--:--


㈱みかえりクオリティ

17:00

17日の土曜日は、日中にのんびりとインすると、
氷花ちゃんとたなこさんがラブラブアイテムツアー中でした!(はい?)

そういえばたなこさんに、巻貝とかサザエとかインドの寺院の装飾品とかアンコールワットとか
呼ばれている新仕立て頭を見せてなかったなぁ、と思いPTに入れてもらう時に見てもらうと。

なんか「頭・・・」って絶句していたけど、その素晴らしさに言葉が出なかったに違いない!

そ、・・・・そうですよね?たなこさん・・・・?(っ_<。)グシュ



10071701.jpg

でも花が付いてるのは喜んでたよ! たぶん・・・・・・・・・・・。

とりあえず、私が合流した頃にはどうやらアイテムが始まってすでに2時間ぐらい経過していたらしく、
たなこさんは随分眠そうでしたねww
今回は4人集まってからスタートしていたようで、毎回違う野良さんとご一緒出来て別な意味でも
楽しかったですよヽ(≧▽≦)ノ


そうそう、その日氷花ちゃんが着ていた服装が・・・SS撮れてないのが悔恨ですが
素敵なコーディネートでしてね。
まぁ綺麗に全身を緑で統一していたのですよ。
そこに・・・。



"仁熊猫王"おかんは氷花.沛国に緑のセミ?

party: 緑のセミwwww
たなこ.東海(party)> 緑のセミwwwwww
氷花.沛国(party)> うるさいわww


おかんのエモにかなり大ウケしたメンバーでしたwwww

さて、ここでたなこさんが眠気に負けて離脱。
楽しかったです、ありがとうございました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

そして、そんな素敵な(?)エモで笑わせてくれたおかんがPT入り!

おかんと氷花ちゃんは星彩武器で気になる刻印があるようでしたw
いいのが出たら声掛けますねw


・・・・・って感じでアイテムしてたのですが、二人とも・・・特におかんがさくさくとR6をゲット・・・凄いなwww
私、本日(21日)現在まだ1本も出てないですよ(っ_<。)グシュ


ご飯時までたっぷりとアイテムしましたww
氷花ちゃん、おかん、ありがとうございました~(*´∇`*)







さて、改めまして夜。
これまたのんびりインすると、どうやらちみ氷花ちゃんが副将欲しさに、
ちょうど無鍛錬武器で無双格に出撃予定だった乱さんと一緒にアイテムに行くらしく、
便乗してちみ花を連れて行ってもらいましたw

しかし、思いなおして、2戦目から義を上げたいサブ君を連れて行ってもらうことに。


10071702.jpg

最近のサブ君は、普段メインで使わないような武器を使うようにしてまして、
最初に獄刀+この仮面で、氷花ちゃんはΣ(・□・)という顔になってました(´・w・`)ぷ
あと、乱さんの嬉しそうな食いつきが忘れられないwww

しかし、獄刀の地団駄はホント面白いなぁw

最近のアイテムでR5が出やすくなってきましたからね。
いい刻印のR5が手に入ったら、手元に残しておいてもいいかな・・・。

ちなみに、ちみ氷花ちゃんの副将は出てきませんでした(≧m≦)プッ!!




10071703.jpg

メインに戻っていざ出撃~・・・の前に、おかんが居たので一緒に。

10071704.jpg

相変わらず爆撃が素敵なおかん・・・から逃れ、何とか乱さんに擦り付けて(オイ)高みの見物。

10071705.jpg

・・・・・・・してたら、おかんが方向転換してこっちに向かってきた(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
勿論逃げ惑ったのは言うまでも無いwwww



そうそう、実はこの時もう一つのPCを立ち上げてまして、ちみ花をインさせてたのです。
緑の仕立て服+仕立て靴がちみ花の分も揃ったので、荷物配送をしていた+行商支店で売らせていました。
で、メインの私が戦闘に出た事ですし、部屋へ戻すのが面倒なので、ずっとそこで放置していました。


10071706.jpg

すると、まず氷花ちゃんが反応しまして、ちみ氷花ちゃんを横に並べてくれましたw
おおお~やっぱり可愛いね~(*´∇`*)デレェ~♪

これはこれで・・・ギルメンさんも今PTでアイテム行ってるみたいだし、行商できっと売るだろうから、反応が楽しみだなぁvとアイテムしながらほくそ笑んでいたのでしたw


──と言っていたら、さっそく悦子さんが反応してくれまして、ちみ悦子ちゃんが(*´∇`*)デレェ~♪
更に更に、ちみ収入ちゃんまで来てくれたじゃありませんかぁv
しかしメインで戦闘中にサブPCを覗いていたから、反応しにくかったw



10071707.jpg

そんな戦闘で、新しくミニパンダをお迎えしましたw
先日ゲッチュした花娥ちゃんが無属性だったので入れ替え~。

風属性付きますように。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+



10071708.jpg

そして行商支店前はとんでもない状況に・・・・。

我らが㈱みかえりメンバー総出で行商支店前をジャックwwww
このノリの良さ! これこそ㈱みかえりクオリティ!!

