後まで行きましょう(*`д´)ノ オオオォ!!!
    こちらこそエモ逃げまたいっぱいさせてもらいますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


