--:--


どどーんと。

00:18

26日は、インしてさっそくハンコを貰いに行くと・・・。


012612205228.jpg

ギルドクラスが上がりましたΣ(゚∀゚;)エッ!
ちなみに前回ギルドクラスが上がったのはこちらの11月28日記事・・・。

なんかレベルアップ速くないか!?と思ったら、乱さんがギルドに入ってくれたので圧倒的にギルド激突が
増えたからだという事を訊き、なるほど!と納得しましたw

それにしてもほぼ2カ月でギルドクラスが一つ上がるとは・・・(´・w・`)ぷ


ともあれ、本日は家具狙いで制圧早回しをする事に!

012612210944.jpg

令史前で綾雅さんが居たので、盗撮しておきました(*` 艸 ´)ウシシシ




早回しは、氷花ちゃんがいったん急用で離脱した為、とりあえず普通のアイテムにチェンジw
燐サブ君が合流してくれたので待ち合わせ場所の大会じっちゃん傍に向かうと・・・。


012612222126.jpg

なんか怖いよ第六燐サブ魔王。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

いったんオカンと乱さんが先にアイテムへ行っていたので、二人でいい子に/bodycircleして待っていると・・・。


012612222323.jpg

辻/bodycircleがΣ(・□・)(辻斬りみたいなもんか?w)
体で語り合って(by燐サブ君)特務へ向かって行かれた綾雅さんでした・・・w


012612222445.jpg

その数分後に乱さんが迎えに来てくれたんですが、

乱鬼丸.長安(say)> なんか誘いたくないw
say: (´・ω・`)エェェェエ
燐サブ君(say)> エェー(´A`;)

めっちゃいい子に/bodycircleしてたのに・・・!w
ああ、綾雅さんが行っちゃったから拗ねてたんだね、もう(´・w・`)ぷ


012612224632.jpg

そういえば途中で、めっちゃセクスィー!なみぃさんに逢いました!
なんですか、この犯罪みたいなエロ可愛いみぃさんはっ(*´д`*)ハァハァ

もう誰も見ちゃ駄目!ってマントで包みたくなりますww


012612233439.jpg

氷花ちゃんも用事から戻ってきて、最後にアイテムへ合流してくれましたw
いつもどおりワイワイ楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ



さて翌日!


012712211326.jpg

改めて家具目当て制圧早回しへ!
呉から燐サブちゃんが一緒にお付き合いしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ

何度かこっそり呉サブ君で見掛けたことがあるようなサブちゃんだった・・・(´・w・`)ぷ


012712212604.jpg

途中で豆パンダ出したよ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
早回し中にも関わらず、やっぱりしっかりお祝いしておかないと!という訳で
いつもより短縮バージョンだけどちゃんとお祝いしておきましたo(*∇)oウフフフフ♪

合間に、他のキャラも家具をもらっちゃえ!って事でキャラを入れ替わってみたりw
そうそう、サブ君になった時・・・。


012712221918.jpg 012712224202.jpg

乱さんから諸葛亮頭と、礼装服+8をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

男物の諸葛亮頭は結構期待していたので、装備するのが楽しかったですww

そういえば、以前のサブ君早回しの時にゲットした顔文字狐が・・・。

|・ω・`)> 兵糧庫を制圧したのは そなたであるか
|・ω・`)> これより先に通すこと できないのである!
|・ω・`)> 承った! ついに拙者の出番であるな!

拙者狐だったのですがなんかとっても可愛く見えるのは何故だろうww


012712233227.jpg

最終的には燐サブ君がこっちに合流してくれて、アイテム三昧でした!
(私がちみ花に変わっているのは、サブ君からインし直す時に間違ってちみ花でインしたから・・・orz)

ちなみにこの黄色猫仮面は・・・。

23:32 乱鬼丸.長安(party)> ∑(・o・;) アッ 黄金のジジ招き猫
23:32 すべての敵拠点を制圧せよ!
23:32 party: ジジ招かないwww
23:32 双錘使い> 仕えるべき御方を探してこの地にきたが……
23:33 party: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
23:33 燐サブ君(party)> 招いてるww

黄金のジジ招き猫らしいので、気を付けるように・・・(っ_<。)グシュ


012712235946.jpg

そうそう、皆さんより早く離脱しちゃったのですが、ちゃんと別働隊の香子さんから連絡を受けていた、
みぃさん邸のワンコは落ちる前にお祝いしておきましたから(。+・`ω・´)シャキィーン☆

普通のかわゆい名前でしたが、きっといい無属性の子になってくれることでしょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



もう一日、28日の分もw
前日の制圧早回しにサブ君で参加した時に、義を5000達成したので・・・。


012812142800.jpg

雑号将軍に昇格してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

これで無事に、今シナリオの目標を全て達成しましたo(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!
皆さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


その後、サブキャラになって俸給を貰ってたら、呉サブ君になった時に・・・。

オカン妹(guildsay)> 苑長に殴られてきます
guildsay: Σ(・□・)


012812151053.jpg

苑長こと香子さんの義上げ対決早回しを始めていたらしく、このままサブ君で負け役に参加してきましたw
負け役久しぶりだけど楽だったわ~(´・w・`)ぷ

香子さんが不思議なくらいに動物を出していて、「部長どうしたんだ!w」って連呼してましたww

しかも最後に、香子さんが前から欲しがっていた白虎が出て・・・。


012812165607.jpg

ちゃんとメインに入れ替わってお祝いしてきましたよ~o(*∇)oウフフフフ♪
てか、もう絨毯決定しとるーー(((゙◇゙)))

名前通りの鈍足ネタスキル無属性の子になるでしょう(´・w・`)ぷ



夜の争奪は、肩休めの為インしてなかったので当然参加しておりませんが・・・・。

なんでも翌日のAM6:30までだったそうですな・・・。

参加してない私が言うのもなんですが、本当に、初期兵力だけでももうちょっと考えてくれたらいいのに・・・。
それでなくても、領土の移動の無い争奪だって言うので参加人数もいつも以上に減ってるだろうに・・・。
そして「この所長丁場だしな~この兵力じゃもっと時間掛かるかも~」って事で参加を見合わせる人だって
居るんでしょうから・・・・どこかで打ち切るか、最初から兵力を減らしておかないとホント大変;;

まぁ、今シナリオの争奪はもうそんなに無いでしょうが・・・。
次シナリオは3国らしいから過疎勢力が2つ出来るって事は無いでしょうけど、いろいろ考えてほしいですね。









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    早いですよね!ほんと自分でもびっくりしましたw
    そうそう、最近は乱戦でもお会いする事が多くなりましたね!
    というか、いろんなキャラさんで参加してますよね・・・皆さんちゃんと乱戦武器お持ちなのが( ̄ω ̄)スゴイ
    次は勝ちましょう(*`д´)ノ オオオォ!!!

    最後の家具の条件はちょっと辛いですねw
    そんな運任せかよーΣ(・□・)みたいな・・・。
    とりあえず目ぼしい子はゲットしましたが、あと何人かは諦めないといけなそうです・・・orz
    しゅうさんも(=´ω`)人(゜ω゜=)がんば♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


