--:--


むわんむわん。

18:02

タイトルは 思いつかない 気にするな(5・7・5←オイ)


22日、インしたらギルメン皆さんで義上げをしていたので・・・。

012212132617.jpg

お邪魔してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

guildsay: (*-ω●)ノ ィョ───ゥ! 爺前でお待ちしてますノ
氷花.沛国(guildsay)> あ、(*OωO)ノ ィョ───ゥ!
楊貴妃.居延(guildsay)> |爺(・)爺)ノィョゥ⌒●~*
香子.沛国(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!ジジコリーダーきたw
氷花.沛国(guildsay)> ww
楊貴妃.居延(guildsay)> www
guildsay: さぁ、ジジコタイムだー!
楊貴妃.居延(guildsay)> ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
氷花.沛国(guildsay)> そういえば爺きてないw
guildsay: そういえばってなんじゃ!w

みんなに初っ端から泣かされまくりですよ゙(。ω。*)))ヒククヒク
でも、楽しくワイワイと義上げしてましたv

香子さんとオカンが落ちてからは、特務を終えた乱さんが合流して無双格アイテムへ!
あとはサブの俸給をもらったりしてましたw





夜の乱戦は7勝2敗で、久しぶりに大きく勝ち越した!って気がしますねヽ(≧▽≦)ノ

そうそう、今回の乱戦で、氷花ちゃんが乱戦1000勝の称号、「乱戦の鬼将」をゲット!
そして乱さんは乱戦500勝の称号、「乱戦の豪将」をゲットされました!

お二人とも(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


012212221428.jpg

アイテム始める前に、氷花ちゃんが乱戦でオールバックサラサラヘアーを手に入れたそうで、
ちらっと覗いてきました|・ω・`)コッショリン

頭装備を二つ重ねる事が出来たら・・・てか、この頭飾りいらん><
でも、結構男性版の諸葛頭は好きです(*´∇`*)デレェ~♪


012212221912.jpg

アイテムはいつものメンバーでしたw


012212223657.jpg

そうそう、久しぶりに武将服ドロップで+9をゲット(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
欲を言えば+9脚が・・・・・・orz


012212235039.jpg

途中で氷花ちゃんが冬月さんに/bodycircleの呪いを掛けられてました(´・w・`)ぷ


最後に、今日のいただきものを。

012212160804.jpg 012212203842.jpg

乱さんから大道芸服と諸葛服をいただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

012212203841.jpg

乱戦途中、極符水買ってくるー!とオカンに言ってたらカンパしてくれました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

お二人とも、ありがとうございます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



さて翌日。


012412213702.jpg

インしたら、オカンが仲父になっていましたΣ(・□・)

オカン(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


012412214414.jpg

そして、行商で出会ったmasaサブちゃんは偏将軍に昇格しておりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

masaサブちゃん、(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


012412215745.jpg

今日はSSあんまり撮れてなくて、後はアイテムの時のこのSSしか・・・w
ともあれ、いつもどおりワイワイ楽しくやってましたw



そうそう、毎回記事の最後に書いていた(?)本日の副将日誌ですが、
これから独立して新たにカテゴリ「副将日誌」を追加して、別記事で載せていくようにしました!

数日分を纏めてそちらでアップしていこうと思います~!w








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


