--:--


危険な服?

17:00

16日の金曜日

SNSの日記を拝見していて、新仕立て関連の組み合わせが判り、
山越布が複数特務である事を思い出し、インして速攻氷花ちゃんを捕まえましたw
ついでに、処方が出る虫取りも・・・まだコンプリートしていないので・・・。

「盗賊撃退戦」の内容は結構忘れていたものの、wikiを拝見してさくさくクリア。

その後、虫取りですが・・・虫取りになると氷花ちゃんは暗殺者に早変わり!

いやーな予感がしたので、今回は豆ブロウ(豆パンダのシャンブロウの略←すんなよ)を置いて、
親密度がAに下がっていた炎爪パンダの阿惇ちゃんで(σ・∀・)σ~~GO!!

・・・・・・って、ちょっと待って、豆パンダからいきなりデカパンダですよ、面積広くなってるよ!!

ヤバイ!これは阿惇ちゃんの命の危機!?
しかし・・・・・。


10071601.jpg

豊満な阿惇ちゃんのお尻に埋没して酸欠になった氷花ちゃんはあえなく離脱(どこから!?)
今日も愛しの副将の命は助かりました。めでたしめでたし。



虫取りも無事にSクリアでめでたしめでたしでした!
(どこかで聞いた事のあるようなフレーズ・・・)








特務終了後、山越布×紫紗冠で新頭仕立てが出来るとのことで、普通の+6紫紗冠があったので
チャレンジしてみる事に・・・しましたが、あえなく撃沈(悲´・ω・`)ショボーン

気を取り直して軍資金稼ぎにアイテムへ!(おい)
乱さんに声を掛けたら行商前に居るとの事でお迎えに行くと、乱さんはたなこさんの背後を
しっかり取っていましたww

そのままたなこさんも拉致して。


10071602.jpg

こちらの4人でアイテム!
何と言うか、デンジャラスな予感・・・o(*∇)oウフフフフ♪

しかもたなこさんはこの時、驃騎将軍まで@78という・・・これはもう今日中に昇格するよね!
頑張って義を稼ごうねたなこさんヽ(≧▽≦)ノ



10071603.jpg

そんなたなこさんの勇姿(?)。
この後、何度も無双を放ちながらこっちに突っ込んでこようとしてました・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

10071604.jpg

これはいつのタイミングだったかしら・・・何故か自然に集まってしまうので、せっかくなので
SS撮っておきましたww
ギルドで別働隊アイテムPTの収入さんが、行商で売ってるっぽいとこも一緒にパシャリww



そうそう、途中でたなこさんが「ちょっと待ってね~」というので、皆でぼんやり待っておりました。
GOサインが出たので戦闘に飛んで、戦績画面で。


乱鬼丸.長安(party)> 昇格でもしてきたのかw?
party: (*。◇。)ハッ!!
氷花.沛国(party)> お
たなこ.東海(party)> どうかな・・・
氷花.沛国(party)> (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ
たなこ.東海がパーティーから脱退しました
たなこ.東海が離脱しました

乱鬼丸.長安(party)> あれ?
party: あれ?!
氷花.沛国(party)> 落ちていないww
乱鬼丸.長安(party)> 逃げたのではw
氷花.沛国(party)> そうかもww
party: ぶーww

敵軍を3000人撃破せよ!

氷花.沛国(party)> テルも通じかなったけどなぁw
party: お母さんに回線抜かれたフラグ(。-∀-) ニヒ
氷花.沛国(party)> ぶ
氷花.沛国(party)> たなサブちゃんになってるフラグw
party: そっちのが高いかww


戦闘に入る前にいきなりたなこさんが離脱してしまって、何事かと思いましたwww
その次の瞬間には野良の方が入ってきたので確かめる事も出来ず戦闘に出ましたが・・・・。

ちなみに戻ってみると、たなこさんはいい子にPTリーダーだった私の家に居ましたww



party: (o ̄∀ ̄)ノ"オカカ!!><
たなこ.東海(party)> ただいま~(o´Д`)=з
氷花.沛国(party)> おかえりー!
乱鬼丸.長安(party)> おかか~
party: まさかまさかの回線落ちだったとはw
氷花.沛国(party)> うんうんwww
氷花.沛国(party)> すごいタイミングで落ちたねw
乱鬼丸.長安(party)> おかんに回線抜かれたのかw?
たなこ.東海(party)> 回線落ちというかいきなりクライアントが落ちたというか・・・
party: あらら!
party: 無双が落ちたのか~時々あるよね・・・
氷花.沛国(party)> やっぱり重いのかな;


とんでもないタイミングで無双が落ちましたねww
なんというネタだwww
でも確かに回線落ちっていうより一瞬で落ちたから・・・クライアントの方だったかww


ちなみに、たなこさんは乱さんの予想通りに無事に驃騎将軍に昇格しておりました!
くうっ、SS撮り忘れた_| ̄|○ガクーリ

ともあれ、驃騎将軍おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

今度たっぷりお祝いしようね~(≧m≦)プッ!!



