--:--


回るんだ!

22:14

最近肩こりが酷くて、ブログを書く気力が下がり気味です(´・w・`)ぷ
とりあえずのんびり書いているので、たまに覗きにきてやってくださいw

さて、本日もまたちょっと夢のお話から。

私は無双on内のキャラになっていました。
何故か乱クローンさんにΣ(・□・)

で、何故か普段の馬超軍の砂っぽい街並みとは違い、みんなと一緒に居る場所が雪山
寒さに凍えながら、仲買とか行商とか見ていたり、激突に出ていく人達が居たり。

私は街中をうろうろしていたのですが、ふとした一角で。

仮面を付けた人(男キャラオンリー)のみで/bodycircleをしている一角を発見!

フクロウ仮面とか獣骨面とかナマハゲ面とか(あ、芸人面居なかったなそういえば・・・)とにかく仮面を付けた人達が
無表情(?)で/bodycircleをしているのです!!

しかもよく見たら、他にも乱クローンさん達も居る!
これは、先日/bodycircleもゲットしたし、乱クローンさんとしてちゃんと参加しておかなければ!と思い
そこに混じって/bodycircleをクルクルw

ブログのネタにしようと思って、その位置からアップでSSを撮ろうと思ってカメラを回した私は・・・。




いつの間にか素顔に戻ってるΣ(゚∀゚;)エッ!




自キャラの花餞じゃなくて、ホントの自分の素顔に戻っちゃってるんですよww
服装は男物の八卦なんとかの粉末染め(白)を着てたけどね・・・・(なんでや)

仮面じゃ無くなったからここから離れなきゃ・・・と、トボトボと/bodycircle軍団から離れる私。

すると、誰か判らないけど乱クローンさんの装束を持った人に話しかけられて、
「ちゃんと荷物は直さなきゃダメでしょ!」
と説教されて押し入れ(?)に荷物を直したところで目が覚めました・・・。

今日もまた支離滅裂だなオイ(´・w・`)ぷ



さて、21日!


012112135811.jpg

特務をやり尽くした・・・。・゚・(つД`)・゚・。と乱さんが泣いていたので(え)これ幸いと、
期間限定特務を手伝ってもらいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

ちみ花は、以前の鞍付き象探しでだいぶんアイテムをしていたので、貴石がいっぱいいっぱいで・・・、
うっかりしたら破棄しそうでしたww





乱さんとお別れ後は、氷花ちゃんとも限定特務をやる約束をしていたので、サブ達巡り!

012112142119.jpg

呉サブ君と嫁でラブラブしながら、

012112142303.jpg

キャッキャウフフvと特務デートへ!

012112143403.jpg

/bodycircleもばっちりです!


012112143758.jpg

続けて、呉兄さんと殴られサブちゃん!(・・・・この名前でいいのか?w)
あ、礼装靴買い忘れてるや呉兄さん・・・。

012112144304.jpg

もうすぐ都尉になれそうです、呉兄さん。
てか、俸給の時ぐらいしかインしてないしな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
R2双剣(notC1陣)でも大丈夫でしたw
いんちょサブちゃんが強化する敵を全部倒してくれたからね・・・(("(人ω・)"))アリガトッ♪


012112150249.jpg

そして、この間動画もアップした、乱クローンさんズでの限定特務w
極斬玉を買いに仲買に向かったら、偶然にも乱さんが居たので特務前にパシャリ!

・・・・なんで氷花ちゃんの乱クローンさんが/tsukkomiしてるのか忘れたわ・・・(´・w・`)ぷ

012112150547.jpg

攻撃強化まったく無しで速攻鳳凰を仕込んでも全然大丈夫だったので、ほんと楽でした!
で、C1盾だったんですがチャージにも鳳凰が適用されるのすっかり忘れて、地道に最後までN狩りしてましたよ・・・。
氷花ちゃん側の動画を見て、C1盾でも良かったんじゃんwwって思ってたのは内緒(*´∀`*)エヘヘ

012112152939.jpg

ちゃんと/bodycircleもやっておきました(。-∀-) ニヒ
(この辺の印象が夢に出たのか?w)

で、せっかくだから乱さんにも見せたいと思ったんですがtellが繋がらなかったので・・・。


012112153531.jpg

偶然酒場前に居合わせちゃったオカンにお披露目しておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、ここから!


012112160816.jpg

香子さんもインしてたので、皆さんの協力で一時間ほど対決義上げをしましたw
いつもの「ちょっと近いからアイテムゲットv」っていうのはまったく無しで、ホント即強化即撃破の対決義上げww
見る見るうちに義が増えました( ̄ω ̄)スゴイ

楊貴妃.居延(guildsay)> あと7078爺
氷花.沛国(guildsay)> オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
氷花.沛国(guildsay)> おお、単位が変だけどねww
香子.沛国(guildsay)> 爺で数えるのやめようよww
guildsay: 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いろいろ大盛り上がりでしたv(`皿´)ノウヒョヒョ
ああ、三蔵も大盛況でしたよ・・・・orz



夜は乱戦!
戦績は4勝4敗でした。

負けた分は、もう少し兵糧攻めが早かったら・・・とかちょっと惜しい感じもありましたが、
絶望的にどうしようもないものも・・・ヤケクソなのか凄い敵兵糧庫を連打してたのもありましたが・・・。
その前に真っ赤な拠点をどうにかしようよ・・・(´-ω-`)フッ =3


012112221704.jpg

乱戦後は、市場前で収入さんを挟んで/bodycircleをしていただけなのに、見知らぬ方も並んでくださって
あれよあれよとこんな状態にwww

そういえば、乱戦によく出られているギルドの皆さんでしたね!
乱さんが他人のふりをしてました・・・(ノ`△´)ノ キイッ


012112223238.jpg

最後はこちらのメンバーでアイテムでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


012112230131.jpg

そうそう、全然出ない忍者服の腕を、氷花ちゃんがお裾分けしてくれましたw
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆






三蔵屋支店日誌 1月21日

本日の出現副将は以下の通りです


012112999999.jpg

三蔵三子率75%、HAJ率25%(小数第一位は四捨五入)

対決早回しの時の出現率が半端無かった・・・・(っ_<。)グシュ









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    慢性的なものなのですが、なかなか・・・ありがとうございますw

    うんうんw行商前の/bodycircleは凄かったw
    エモが使えなくなる前に、またやってみたい気もしないでも・・・(´・w・`)ぷ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


