--:--


特務「新たな年へ」 動画&おまけのシャンブロウどっすん(?)

19:30

さてさてこんばんは!

出遅れているブログのアップを・・・と思いましたが頭痛に撃沈してしまい、本日は諦めました|ω-`*)シュン


という訳で、こっそりアップしていた動画の方を。

今チェックしにいったら、先に氷花ちゃんが宣伝してくれてた(*ノДノ)キャ!!

ありがとーv











期間限定特務「新たな年へ」

特務ランクC+協力特務
請負先:武官

請負期間:2012年1月19日(木)メンテナンス後から2月16日(木)メンテナンス前まで

報酬:貴石各種3個ずつ(協力者は極玉各種1個ずつ)

特務は一度きり、協力者は何度でも請負可能

特務内容:MAP要塞にて時間内に各自1000人斬り達成


という訳で、もうちまたで情報が出ているので今更書くのもなんですが、こんな感じで。
メイン、ちみ花、呉サブ君、呉兄さんといろいろなキャラでチャレンジ致しました。
(あ、ばちょサブ君と魏ちみサブちゃん忘れてる・・・Σ(・□・))

で、今回はみんな大好き!(?)な乱クローンさんで。
本体(?)の乱さん情報で、「斬鳳凰なら兵士が強くなっても余裕さ(* ̄ー ̄)フッ…」という事で、
氷花ちゃんの乱クローンさんと共に検証して参りました動画でございます!

結構面白かった☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆






関係の無いおまけ




我らがギルマス、シャンブロウに撃破達人してもらいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんで撃破修羅じゃないのかと言うと、私が面倒で達人までしか出してないから(´-ω-`)フッ =3
今度は、「戦わずして勝て」でおなじみのアグレッシブな炎デカパンダの阿惇ちゃんにも
頑張ってもらおうかしら・・・(。-∀-) ニヒ

あ、ただひたすらシャンブロウがどっすんしているだけの動画ですからww




スポンサーサイト


コメント

  1. みづ | URL | -

    ほええええ!
    い・・・今まで鳳凰の意味がわかってませんでしたw
    ずっと属性が乗るとききつつホントのとこ理解してなかったです。
    動画のお陰で理解できました。
    斬鳳凰いいですね!(´∀`*)

  2. 花餞 | URL | -

    みづさんへw

    そうなんですよ!
    属性玉を装備して常に鳳凰をセットしておけば、N攻撃でもC1でも何でも、
    常に属性が乗るんですよ!
    炎玉装備だと常に燃えますよ(ー) フフ…

    今回の斬鳳凰はホント強かったですw容赦なくww

    対決演習で斬鳳凰に出会ったらもう撤退するしかありません・・・orz

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


