--:--


さらば善政・・・(´;ω;`)ブワッ

17:31

この間、前フリの話で無双の夢を見た事を書きましたね。
無双の夢はそんなに見ないんですが、一度見るとちょっと続きます。

先日の夢の翌日には、ワンシーンしか覚えてないんですけど、関羽様と逃避行してる夢を見ました。
関羽様は劉備殿への義より、私との愛を取ってくれました。

無双onで接点まったく無いんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日の夢は・・・無双関係なかったけど、氷花ちゃんと待ち合わせて映画を見に行く事になってました。
待ち合わせ場所は○田。うわぁ、リアルそっくりじゃねーか(´・w・`)ぷ

で、映画館に行くまでに迷う迷う(私が)
道を間違って、氷花ちゃんに「こっちだよー」と引っ張られまくり。
うわーいつもと変わんねぇー!と思いながら目が覚めました(いつもかよΣ(・□・))


はい、本題。


011712212549.jpg

17日・・・そろそろ善政の武器回数+1がどうなるか判らないから、という事で無双格早回し。
サブ君とオカン娘は義も欲しいのでウハウハでしたw





011712220437.jpg

途中、猫仮面をかぶったボスがタクシー乗り場に居たのでぱしゃりw
なんだろう、蛇口のサブ君より・・・あくびをしている猫仮面のボスのが怖いよぅ(((゙◇゙)))

とりあえずSSを撮るだけ撮ってお別れしました(´・w・`)ぷ

そのままサクサク回していると・・・。


011712223940.jpg

だいぶん以前にゲットした鹿のキャー子(愛称:「キャー!知らない人が居る!」と言う子なので)が
両断爪になりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

レベル58でってなんて晩成型の子だww

さて、オカンがお休みになってから、特務をやり尽くした乱さんが合流。
PTに合流した時はいつもの赤仮面だったのに、戦闘に飛んだら・・・。


011712232746.jpg

party: !!!!!!!!!!!!!
氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

氷花ちゃんからプレゼントフォーユーな染色蛇口仮面に変わってたΣ(・□・)
直接見たのは初めてだったので、すごい驚いてしまいましたわwww


011712234403.jpg

先日染色した+9ピンクバスローブになってたし・・・なかなか見事なヘムタイぶり・・・い、いやぁ・・・似合ってますよ・・・(´・w・`)ぷ



さて翌日。

011812211942.jpg

ほんとに善政が終了するという事で・・・武器回数を兼ねた早回しへ!
風呂上がりのバスローブ仮面さんと、ルーズソックス女子高生の氷花ちゃんが笑える・・・(´・w・`)ぷ


011812212358.jpg

い、いやぁ・・・・ほんと、笑いが込み上げ・・・ます・・・(。・w・。 ) ププッ


011812212106.jpg

途中、前から狐が欲しがっていたオカンのところに狐が引き取られていきました!
あれですね、育てきって襟巻きにするつもりなんですね・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんという鬼な所業だ( ゚д゚ )クワッ!!


011812214921.jpg

市場では収入さんに逢いましたw
乱さんの蛇口仮面をめっちゃ喜んでましたが(さすが悪女!)ち、血を吸われてますよ・・・(´;ω;`)ブワッ


011812235613.jpg

オカンがお休み後にも狐が出たので、サブ君ちに狐が居ませんでしたので貰いましたw
何か顔文字・・・何となく顔文字の気分・・・と思いながらあわあわして結局「|・ω・`)」と
人の後ろに隠れてるような子になりましたww

きっとルーズソックス女子高生とバスローブ吸血仮面さんの呪いが怖かったんだろう・・・(´TωT`)








三蔵屋支店日誌 1月17日、18日

本日の出現副将は以下の通りです


011712999999.jpg

17日:三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

久しぶりに100%でした・・・orz
切ない話だな・・・(´;ω;`)ブワッ


011812999999.jpg

18日:三蔵三子率46%、動物率54%(小数第一位は四捨五入)

前日の反動か、動物がいっぱいヽ(≧▽≦)ノ
てか、騎乗動物増量期間に全然出なかったくせして、今日の出具合は一体なんじゃーーーヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

あの時の私の涙を返せぇええ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン










コメント

  1. ふさ | URL | -

    > てか、騎乗動物増量期間に全然出なかったくせして、今日の出具合は一体なんじゃーーーヽ(#`Д´)ノ鍬ッ

    まったくです。
    こんなに出るなんておかしいですよね?
    ちょっとGMに文句いわんと・・・

    いまさら気がつきましたがすてきなプロフ絵ですね

  2. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    いやいやいやww
    そこ文句言っちゃいやんww
    とりあえず、イベントの時の出現率には文句言いたいですけどね(´・w・`)ぷ

    プロフ絵はフレさんとこでアップされてすぐ、一目ぼれして強奪させてもらっちゃいましたv
    絵心のある方ってホント羨ましい・・・!w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


