--:--


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

18:48

さて、相変わらず君命報酬期間。

13日、サブ達の俸給をもらいに巡っていたら、ふと呉サブ君がアイテムで朱袍鉄甲をゲットしました。
これって・・・確か染色したら白くなるんじゃなかったかなぁ・・・。

普段黒い服が多い呉サブ君は、内面の清らかさをもっと服装にも出してみようと思い(?)
練丹もちょびっと貯まっていたので、しかも偶然粉末染料を3個持っていたので、それを握りしめて教養錬成機へ!


011312173036.jpg

粉末が無くなる3回目で成功しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
服飾レベル0の身としては、ビバ君命報酬!


・・・・・あ、着込んだSS撮り忘れた・・・・orz





夜は、いそいそと特務を。
いや、とりあえず今シナリオの間は10位以内を保っておきたいので、ちょこちょこやっているんですけども。
ふとした時に特務序列を見たら。


011312203407.jpg

1位の人が自軍転生中らしく、乱さんが束の間(?)の1位になってました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
コツコツと特務を頑張ってる乱さんならではの順位だよね・・・!

てか、翌日争奪なんだけど、もしかして自軍転生の人が戻って来なければ乱さんが丞相になるんじゃね?
という考えはちょっと頭を掠めて、そのまま忘れ去りました・・・。


011312211711.jpg

夜は、オカンはサブ君で対決後お休みになったので、こちらのメンバーで早回しw
ですが・・・。


011312213930.jpg

だねさんを見つけたので、私もメインに戻って精鋭アイテムへw
ボスと一緒のアイテム、久しぶりです(*ゝ∀・)bネッ

てか、堂々とじーちゃん写ってんじゃねーーー(ノ`△´)ノ キイッ


011312214123.jpg

そういえば、画像編集していて気付きましたが、4人とも特務官位ですね!w

この日は、氷花ちゃんとボスが立て続けに粉末を出すと言う素敵なネタっぷりでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
お二人とも、オメデトコーラス (*・∇・)(・∀・)(・∇・*) ドゥーワ~♪



さて翌日。

インしてちょっと不思議な出来事に遭い、自宅に戻り──そのまま氷花ちゃん邸になだれ込んでチャット無双をしていたら。

盗撮娘.桂林(tell)> この雪だるまほすいw

どうやら我が家でmasaサブちゃんが武将雪だるまを物色している模様Σ(・□・)
こ、これはヤバい・・・このままでは持って帰られる・・・。

という訳で、


011412162947.jpg

矛先を氷花ちゃん邸に向けてやりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
よし、これで我が家の武将雪だるまは安全だ(´-ω-`)フッ =3

そのまま三人でまったりとチャット無双w
いつの間にか動物の話になり、ト○プードルの子犬が可愛いね~って・・・言おうとしたら・・・。

say: 都尉プードルかぁ~w
say: ・・・・・・・・・
盗撮娘.桂林(say)> ww
氷花.沛国(say)> なんだそれww
氷花.沛国(say)> 都尉プードルねぇ…
say: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
盗撮娘.桂林(say)> プードルが都尉なんですねw
氷花.沛国(say)> やるなプードル!
say: 豆パンダがギルマスするぐらいだもん、都尉のプードルだって居るよ><


011412163820.jpg

盗撮娘.桂林(say)> はい!昇格しました!!

って、マジで都尉になってるじゃないかmasaサブちゃんが(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
タイムリー過ぎて笑ったわwww

でも、何だかんだしたらもう少しで偏将軍になっちゃいそうな勢いでした・・・。
負け役で軍師将軍にまでなった人も居るので、masaサブちゃんも頑張ってね(´・w・`)ぷ

さて、みんなと別れてからは、もう少し時間があったので・・・・。


011412171343.jpg

ギルマスのシャンブロウで撃破達人してきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

副将強化3段階強化して、ひたすらシャンブロウにどっすんしてもらったの(´・w・`)ぷ
一番近い場所でぐるぐる回っていたから、ちゃんとした場所ならもう少し狩れるのかな・・・・・。
動画も撮ってるんですが、まぁ、気が向いたらいつかアップでもするか・・・(需要あるのか?w)


夜は争奪!

・・・ですが、肩こり&腰痛が辛かったので今回も参加は見送り。
乱戦は自分のペースで行けるけど、争奪はPT組んじゃったら申し訳ないですしね;;

そして、野良で出る勇気も無いので・・・w
とりあえず、サブ君でソロ制圧早回しをしておこうか、と思いサブでインしてました。


011412205801.jpg

そんなサブ君の背後に忍び寄るドエス王子・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

めっちゃ見られてました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



011412210033.jpg

さすがに前回の遊撃隊長はやりすぎたと反省したのか、今回はちゃんとモブ武将が出ていて良かったですw
しかし、対劉備戦とは言えまた初期は9万ですか・・・。
前回ほど時間は掛からないだろうけれど、また2時ぐらいにはなるのでは・・・と思っていたら。

乱鬼丸.長安(tell)> 丞相になっちまった・・・



・・・・Σ(゚∀゚;)エッ!



011412210116.jpg

自軍転生の人が戻ってこなかったのか、乱さんが丞相になってしまいました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

乱鬼丸.長安(say)> (ノ_-;)ハア…

乱さんはため息ついてたけど、( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノおめでとー
丞相になってため息ついてるの、乱さんぐらいなもんだよ(´・w・`)ぷ

ともあれ、丞相を背負って氷花ちゃんと一緒に争奪へ旅立っていかれましたw
本日は、ボス・つーちゃん・乱さん・氷花ちゃんPTだったようですねw

私は22時半頃までソロ即制圧をしてましたが、後は力尽きて街中で皆さんの連勝記録とか見てぼーっとしてましたw


011412233458.jpg

最終メインに戻った時にはオカンから協力特務に誘われて、一緒にやってきましたv
そんなオカンは・・・・。


011412234432.jpg

特務飽きたーーーー!としょっちゅう叫んでますが、それでもコツコツ頑張って仲父間近ですよォオオ!!(゚ロ゚屮)屮
ラストスパートも頑張ってね~!
また協力特務も付き合うよ!

あ、そういえば伝えようと思って忘れてたけど、確かリアル昨日(15日)ぐらいに見たら、
オカンも特務総合50位以内に入ってたよ~www






三蔵屋支店日誌 1月13日、14日

本日の出現副将は以下の通りです


011312999999.jpg

13日:三蔵三子率50%、動物率37%、HAJ率13%(小数第一位は四捨五入)

もっと動物が出ていた気がしたんですが、三蔵三子には勝てていなかった・・・(´;ω;`)ブワッ


011412999999.jpg

14日:動物率100%(小数第一位は四捨五入)

ソロで出るとは思わなかったので、余計にびっくりしたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


