--:--


君命報酬+ギルド恩賞!

18:41

15日、まだ俸給をもらっていないサブ君が居たので、乱さんクローンからインして。
屋敷通りから出ると、目の前を、なんか美味しそうな名前の見覚えのある紅虎が走って行く・・・!


011512133611.jpg

やっぱりその先には、飼い主の貧困サブちゃんが居ました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今日は戦闘だ!( ゚д゚ )クワッ!!と気合十分でした・・・(((゙◇゙)))


011512141944.jpg

そういえば、鞍付き象ランドを完成させて安心していたちみ花もうっかりと俸給を貰い忘れてて、慌ててイン。
すると氷花ちゃんより、周泰頭+8をいただいてました(("(人ω・)"))アリガトッ♪

周泰服は今回はちみ花しか一式持っていないんですが、確か腕以外がこれで+8以上になりました~w


011512161312.jpg

その後はサブ君でソロ早回しをしていたんですが、途中で出会った乱さんが「特務復活までもう少し時間が・・・」と
行ってたので、一戦一緒にアイテムしてきました(´・w・‘)ぷ

自軍転生の人が戻ってきたけど、やっぱり次の争奪までは丞相のままなんですね~w





夜はメインでまずは特務へ。

011512203137.jpg

「強まれば弱まらん」のクリアタイムが、たぶん自己最高・・・のような気がして、慌ててSS撮りましたw
手間取らなかったら9分残しも出来たかもしれない・・・><

また次頑張ろうっとw


その後は、ギルメンが全員インしていたので、現在の君命報酬に加えて+5%の服飾報酬になるギルド恩賞を
初めて使ってみる事にv

011512212042.jpg

とりあえず、ギルマスのシャンブロウになりかわりまして、代行作業を私がさせてもらいました(´・w・‘)ぷ
こんな感じで、ギルメン全員が恩賞の内容を見れるようですw

011512212210.jpg

そして更に、恩賞発生時間中は名前の横にこんなマークが点滅して出てますw
いろいろしている間に出会ったつーちゃんはこのマークに反応が無かったので、恩恵を受けているギルメン同士しか
見れないのかもしれませんね・・・。

ともあれ、いろいろやってみましたw

011512212717.jpg
こ。

011512212718.jpg
ん。

011512212719.jpg
な。

011512212720.jpg
か。

011512212721.jpg
ん。

011512212722.jpg
じ。

・・・って3枚ぐらいSS撮り忘れてるじゃないか・・・orz
ともあれ、乱戦用の服に属性を付けたのと、あとは適当にいろいろ思いついたものをやっておきましたw


011512220131.jpg

何気にいんちょ邸に覗きにいったらば、ネタを求めてやってきていたつーちゃんが蜀マフラーマントで
お揃いだったのでパシャリv


011512220309.jpg

氷花ちゃんが白忍者になってたり、私も白麗靴を緑に染めたので(手放してしまったので再度染色)、
久しぶりに粉末天仙服を着る事が出来ました(*ノДノ)キャ!!

つーちゃんの青ルックと、オカンの白バニエロウォークも素敵ですねv


011512221034.jpg

特務から戻ってきた乱さんも染色にチャレンジしていたので、押しかけてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほら、ネタは分かち合わなければね!w

011512221950.jpg

あ、+9の服の染色に成功してたのに、SS撮り損ねてるや・・・orz
でも、「お腹空いたーー」とわめく娘たち(?)4人にご飯を作ってあげてる乱オカン(?)のSSはばっちりだよ!w

ホントは武器を研磨していたんですが、ピンクエプロンを着込んでいるのですっかり炊事しているオカンに見えるよ・・・(´・w・‘)ぷ

ともあれ、いろいろ報酬と恩賞を満喫しました。


011512223032.jpg

その後はそのままアイテムへ!
オカンの白忍者服の首元が白くて、ムチウチみたいだと自分で言ってて吹いたww

練丹が欲しかったんですけど・・・なんか前より練丹が出にくくなったような気がしますね(っ_<。)グシュ

そんなアイテムの途中・・・・!


011612002001.jpg
先日雇ったミニパンダが、やっと念願の凍結爪になりました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

いつ以来だろう、凍結爪のパンダ><


・・・・・(ブログ遡り中)・・・・・・


2010年7月13日記事以来でした・・・・Σ(・□・)

長かった・・・よく来てくれたよ凍結パンダ><
その間に、紅蓮爪の子はどれだけ来ただろう・・・・(´・w・‘)ぷ

ともあれo(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!




011612002835.jpg

最後にアイテム終了後、染色した芸人靴をちみ花に履かせてご満悦でパシャリv










三蔵屋支店日誌 1月15日

本日の出現副将は以下の通りです


011512999999.jpg

三蔵三子率83%、動物率17%(小数第一位は四捨五入)

散々三蔵三子が出て、このまま終わってしまうのかと思いきや・・・最後にギリギリ虎が出ましたw

暴れ虎> ここにあたしの目にかなう人はいるのかねえ
氷花.沛国(party)>
party: o(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!
乱鬼丸.長安(party)> ( ̄- ̄メ)チッ
party: もっと喜んでwww

みんなホントは三蔵が好きなんだろうそうだろう・・・orz








コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    なんでしょうね、今までもいっぱい服飾君命報酬があって、
    そのたびにいろいろやってきたつもりなのに…なんでこんなにするのがあるんだろうww

    でも今回は、乱戦用の属性服を作れたので嬉しいですv
    SS撮り忘れましたが、腕と足と頭にも5段階属性付けちゃったv
    せっかく仲父になったので、堪能しちゃいましたね(*´∀`*)エヘヘ
    +5%は・・・あ、あんまり、目覚ましい効果は・・・判りませんでしたけどね・・ww

  2. みづ | URL | -

    おおお!
    君命とギルド報酬って上乗せできるんですか?
    知りたいと思いつつ、情報をさがしてるうちに忘れてましたww
    いっぱい染色成功おめでとうですよ~(*´ω`*)ノ

  3. 花餞 | URL | -

    みづさんへw

    そうなんですよ~!上乗せ出来るんです!
    ちょっとSS撮り損ねてしまいましたが、錬成する時には

    4%+25%(君命20%+ギルド恩賞5%)と表示されました~w

    ギルド恩賞を発動している3時間の間はちゃんと+5%されてましたよw
    また君命報酬があった時にはドッキングしてみるのもいいと思いますよ~!
    ギルメンのインを確かめて、みんなで頑張ってみましたw

    次は武器君命かしら…o(*∇)oウフフフフ♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


