--:--


くるくるくる~。

20:04

さて、19日──今日はメンテでいろいろあるので、夜にさっそくメインでインすると。


011912195021.jpg

先日の君命&ギルド恩賞発動中の時に仕立て布をお裾分けしたら、香子さんがお礼をくださいました(*´∇`*)
ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ

でも、ギルマスがじーちゃんを呼ぶなら「おあずけ!」したいと思います・・・(´;ω;`)ブワッ


011912195618.jpg

そして今日から期間限定エモが出来るので、オカンと二人で協力特務でゲットしにw
メインは貴石各種3個ずつ、協力者は極玉各種1個ずつゲット出来るので、お互いに請け負って貴石も極玉も
ゲットしておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

そして特務が終わって少し仲買に居ると・・・。


011912202424.jpg

どこかのパンダが高いところから仲買をチェック中Σ(゚∀゚;)エッ!?
デカパンダが乗っていたらすごい迫力だっただろうなぁ(´・w・‘)ぷ





011912215343.jpg

夜は、諸葛亮ドロップ&忍者ドロップを求めてこちらのメンバーでアイテムへ!
・・・うん、さっそく諸葛亮頭装備をゲットしましたよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

頭飾りはともかく、後ろ髪の黒髪サラサラヘアーは気に入りました(*ノДノ)キャ!!
きっと惇様のコスチュームもこんな感じになるんだろうなぁ・・・(*´∀`*)エヘヘ

しかし、気を抜いたら・・・・。


011912204129.jpg

アイテムを売っている間にヘムタイさんに寄り添われる事がありますΣ(・□・)
売るのに必死で、全然気づいていませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


011912214815.jpg

そうそう、市場でだねさん&みぃさんを発見したので、さっそくゲットした/bodycircleでご挨拶!

だねぴょん.雁門(say)> 仲間やと思われる・・・離れよ~
みぃ.雁門(say)> ボス、怪しい人たちがいるよ><

お二人ともとっても感激してました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
だねさんはゲット済みで、みぃさんはちょうど今からゲットしに行くところだったようですw


011912223658.jpg

そしてアイテムに戻りましたら、次回乱戦で使う為に鍛錬度を調整していた桜扇に特別がヽ(≧▽≦)ノ
地味に特別が付いている、乱戦のお伴の桜扇・・・(*´∀`*)エヘヘ
ぜひとも完全版にしたいものです!


011912224040.jpg

後ほど出会ったみぃさんは、/bodycircleをゲットしておりましたw
感動の再会で酒場前で/bodycircleo(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!


011912235142.jpg

そうそう、市場で出会ったmasaサブちゃんも/bodycircleで囲んでおきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まだやってない!と乙女なのに舌打ちしてました・・・(´・w・`)ぷ

もしまだやってないなら、今度一緒にやろうw


012012000604.jpg

最後に・・・どうやら一足早く諸葛服を揃えた乱さんをパシャリ!
・・・・・・何とも言い難い・・・ww



さて翌日分も。

夜は乱戦でしたね!
とりあえずせっせと乱戦に入りましたが・・・。

初戦は、予約して──一覧でチェックしたら残り人数が0になっていたので安心していたら、
いざ時間になって飛んだら4人しか居なくて・・・(っ_<。)グシュ
まぁ仕方ないですけどねw
でもいきなり4人まで減ってるのは初めての体験でした(´・w・`)ぷ


012012212302.jpg

途中では、義上げ中のこっとんと出会ったのでパシャリw
そんな、SS撮ったらお披露目するっきゃないでしょう☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


012012212616.jpg

またとある乱戦では、心強い皆さんとご一緒にヽ(≧▽≦)ノ
すっごいルンルン気分で浮かれていたんですが、いざ戦闘に飛んだ時・・・・。

012012213134.jpg

まさかのサーバー切断・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

居ても大した戦力ではありませんが、すみませんでした・・・・(´;ω;`)ブワッ
てか、楽しみにしてた一戦が潰れちゃってしょんぼりでした・・・・(´・ω・`)ショボーン

乱戦自体は、3勝2敗でございました!


012012223640.jpg

乱戦後はいつものメンバーでアイテムでした~w








三蔵屋支店日誌 1月19日、20日

本日の出現副将は以下の通りです


011912999999.jpg

19日:三蔵三子率83%、HAJ率17%(小数第一位は四捨五入)

ヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


012012999999.jpg

20日
オカン:三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)
乱さん:三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

肩が辛かったのでお二人にリーダーしてもらいましたv
・・・ネタ期待したのに・・・( ̄ε ̄) チェー











コメント

  1. ふゆちゅき | URL | -

    そうだそうだ!w
    花さん落ちたんだ!w

    この日、院長も試合中に落ちちゃって我々がシャンブロゥの皆様に嫌われてるのではないかとちょっぴり心配にry
    うそです、不幸な事故です、仕方ないです!どんまいですw

  2. 花餞 | URL | -

    ふゆちゅきさんへw

    そうなのですOrz
    盛大に落ちちゃったのですOrz
    めっちゃ楽しみにしてたのにーーー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

    いんちょもこの頃回線の調子がよくなくて、いっぱい(え)落ちてましたねw
    またお会い出来たらよろしくお願いしますーヽ(≧▽≦)ノ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    うんうん、ご一緒出来ましたね~w
    一度ご一緒してからは、ちょこちょこお会い出来るようになったので嬉しいですv
    この間は綺麗に拠点分で兵糧削れて、トドメに兵糧突っ込むという一番いい形での勝ちでしたので、
    とっても嬉しかったですv

    またご一緒になった時はよろしくお願いします~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


