--:--


乱戦三日分!そして物語はまだ続く。

18:00

さて、今日は少しSSが多めかも・・・!
とりあえずザザッと書きますw

3日、本日は乱戦なので19時過ぎにイン!
乱戦に跳びながら「極符水補充忘れたーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン」と泣いていると・・・。


020312194310.jpg

我らがオカンの乱さんから極符水のお裾分けキタ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━!!!!
ありがとです~ヽ(≧▽≦)ノ

文面は、どう見ても極符水とは思いにくいけど・・・(´;ω;`)ブワッ


020312214324.jpg

そして、本家本元の、汁と言えば黒綾さん!(オイ)から書簡二日目が(´・w・`)ぷ
乱さんにもこの書簡が行っているようでしたが、まだ私はこの時点でもこの書簡の意味に
気付いていなかったのでした・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




020312215412.jpg

乱戦の合間には、冬月さんが副部長をしている(え?)ボディーサークル部が東武官前で部活動を!
記録係としてSSを撮らせていただきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そういえば、ボディーサークル部はヘソ出しルックじゃないとダメだそうです・・・φ(・ω・ )かきかき


020312222010.jpg

乱戦終了後は、ぼんぼり家具ゲットの為にちみ花で参戦!
2PCが出来なくなったので、アイテムの間に片方のPCで演習放置とか出来なくなったので、
地道に自分で稼ぐしかないのでした(´・w・`)ぷ


020312230110.jpg

そういえば、前の時に載せたような気もしないでもないような・・・。
あちき虎がまたこんな可愛い事を言ってたのでパシャリw

親密低い時は逆切れしかしない子だったのにねー(。・w・。 ) ププッ

とりあえず本日は、仙薬のみを残して終了したのでしたw



さて翌日。
そういえばうっかり忘れてたけど・・・。


020412134734.jpg

魏サブちゃんで期間限定特務をまだやってませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
氷花サブさんに誘われてご一緒してきました(*ノДノ)キャ!!

二人とも偶然鳳凰武器を持っていたので、乱クローンさん達でやったみたいに斬鳳凰発動で斬りまくりでしたw
で、せっかく/bodycircleをゲットしたので・・・。


020412140202.jpg

俸給貰いに回廊行ったついでに、惇様にも/bodycircleを見せびらかし!
なんか人が入ってきたらしいけど、私には見えてないからヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!(しろよ)


020412140802.jpg

さらについでに、氷花サブちゃん邸のイケメン副将にも!
後ろから威嚇とか言ってたけど、ノリノリで回っていたのは判っているんだぞ( ´艸`)ムププ


020412141327.jpg

さらにさらに、何故か鞍付き象が家に居たので、その足元でも回っておきました!
ついでに/crackerで焼いて、マンモスの肉を食べておきました(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★(え)

その後、メインに戻って私は特務へ、氷花ちゃんは対決へ旅立っていきました(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪
で、久しぶりに頑張って結構な数をやり尽くして力尽きていると・・・。


020412161114.jpg

オカンからサブの期間限定特務を手伝って~!とお誘いを受け、一緒にやってきましたw
オカンの希望でサブはモザイクです(´・w・‘)ぷ

お誘いありがと~w


020412165912.jpg

で、17時になって乱さんと氷花ちゃんが乱戦予約しているところへ突っ込んでみました!
・・・・あれ、なんで私ちみ花になっていたんだったかな・・・・。

・・・・ああ、演習放置で、家具ビンゴのアイテムゲットしようとしてたんだ、肩痛かったからww
この後無事にちみ花もビンゴ揃いました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


夜の乱戦後は、みんなでまたアイテムへ行く・・・前に・・・。


020412221546.jpg

黒綾さん書簡三日目(´・w・‘)ぷ
炎鎮火符ありがとですーヽ(≧▽≦)ノ

花餞.沛国さんか・・・どこかで聞いた事ある名前だなぁ・・・・。
てか、黒綾さんには乱さんが居るじゃないですか!w
浮気しちゃ駄目なんですよww

だから秘奥義発動しないでね(((゙◇゙)))


020412222659.jpg

さらに市場では、久しぶりのいずみんが!
一直線に胸に飛び込んできて「最高だー!」と叫んでました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

てか、サブちゃんもみんな義が多いな・・・(((゙◇゙)))


020412232828.jpg

この日は肩こりが辛くて早めにお別れしたのですが、最後のアイテムで白虎が出て、乱さんがゲット!
お祝い〆をしました~(´・w・‘)ぷ

で、ちょっとチャット無双。
ミニ車騎マント(初代車騎マント)が次回のPS3ソフトのAm○zon特典に付いてくるらしく、
価格が大暴落という事を聞きました。

あの頃185万で買ったミニ魏車騎も100万余裕で切ってるとか・・・(;= =)トオイメ

SNSでも書いたんですけど、正直マント復刻はやってほしくなかったかなぁ・・・。
まったく新たなマントだったりなら良かったなぁと思ったり。

正直、忍者服のあの最悪なやり方と変わらない気がしましたね。
勿論、値下がりしてる珍しいマントを、欲しくないと言えば嘘になります。
(ま、別の気になってた蜀大マントを後日買っちゃったので、もうお金ないけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

でも、そのマントの時代からプレイしている長期プレイヤーさんの特権とも言えるマントを、
運営の都合でばらまくやり方がどーも納得いかないのでした・・・orz



もう一日、5日の日曜日は。

ミディ花でビンゴアイテム、メインに戻ってソロ特務に勤しんでから・・・。


020512161827.jpg

夕方に一時間ほど、香子さんの義上げにお伴して参りましたヽ(≧▽≦)ノ
花サブ君で負け役ついでに、こちらもビンゴアイテムを狙っておりましたo(*∇)oウフフフフ♪

おかげさまで、翡翠を覗いてゲット出来ました~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
てか、なんかやっぱり翡翠がネックですね・・・・。


夜は乱戦に参加しました!
が、ハッスルし過ぎて疲れ切っちゃって・・・・乱戦終わってからみんなとお別れして落ちちゃいました_| ̄|○グッタリ

あ、そうそう乱戦の3日間の勝敗は・・・・。

3日:3勝3敗、4日:4勝4敗、5日:6勝5敗でした!

うーん・・・なかなかドドーン!と勝ち越し出来ないですね・・・・。
頑張ります><








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


