--:--


乱戦まぜまぜ!

18:53

ぐぅ・・・肩が痛い・・・orz
切ないぐらい痛いです・・・でもゲームはしたい・・・(待てコラ)

なので、ブログでちょっと手を抜げふげふ息を抜こうと思いますww

さらりと今回は乱戦分を纏めてみました!
・・・・うん、さらりと纏めてみたつもりなんですが、こ、これでも端折ったんですが・・・。

長いかも知れません、とりあえずさらっと流してやってください(´・w・`)ぷ



6日、19時には間に合わなかったですがその次の30分から参戦出来るぐらいにインして、
ばっちり予約・・・とりあえず自宅に戻る途中。
冬月さんからtellがw
自宅に入りながらtellでそのまま会話していると。

tell(→冬月さん)> 今日は30分おきに戻ってしまいましたね…Orz
冬月さん(say)> 戻ってしまいましたねー!


010612191259.jpg

いつの間にか冬月さんがマイスウィートホームに来てましたΣ(‘ω‘ ;* )
神出鬼没っぷりに本当に心臓が耳から飛び出すぐらいびっくりしてたのは内緒です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

乱戦終了後にうちに集まりませんかvとお誘いに来てくれた冬月さんでしたヽ(≧▽≦)ノ

あ、そういえば・・・・。
顔文字の輪郭がいつも角ばってるのが非常に気になってます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


010612194216.jpg

乱戦予約の時には、孫迅雷さんと参軍前で一緒になったのでSS撮影ですぜ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆





010612222329.jpg

乱戦後は、お招きを受けていた冬月さん邸へ集合!
前回お会い出来なかった、ハムさんこと公小結さん(読み=ハムオムスビ・シバクワさん)に引き合わせてくださいましたヽ(≧▽≦)ノ
(お名前出し許可、ありがとうございます!)

会話が激しく楽しくカオスでした(´・w・`)ぷ

そうそう、冬月さんのお宅は初めてでしたので、いろいろ探検していたら・・・。


010612224711.jpg

一説には魔界への入り口が冬月さん邸にはあるそうで(え)・・・このパンダは番人かと思ったんですが、
もしかしたら生贄かもしれないんですね・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


010612233445.jpg

最後に、「侫言絶つべし」の関羽様に向かって空気椅子してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
乱戦には、戦場を走り回る足腰が必要ですもんね・・・鍛えなきゃ・・・!
きっと皆さんは、これを一日10セットぐらいやってるんでしょうね・・・・!チャウワ(冬o≧ω≦)○))`ω゚花)!・;'.アベシ!!



翌日。

エンディングの為に所属武将を馬超からホウ徳に鞍替えしたいちみ氷花ちゃんですが、
お手並み拝見をしたもののもう少し親密度(?)が足りないらしく。


010712151130.jpg

親密とは別で、やはりエンディングの為に雑号に昇格したい花サブ君と早回しへ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
あ、やっぱりちみっこは可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァとサブ君が悶えてます(*ゝ∀・)bネッ

可愛いから仕方ない(。+・`ω・´)シャキィーン☆


010712151528.jpg

乱さんも途中で無言拉致☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
そうそう、普通に早回しだけではちみ氷花ちゃんとホウ徳の親密度はラブラブになりませんので、
この日は久しぶりに不明アイテムでw

ほら、馬超軍の武将は2名しか居ませんから、ホウ徳が出現する確率は半々ですしねw

・・・・こういう時ぐらいしか価値が無いんですけどね・・・(っ_<。)グシュ

あとは、サブ君がホウ徳配下だったので、二人特務をやってみたりもしましたw
ともあれ、ちみ氷花ちゃんはお手並み拝見をやっているので、そんなに時間はかからないと思うので・・・。

またやりましょうねw


夜は乱戦!


