--:--


黒と白の来訪者

18:29

29日!


012912151131.jpg

インすると貧困サブちゃんが居たので、これ幸いと2特に誘ってきました(*` 艸 ´)ウシシシ
やっぱり2特楽しいもんね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

幾つか付き合ってもらいましたw
前日、6時半に終わった争奪に最後まで参加してて疲れてただろうに((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
いや、ホントに御苦労さまでした・・・orz

その後、貧困サブちゃんは迎え酒ならぬ迎え対決に根性で旅立っていきました・・・(´ゝ∀・`)ノシ

私はその後もしばらく特務をしていたのですが。


012912164930.jpg

名水探し特務で、始めて14分残し出来た~o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪
いや、ただそれだけです(。+・`ω・´)シャキィーン☆




012912210639.jpg

夜はいつものメンバーでアイテムw


012912205547.jpg

そうそう、オカンが・・・いまだにドロップしない忍者服をお裾分けしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
・・・・てか、ホントに一度も忍者服ゲットしてないんですけど・・・(;= =)トオイメ

まぁともあれ、ワイワイ一緒にアイテムしていたオカンが落ちまして。
その時にそういえば、と思いだしたのですよ。

前日の争奪でオカンにも特務官位がついてて、みんな官位持ちだった事に。

23:02 party: オカン落ちてから今頃だけど、みんな官位ついてたねv
23:03 綾雅.常山がパーティーに加わりました
23:03 氷花.沛国(party)> 壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク
23:03 party: でももうすぐだ・・・ね・・・!?
23:03 乱鬼丸.長安(party)> 壁|*'O')w ォ-ィ!!
23:03 party: よろしくーーーwww
23:03 乱鬼丸.長安(party)> 混ぜるな危険www
23:03 綾雅.常山(party)> よろしくですよ(≧∀≦)ノ ←めっちゃ嬉しそうw


012912230530.jpg

という訳で、氷花ちゃんが「拾ってください(くーん)」と泣いていたらしい黒綾さんをゲット!w
(ホントは令史前で見掛けて無言拉致らしいが(´・w・‘)ぷ)


012912230617.jpg

こんな感じで、常に乱さんと黒綾さんはラブラブでいらっしゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


012912235636.jpg

そういえば、よりによって今日に限ってナースバニーになっていた私・・・。
べ、別に黒綾さんに「バニー」って呼ばれてるからじゃないんだからねwww

ともあれ、良く考えたら黒綾さんとアイテムって初めてじゃないか?w
とってもデンジャラスなアイテムをありがとうございました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!



30日!
ちょっとインするのが遅かったので、案の定いつものメンバーでアイテムは始っているようで・・・。


guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ! もう始まってる~?
氷花.沛国(guildsay)> うむ
北菜.漢中(guildsay)> うむ
乱鬼丸.長安(guildsay)> うむ

君らどんだけ息ぴったり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


013012211718.jpg

途中、エロくのいちであるみぃさんがやってきたので、エロくのいちなのにWナイスバディで悩殺しておきました!
ほら、負けてはならないってね!(なんでや)

そして、Wナイスバディの片割れのオカンが、胸が大きくて肩こりが辛くて離脱!
(氷花ちゃんに闇うちされないようにね!)

そんな氷花ちゃんが、続けて向かったアイテム後に・・・。

氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(party)> 家に・・・
氷花.沛国(party)> カモンw

悲鳴(?)を聞き付けてお邪魔してみたらば、そこには冬月さんがΣ(・□・)
氷花ちゃんの背後で/bodycircleしとる(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


013012224906.jpg

そして、回っていたらついついやってみたくなるもので・・・。
みんなの呪文が怖かったです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


013012225726.jpg

乱さんがお気に入りのデカパンダの置物に向かっても/bodycircleしておきましたw
ヤバッ!めっちゃ怪しい。・゚・(つД`)・゚・。

話の流れで、乱さんにハバネ○ビームをめっちゃ食らわせてました・・・。
あ、今度登録しとくか・・・φ(・ω・ )かきかき

とりあえず楽しい会話で盛り上がりつつ、冬月さんの都合を訊いて・・・。


013012231833.jpg

アイテムへ拉致成功o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!

とっても楽しかったですwありがとうございました!
また遊んでやってください~(*´∇`*)デレェ~♪



もう一日、31日も!

この日は全然SSが撮れてないんですけども・・・。


013112215349.jpg

いつものこちらのメンバーで本日は早回しを!

動物がわっさわっさ出て最高でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


013112223335.jpg

そんな中で、狐がやってきてオカン邸に!
・・・・なんで娘邸までどm花とジジコ花で溢れさせてんねん(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

しいたけとトマトだらけにするとがいいわー><









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