この写真には全員写ってないんですけど、最終的に

だねさん・香子さん・悦子さん(+ちみ悦子ちゃん)・李羽さん・氷花ちゃん(+ちみ氷花ちゃん)・花餞(+ちみ花餞)・ことはさん・楊貴妃さん(おかん)・収入さん(+ちみ収入ちゃん)・乱さんの14人が終結しましたよwww

で、位置的にここは無理だwwwという事で、急遽久しぶりに楼台へ移動w
ちみ花はキーボードで登るの大変だったーww



10071709.jpg

でも何とか成功して、楼台で仕立て服ペアルックを撮っておきました~(*´∇`*)デレェ~♪

あと、楼台でみぃさん・たなこさんも合流してくれました~ヽ(≧▽≦)ノ ワーイワーイ


この時も楽しい話だったのですが、㈱みかえりの子会社で(有)みかえりを作るとか、
いや、今の会社法では有限会社は作れないから・・・NPO(財)みかえり宗教法人か・・・とお腹痛いぐらい笑える話がwww

みんなどうしてポンポンとこんな会話が出てくるのかしらね(≧m≦)プッ!!




その後、せっかく面子が集まっているのですが演習はラグがひどいから無理かな、
と話していたんですが、逆にそのラグっぷりを動画で残すのはどうですかwと
自分は動画撮影しないくせに提案だけしちゃった(´Д`A)ァセァセ…

皆さん乗り気になってくれたので、1戦だけ対決演習してきましたよ~w



10071710.jpg

たなこさん・みぃさん・李羽さん・氷花ちゃんが観戦ですw

なお、動画は乱さん・悦子さん・たなこさん・氷花ちゃんが撮影してくださってますw



そして戦績を撮り忘れまして・・・_| ̄|○

魏甲軍 指揮官を10人撃破され敗北


負けちゃいました(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
ことはさんの旋棍が火を噴いて6キルという恐ろしさでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私個人ではラグはまぁほぼ皆無という印象だったのですが、細かく皆さんはちょこちょこ
在ったみたいでした・・・。


そうそう、残念ながら観戦中にみぃさんが回線落ちしてしまいました;;


10071711.jpg

そして記念撮影w
みぃさんは戻ってきてますが、だねさんが回線落ちしてしまい、だね兄さんで戻ってきてますv
──しかしみぃさんがここで再びの回線落ち!!


そしてそして・・・。
ここで、とんでもない出来事が!!!!


10071712.jpg

乱さんがまさかのシャウト誤爆ぅうううΣ(・ω・ノ)ノ

すんごい驚きましたよwwww
まさかまさかの、乱さんのシャウト誤爆www

ともあれ、ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】




ちなみに後日お話を聞いてみると、その時の乱さんはスペースキーを押して上キーを押してたそうです。
そうすると、直前の会話が何回分か遡って出てくるんですよね。

それのスクロールがおかしくて、一つ発言前に戻るはずが幾つか遡っちゃったらしい・・・という事で。


探してみました、その発言。


2010/07/18 01:28 乱鬼丸.長安(shout)> ていうか破壊神さんは落ちたの?

↑ 演習後の戦績画面で、観戦中のみぃさんが落ちた事に対する発言。



そしてそして、街に戻ってきてからの記念撮影中。



ギルドメンバーのみぃ.雁門がログアウトしました ←みぃさん再びの回線落ち(っ_<。)グシュ

2010/07/18 01:40 say: あああああ
2010/07/18 01:40 ことは.敦煌(guildsay)> あ
2010/07/18 01:40 楊貴妃.居延(say)> www
2010/07/18 01:40 乱鬼丸.長安(shout)> ていうか破壊神さんは落ちたの?


一言一句違わぬ発言!!!
みぃさんが落ちた後だったから、一緒の発言とは誰も気づかなかったらしいけど・・・ほんとやwww

しかし、これはまた・・・気をつけないといけないなぁ(´Д`A)ァセァセ…




でもでも、皆さん、楽しい時間をありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    蜀では緑シャキはセミとかバッタで、呉シャキはゴ○○リっていわれてましたので。

    やっぱマントデザインは魏がいいなぁ。
    来週のマントの発表楽しみだなあ

  2. ふさ | URL | -

    おかんさんの名前が…カタカタカタカタカタ

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    まさか蜀でそんな呼び名が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    私も一番好きなのは魏ですかねぇ・・・ww
    うんうん、来週のマント、すぐ見に行かなくちゃww

  4. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    ぎゃー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

    しゅ、修正させていただきました、ありがとうございます!!

    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  5. 楊貴妃(おかん) | URL | -

    ・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ?
    気づいてなかったけどとりあえず爆破リストc⌒っ;;・∀・)φ

  6. 花餞 | URL | -

    楊貴妃(おかん)さんへw

    いやーん><
    気づいていない間に修正したのにぃいいい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    爆_ロo(・ω・=) ケシケシケシケシケシケシケシ (証拠隠滅)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