その後、たなこさんは0時前に闘技へと武器の試技、そしてお風呂に入るために離脱w
乱さんも1時前にはお風呂に行かれましたw

お二人とも楽しかったです、ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ




さて、残った私と氷花ちゃんはと言うと。
まぁ二人ともやっぱり眠気に負けていたので、ちょっと仲買でも覗いて落ちるぅ~~?という
話をしておりました。

で、まぁ、仲買を覗いたらですね、山越布が最初見た時より値段が半額ほどになってましてね。
1枚だけ購入してチャレンジしてみるか~~と思い立ってみると。


10071605.jpg

成功した!?Σ(・ω・ノ)ノ

早速報告。

10071606.jpg

party: あ、いんちょ巻貝出来た!!!
氷花.沛国(party)> なぬ
装備している服飾を変更しました
"朴刀を極めし者"花餞は踊った

氷花.沛国(say)> ・・・・・・
say: ・・・・
say: どうよ??
氷花.沛国(say)> なんとも言いがたい
say: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ちなみに氷花ちゃんは靴新仕立てに成功したので、そちらのセットを着こんでいたのですが・・・。
可愛いぃいぃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

あ、ちなみに私の巻貝(もう正式名称出てこないぐらい)のアップのSSは、
悦子さんのブログ「無双Onlineプレイ記」様 7/17記事<レボ7!>にて綺麗にツーショットを
載せてくださっているのでそちらでぜひv

めっちゃ綺麗に撮ってくださいました~(*´∇`*)デレェ~♪

後ほどモザイクも掛けられましたけどね・・・o(*∇)oウフフフフ♪


そうそう、後ほど悦子さんが来てツーショットを撮ってくださったようにですね、
せっかく成功したのでギルメンの皆さんに頭仕立てが成功した!とギルチャで伝えたのです~。
そしたら皆さん見に来てくれましたよww


氷花.沛国(say)> すっごい変w
say: めっちゃ巻貝みたい…
だねの兄.雁門(say)> インドの方ですか?
say: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
氷花.沛国(say)> インド系ですよねw
収入.不.安定(say)> 離れて見ると確かに巻貝に見えるかも^^;
say: もう巻貝としか言えませんww
氷花.沛国(say)> 金のサザエ…(゚Д゚;
say: Σ(・□・)
悦子.河東(say)> ww
氷花.沛国(say)> トゲトゲ出てるし
収入.不.安定(say)> アップで見ると・・・なんだろう・・・東南アジアの寺院のてっぺんに付いてるやつ
say: ツボ焼きか!!ツボ焼きにするというか!
だねの兄.雁門(say)> どっかのお寺から装飾品盗んできたみたい・・・
氷花.沛国(say)> ぷww
"朴刀を極めし者"花餞は泣いた


あと、この時回線落ちしてしまっていた李羽さんも後ほど合流してくれましたv


say: 巻貝で~すw
"朴刀を極めし者"花餞は踊った
氷花.沛国(say)> モザイクの準備・・・
李羽.許昌(say)> あらステキー(棒読み)
say: 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


い、いつか・・・いつか皆さんが仕立てにチャレンジして、かぶってくださる事を
信じていますよ・・・(っ_<。)グシュ



10071607.jpg

この後、だね兄さんは「敵と戯れてきます」と嬉しそうに対決の旅へw
私達は、「ラグ直ったのかな?」とか「直ってないと争奪きついよね~」と話をしながら、
一度争奪前にどんな状態か体験しておくべきだよね~ということで、
氷花ちゃんに一番判りやすい「盾・燕扇」で攻撃してもらうことにしましたww


以下、皆さんの素直な反応をログで・・・・。


収入.不.安定(guildsay)> えええっw
李羽.許昌(say)> うわ~~!
李羽.許昌(say)> ガードしてるのに!
guildsay: とびまくるぅうwww
悦子.河東(guildsay)> 吹っ飛ぶ時は時間差で飛ぶのねww
氷花.沛国(guildsay)> なにに飛ばされたのって感じでw
李羽.許昌(guildsay)> 一度カードできた気がするだけに嫌なかんじ~
氷花.沛国(guildsay)> EGも吹っ飛びますよw
guildsay: ほんまや!!!!!
悦子.河東(guildsay)> うんうんw吹っ飛んだww
氷花.沛国(guildsay)> 自分もダメージなガード・・・
李羽.許昌(say)> ホントだ!EGも飛ぶ~
guildsay: EGは100%で飛ぶね;;
氷花.沛国(guildsay)> ぎゃあああああああああああ ←!?Σ(・ω・ノ)ノ
収入.不.安定(guildsay)> 間違えたw
悦子.河東(guildsay)> www
氷花.沛国(guildsay)> ころされるー;;


氷花ちゃんの悲鳴は、収入さんが間違って無双を放った事によるものでしたwww
てか、「間違えたw」という台詞が確信犯っぽく聞こえるのは気のせいですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

収入さんは怖い・・・とメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・


ともあれ、皆さん楽しかったです~ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
争奪時、直ってる事を期待しましょう・・・ね・・・・。

(直ってなかったけど←オイ!?)





あと、寝る前にフレリストを覗くと乱さんが戻ってきていましたので、巻貝ルックのまま
だった私は氷花ちゃんと一緒に見せびらかしにww

眠すぎてSS撮り忘れてたみたいでしたが・・・;;




とっても楽しい一日でしたw








スポンサーサイト


コメント

  1. 収入.不.安定 | URL | vXeIqmFk

    んんん? いえいえ、あれです、え~と・・・

    普通のガードだってうまく出来ないので、EGなんて普段使った事がないのです。
    試みにやってみようと思ったら間違えて無双ボタンを押してしまったのです。w
    2回目は、まぁちょっと楽しくなってきちゃったと言うか・・・
    若気の至りです。(若気?)

  2. ふさ | URL | -

    自分に正直になるんです

    氷さんをみたら無双を打ちたくなった

    そうですよね?

  3. 花餞 | URL | -

    収入さんへw

    ほうほうw

    1回目は間違いで、2回目はワザとだと・・・・メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

    きっと倍返しされますよ!
    ご愁傷様です(人*′Д`*) ナムナム・・・

  4. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    ふささんへw

    ふささんも氷花ちゃんを見ると無双を打ちたいとメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

    みぅちゃんが「ぎゃおーん><」と叫ぶ日も近そうですね(人*′Д`*) ナムナム・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


