--:--


物語の始まりはここから。

20:02

さて皆さん、最後の家具キャンペーンももうじき終わってしまいますが、順調ですか?
私はとりあえず3花(メイン花餞&ちみ花&ミディ花)+呉サブ君は何とかゲットしました。

この四人は翡翠ですっごい苦労しましてね・・・・(;= =)トオイメ

で、無理かもしれないけどとりあえずもう一人、頑張って作業しているのですが。
今度は翡翠だけが出るΣ(・□・)

なんの呪いだぁあああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

ともあれ皆さんもファイト・・・(*`д´)ノ オオオォ!!!


1日、インしてソロ特務に明け暮れ、メンバーが揃ったので・・・。

020112212045.jpg

ちみ氷花ちゃんの家具狙いでまずは制圧早回しへw
後ほど乱さんが合流して通常アイテムへ!






そんな中、乱さんが虎を拾ったのですが・・・。


020112224444.jpg

同じタイミングで別働隊のボス邸に虎がやってきたという事で、まずはボス邸へお祝いに!
これまた美味しそうな素敵な白虎ではないですかv

ですが、それはそれ、これはこれ──という事で限定エモ使用でたっぷりお祝いでしたよv


020112224820.jpg

そして勿論乱さん邸の虎もお祝いでしたw
なんか、怖い試験を終えて・・・・とある目的で斬虎を探しているようですからね(((゙◇゙)))


020212010116.jpg

最後に、アイテム受け取りとかしてたら氷花ちゃんと乱さんが久しぶりに象ランドを覗きに来てくれましたw
感激して(たぶん)氷花ちゃんは何故か泣いてました(´・w・‘)ぷ

しばらくまったりとチャット無双してお別れでしたw
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q様



翌日2日、インすると・・・。

氷花.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
氷花.沛国(guildsay)> 文官前ー!!!

なんかお呼出しキタ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━アアア!!??


020212210402.jpg

私と黒綾さんのラブラブSSを撮れ!という氷花ちゃんからの呼び出しでした(´・w・‘)ぷ

あ、いや、みぃさんと氷花ちゃんで黒綾さんを取り合ってる図でいいのかな?w
お邪魔しないように、SSを撮ったらちょっと離れてみんなを見守っておりましたo(*∇)oウフフフフ♪

で、実はこの台詞を見逃していて、後日「一体何があったんだろう?」と何日か悩む事に・・・。
その、見逃していた台詞とは・・・。

綾雅.常山(say)> 一緒に回ってくれない子には、毎日汁つきの書簡を送ります^-^

これに気付いていたら、とりあえず一緒に回っておいたのにwww


020212211414.jpg

そしてホントにさっそく書簡が来ました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
氷花ちゃんとみぃさんと愛情を確かめ合ってると思って遠慮しておいたんですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ところで、この時点ではまだこの台詞に気付いてなかったので(え)この書簡が続いて行く事になるとは
全然想像もしていなかったのでした・・・。


020212212931.jpg

今日のアイテムはこちらの三人でw
オカンは肩こりが辛いのかしてお休みだったみたいです・・・。

戦績画面で「符水欲しいんじゃー><」「いつも符水なのになんで極符水じゃー><」
「全然出ないーーー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン」という阿鼻叫喚なアイテムでございましたよ・・・(;= =)トオイメ

あ、私は初っ端に翡翠出してた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、本当に運頼みな最後の家具キャンペーンですね・・・。
果たして、全員無事に揃える事が出来るのか!?


以下次号!?(続く・・・のか?)







スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    とりあえず、狙っていたキャラには何とかゲット出来ました><
    運に左右される今回のビンゴはさすがに辛かったですね・・・orz
    せめて新しい家具の時に適用しなくても良かったのに(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


