--:--


桃源郷にて・・・!

17:58

肩こりの所為でブログの記事が出遅れてる・・・orz
あ、まぁ遅いのはいつも通りか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ともあれさららっと書きますよ~。

9日。

010912153531.jpg

特務をしている時に突然思い立って(ほんと突然だな)乱戦兵糧庫特攻用の鉄槍をR6にしましたw
1回で練丹24個消費しますんでね・・・2回目で成功してホント良かったよ・・・。・゚・(つД`)・゚・。
そして防御にも特別が付きました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

で、また特務を再開してちょこちょこやって、ギルチャでギルメンと話しながら自宅へ戻ってきたら。

010912155345.jpg

shout: Σ(・□・)
冬月さん(shout)> Σ[゚д゚]

冬月さんが居たぁあああ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
しかも空気椅子(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
目の前の転生玉にいっぱいの文字を書いて遊んでおられたようです・・・。
もしかして大魔王様の何か特別な呪文なのかしら・・・(((゙◇゙)))ヤバイノロワレタカモ…

それはそれとして、いろいろ乱戦のお話を伺っちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます(*´∇`*)




010912164122.jpg

その後はサブ君にチェンジすると、乱さんから+8採取帽をいただきましたw
ありがとうございます!

乱さんも、新年も明けた事ですし、ぱーっと仮面も外してみてはどうですか・・・?(´・w・`)ぷ


010912170829.jpg

そういえば、対決部屋に飛び込もうとしていた貧困サブちゃんも後ろから襲っておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



010912202126.jpg

さて夜は、乱さんの引率で昇格したい&親密上げたい3人もくっついて不明アイテムへ!

010912214502.jpg

合間に3人でぱしゃりw
乱さんはリーダーで走っていっちゃったのでSS撮れなかったww

010912222750.jpg

てか、サブ君に粉末来てもな・・・orz


010912225535.jpg

そうそう、しゅうサブちゃんにも逢いましたw
こっそりしていたんですが、やはりギルド名からバレたらしい(´・w・`)ぷ
ちみっこが二人揃っていたんで、(*´∇`*)デレェ~♪ってなってましたww


さて、オカンがお休みしてしばらくして、本日は桃源郷でmasaさん主催の撮影会があったので、
ドキドキしながらお邪魔してきました!

・・・・すげぇいっぱい居たΣ(・□・)

masaさんの交友関係の広さにただただ感嘆でしたw


010912232911.jpg

主催のmasaさんはお忙しくて走り回ってましたwお疲れ様ですw
個別のSS撮影では乱さんに重なってたので私写ってねぇ~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


010912234656.jpg

階段に整列してSS撮影!
・・・私の場所からはこれが精一杯でした・・・(´;ω;`)ブワッ


010912235625.jpg

撮影会終盤のSSw
もうお帰りになった方もいらっしゃいましたが、それでもまだこんなに人がw

ホントに大盛況でしたw

masaさん、お疲れ様でした&ありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ


011012000844.jpg

馬超に戻ってからは、サブ君で使っていたポッキーが255回稼げたので、R3→R4へ研磨!
氷花ちゃんと乱さんが見守る中、2回目で成功でした!

・・・って・・・。

研磨に成功しました。武器ランクが4になりました
特別強化が発生しました 無双強化上昇値が強化されました
錬丹を6個消費しました

また鍛錬の付いてない無双に特別かい・・・orz
破壊に余地があるのが見えないのか(ノ`△´)ノ キイッ

と、まぁ・・・3人で武器庫の方を向いて話していたんですが。
ふとした時に視点を変えると・・・。


011012001509.jpg

say: ・・・・Σ(・□・)
冬月さん(shout)> ε=[ヽ゚∀゚]ノ
氷花.沛国(say)> Σ(・□・)
乱鬼丸.長安(say)> Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

冬月さんが来訪してましたww
3人とも気付いて無かったのですっごい驚きましたwww


011012003450.jpg

ギルマスを空気椅子で挟んでチャットしちゃいました(´・w・`)ぷ
てか、別のSSではホント乱さんがシャンブロウを産んでる出産シーンみたくなってたよ・・・www

シャンブロウが借りてきた(熊)猫みたく大人しくなってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いろいろ楽しいお話ありがとうございましたw






三蔵屋支店日誌 1月9日

本日の出現副将は以下の通りです


010912999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率30%、HAJ率10%(小数第一位は四捨五入)

リーダーは乱さんでした!
この時に出た象は確か鞍付きでしたよね・・・(´・w・`)ぷ

いいんだ!もうどれだけ鞍付き象がちみ花じゃない時に出ても(。-∀-)キニシナイ!!










コメント

  1. masa | URL | -

    撮影会参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

    個別のSSなかったのぅ・・・><

    おし!また機会があったら撮りに行こうじぇー♪

  2. 花餞 | URL | -

    masaさんへw

    こちらこそ、素敵な撮影会の開催、ありがとうございました~w
    あの時、なんで私乱さんに隠れてたんでしょうね?w
    思い出せないや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ( ・o・)ハッ たくさんセクハラSS撮るつもりですね!?w
    受けて立とう(。+・`ω・´)シャキィーン☆(オイ)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


