--:--


ドアをノックすると副将に行きつく。

19:24

はふぅ~!
我が家は結構な頻度で、日曜日の夕食が手巻き寿司になるんですが・・・・。
なんで手巻き寿司ってあんなに食べられるんだろう!

すんごい食べて満足です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さて無双オンのお話を・・・まずは10日!
インしてソロ特務をしていたんですが、だんだん辛くなってきて(は?)同じく特務をしようとしていた氷花ちゃんをナンパして、
アイテム始まるまで2特を手伝ってもらいましたvv


011012203837.jpg

虫特務では久方ぶりの鉄鞭を・・・(。-∀-) ニヒ
私の雄姿をとくと見るがいい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもね、体力見たら明らかに私の方が爆撃食らってるんですよ?w

私、お淑やかだから・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


011012210518.jpg

特務を終えてからは、いつものメンバーでアイテムへ!


011012214922.jpg

合間に、前日素敵な撮影会を開催してくれた、masaさんのサブちゃんが馬超にインしてましたw
ホント前日はお疲れ様でした&ありがとね~ヽ(≧▽≦)ノ

ちょっと挨拶とSS撮影だけでお別れしちゃいましたが、また遊びましょうw



011012222518.jpg

そうそう、途中でオカン娘ちゃんが、昔に争奪でゲットしたという惇様覚醒玉をくれましたwありがとうw
・・・って今頃か!!!w

でも余地があったのでしっかり惇様は受け止めました(*´∇`*)デレェ~♪
てか、「ぶたたま」というタイトルでお好み焼きが猛烈に食べたくなったのは内緒・・・(*´∀`*)エヘヘ

氷花ちゃんとの特務の時はぜんざいの話を少ししていて、その時も食べたくなったもんなぁ。
あ、ぜんざいはレトルト(?)を買ってきました。
今度食べるもんねo(*∇)oウフフフフ♪


011012230555.jpg

別働隊とお会いした時は、片や思いっきり愛が芽生えてる二人、片や胸を食べられてます(((゙◇゙)))
みぃさん!もふもふ出来なくなるので食べちゃ駄目ですよーww

そうそう、愛が芽生えてると言えば・・・・。


011012231215.jpg

オカンお休み後、こちらに合流してくれた香子さんが大会のじっちゃんといつものようにラブラブでした!
最初、この素敵なラブラブSSを撮り損ねていたら、香子さんは・・・。

香子.沛国(party)> しょうがないな・・・

と言いながら、いそいそと並んでくれました(*ノДノ)キャ!!


011012231452.jpg

苑長が合流した為、それからのアイテムは三蔵だらけになったのは言うまでも無い・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


11日は肩こりで撃沈していたので、12日。
えーと、この日からあれですね、公式は全然見ていなかったのですが・・・君命報酬ですね!
公式見てなかったので諸葛亮アップデートとか全然知りませんでした(´・w・‘)ぷ

それはともかくとして、今回服飾君命が来たら──属性服を作ろうと思っていたんですよね。
で、ちょびっと参考までに氷花ちゃん邸にお邪魔したらば・・・。


011212202950.jpg

なんか見慣れん副将がおるΣ(・□・)
名前に「ブロウ」が付いている時点でおどっ子だと判りましたが、話しかけたらやっぱりおどっ子でしたw

勿論、しっかりたっぷりお祝いしておきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

その後、オカンのお誘いで3特を一緒にやり、その合間にプチブロウは祝っておいたと告げ(涙を流して喜んでいた模様←たぶん)
みぃさん邸に新人が来ている事を知り・・・。


011212210551.jpg

こちらもばっちりお祝いしておきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ああ、パンダのまさおちゃん(よしおちゃんの弟だそうで)のSSが無い(´;ω;`)ブワッ

間違いなくいい(無属性の)子に育つでしょうo(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!


011212212612.jpg

さて、改めまして──無双格でもいいと言ってくれたので、義稼ぎ&武器回数稼ぎにサブへチェンジ!
オカン娘も昇格目指して頑張ってました~。

結構いっぱい稼げたですwありがとね~ヽ(≧▽≦)ノ



011212215633.jpg

最後に、何故か乱さんの胸(もしくは腕の中)に飛び込んだサブ君のSSをパシャリ・・・・ ( ・◇・)?(・◇・ )







三蔵屋支店日誌 1月10日、12日

本日の出現副将は以下の通りです


011012999999.jpg

10日:三蔵三子率73%、動物率18%、HAJ率9%(小数第一位は四捨五入)

まぁ・・・いつもどおりですか・・・?(っ_<。)グシュ


011212999999.jpg

12日:三蔵三子率56%、動物率33%、HAJ率11%(小数第一位は四捨五入)

全部動物になる日は来ないもんかねぇ・・・(;= =)トオイメ









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


