--:--


Happy演習!

17:00

今日は久しぶりに無双の夢を見ました!
・・・・いや、内容は現代だったんだけども・・・。

私は刑事でした(え)
で、相○の元旦スペシャルみたいな(どこから例えてんねん)犯人との頭脳プレイの末、
設置された爆弾を残り7秒で解除して(ほら、ありがちな・・・どっちの配線を切ったら時限装置が止まるか、みたいな)、
ホッとして撃たれた痛みを思い出して失神。

気が付いたら、上司の惇様が・・・(*´∇`*)デレェ~♪

しかも体勢が、
座って両足を投げ出した惇様の足の間で、惇様の太ももを枕に寝てた。
いや、この体勢ってどう説明すればいいんだ・・・!?w

気がついて、上司の惇様に「よくやった・・・」とか誉められてるんだけど、私撃たれてますからΣ(・□・)
いつ病院に連れて行ってくれるんだろう、と思いながら目が覚めました・・・・。

いろいろ支離滅裂ですが(体勢が特にな・・・)楽しい夢でした(´・w・`)ぷ



さて16日。

011612190825.jpg

ちょっと呉サブ君でインした時、思い出して先日染色した服でSS撮っておきました!
誰徳かって俺得です(。+・`ω・´)シャキィーン☆





メインでインすると、本日はボスの誕生日という事で、突発的に演習しよう!という流れにw
そうそう、乱さんもなかなか取れない特務1位の丞相になったし、


011612204009.jpg

氷花ちゃんも翌日がプレイ3周年だし!という事もありましてw
とりあえず、インしている&インしてきた人達に声を掛けました!


011612204817.jpg

これは声を掛けている途中、偶然仲買傍で一緒になったシャンブロウのメンバーでパシャリ(。-∀-) ニヒ
収入さん邸にボスが殴り込みを掛けたので(え)そのままみんなで収入さん邸に集まりましたw

メンバーは、ボス(サブちゃん)、収入さん、つーちゃん、乱さん、オカン(娘)、氷花ちゃん、燐サブ君、花餞の8名です(・ω´・,,)vイェイ!!


011612210121.jpg

始まる前には、こっとんが「忍者服染色したったでー!」と見せにきてくれました!
んま!素敵な色になってるじゃないですか( ̄ω ̄)イイナァ…

すぐに義上げに行ってしまったけど、エロ忍者素敵でしたよ(*ノДノ)キャ!!


さて、何だかんだで第一戦。

011612211822.jpg

みぃさんもリアルお忙しかったようですが、初戦には観戦でインしてくれました(*´∇`*)

011612213153.jpg

ボスと戦盤コンビでしたが、いつものごとく猪突猛進な私は皆さんとはぐれまくり・・・orz
ホント、周りが見えてないのはもう救いようがないな・・・orz


011612213925.jpg

戻ってきたら、ボスが愛らしく変身してました(*´∇`*)デレェ~♪
そ、そんな可愛い姿で敵をボコボコにするつもりなんですね・・・><


011612215132.jpg

2戦目はこちらのメンバーで!

011612220536.jpg

鉤鎌刀突の突きっぷりに自分で驚きました(待てコラ)
風で吹っ飛ばしてどれだけ味方を邪魔した事だろう・・・orz


011612223052.jpg

3戦目。この前に収入さんがお休みになり、オカンがいったん離席にw

011612224456.jpg

ボスサブちゃんとつーちゃんが強さを見せつけてくれました(((゙◇゙)))
私何もしてねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

夏圏の盾SAしたりカットしたり、瀕死になってしまった時はやられないように逃げてました・・・・(オイ)


011612230528.jpg

ラストの4戦目!
4-3になってしまうので、肩こりが限界に来ていたのでこれ幸いと見学者宣言を(*´∀`*)エヘヘ
あ、ちなみに動画を撮ってたのでついつい、SSの方を撮るのをすっかり忘れました・・・(´;ω;`)ブワッ

動画は、ボスサブちゃんと燐サブ君の名前がばっちり出ちゃってるので、一般のアップは控えておきますw

参加された方で、ちょっと見たいなぁーって思ったらtellでもsayでも伝えてくだされば、リンク先をお教えしますね~w

011612231904.jpg

動画を解除して慌ててSSボタンを押したので、逆に早過ぎてテロップが残ってる・・・orz
つーちゃんの狼牙棒の鎮身(究極)はマジ怖かった・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ボスと乱さんのタイマンが拝見出来なかったのが悔恨ですw


という訳で、突発お祝い演習でした!

ボスのお誕生日!
乱さんの丞相就任!
そして氷花ちゃんのプレイ3周年!

皆さん、(o・ω・o)ノノ゙。゚+.パチパチ☆オメデトウ☆パチパチ。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

突発だったのでご一緒出来なかったりしたフレさんも居ましたが、また今度わいわいやりましょうね~(*´∇`*)



011612233647.jpg

解散後は、こちらのメンバーで早回しへw

オカンは狐、氷花ちゃんは豆パンダを望んでましたが、遅い時間だったからもう二人(?)とも寝ちゃってるよ・・・。
と思ったら、


011712003042.jpg

夜更かししていた狐は出ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

という訳でオカン!
ちゃんとメインでお祝いしておいたから安心するように( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








三蔵屋支店日誌 1月16日

本日の出現副将は以下の通りです


011612999999.jpg

三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)

もう何度目の〆爺(アイテム最終戦に出てくる爺)だろうか・・・・(っ_<。)グシュ









コメント

  1. なる | URL | -

    花餞さんの夢って壮大ですね…!しかも(´・ω●`)惇さま絡みが多いというなんという素敵仕様!
    でも撃たれた事はご愁傷様です…でもでも、撃たれると、どどどんな痛みなのか気になってしまうMだったのですが、でもでもでも更に気になるのは(´・ω●`)様の太ももの感触です。
    感想を作文用紙4枚もしくは5文字以内で教えてください(*ノωノ)ムフー

    言いたいことだけ言ってさっていく私は残念な感じですね!Σd(*ゝω・´*)

  2. 花餞 | URL | -

    なるさんへw

    コメ返信遅くなって失礼しました><
    しかも返信した文章、一度反映されなくて書き直しですよ…|#・ω●)ガルルルル・・・

    普段は無双の夢ってそんなに見ないのですが、一度見るとちょっと続く傾向にありますw
    翌日は関羽様と逃避行でした(何故に!?)
    撃たれた時は…不思議と痛みはなかったです、爆弾解除しなきゃ!って一心で…
    で、終わってからどっと痛みが。
    例えるなら、おたふく風邪でぱんぱんに腫れ上がった両頬の痛みみたいな…(判らん!)
    そして、惇様の太ももの感触は…

    素 敵 で し た !(よし、5文字?だ!)

    次もいい夢を見たいものですv
    なるさんもよい夢を~ww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