010712221913.jpg

・・・終了後には(え、乱戦の話無しかよΣ(・□・))乱さんと黒綾さんのラブラブツーショットをゲットしたり(´・w・`)ぷ


010812001404.jpg

アイテム終わりごろには、メインの義上げを頑張っているこっとんと、またもや小さくなっている黒綾さんがww
断続的にママンさんの魔法の影響を受けているんでしょうか、黒綾さんはププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

でも、ぼふっといい音を立ててこっとんの胸に飛び込んでましたww



もう一つ翌日。


010812200011.jpg

とある一戦の乱戦で、知り合いだらけの戦場がありましたw
冬月さん・桃華さん・ハムさんと一緒に乱戦に参戦している乱さん、ボス、そしてしゅうさん、
敵にはふささんが居るというww

ふささんはこの一戦前にも出会い、ローディング画面で( д)゚゚!!ってしてましたww


010812200132.jpg

ボスと乱さんが初期位置が一緒だったので、走り出した二人の背中をぱしゃり!としておきましたw

そうそう、つーちゃんとも別の戦いで一緒になりましたね~w
久しぶりだったので嬉しかったですo(*∇)oウフフフフ♪


乱戦自体は、3日間の戦績は・・・。

6日:5勝1敗、7日:3勝4敗、8日:3勝5敗でございました。

乱戦は、本当にまだまだ実力不足ですので・・・もっといろいろ周りを見て動けるよう精進したいと思いますOrz


010812230642.jpg

乱戦終了後は、こちらのメンバーで不明アイテムw
2つ前ぐらいのシナリオでは、武将が不具合で出てこなくなっていたので、不明アイテムに燃えたなぁ・・・w

何だかいろいろ楽しいです(*ゝ∀・)bネッ
でも、撃滅はちょっとめんどいかも・・・(´・w・`)ぷ


010812231819.jpg

そうそう、とある制圧時にうちの子と乱さんちのパンダが拠点内でハッスルしてましたw
可愛いお尻やないか~(*´∇`*)デレェ~♪

あまりな可愛さに、このお尻は現在私のSNSでのプロフィールに設定されてます(`・ω・´)キリッ
(何してんの∑)


010812232259.jpg

街中で別働隊に出会った時には、みぃさんが胸に飛び込んできてくれましたw
久しぶりのメインでのもふもふo(*∇)oウフフフフ♪

これからいつでももふもふでお応え出来ますよ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


010812232741.jpg

そんなみぃさんより、収入さん邸に新人副将がやってきたと情報を貰い、お祝いに!
何だか普通のお名前でした・・・が、名前とは関係なく無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~

これだけお祝いされたら、もう無属性への道一直線でしょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆



010912002112.jpg

一足先にアイテムからお別れしていた時には、冬月さんに逢いましたw
黒い羽を付けてどアップをパシャリw

あ、私も黒い羽染めないと・・・。

冬月さんは大魔王様に相応しく(?)黒いサークルを描いて乱さんを呪ったりしてました(´・w・‘)ぷ

ちょうどお別れして終了ボタンを押した時に、ハムさんがやってきたのが見えました・・・。
最後に絡めなかったや・・・(´;ω;`)ブワッ








三蔵屋支店日誌 1月6日、7日、8日

本日の出現副将は以下の通りです


010612999999.jpg

6日:三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


010712999999.jpg

7日:三蔵三子率90%、動物率10%(小数第一位は四捨五入)

あれですね、欲しい人のところには出ないって言う・・・(´;ω;`)ブワッ


010812999999.jpg

8日:三蔵三子率50%、HAJ率50%(小数第一位は四捨五入)

HAJが出鼻を挫いてしまったような気がします・・・・・orz








コメント

  1. ふゆちゅき | URL | -

    [゚д゚]

    この顔文字は、PSU(PSU版)というネトゲで登録されてた顔文字なのですよ~。
    個人的に大変気に入っておりますので、ずっと使っています。


    tellの返事をsayでしたらよく驚かれます!
    おかしいなぁ・3・

  2. 花餞 | URL | -

    冬月さんへw

    なるほど、そうだったんですね~w
    また違った意味で可愛いです(*´∇`*)

    > tellの返事をsayでしたらよく驚かれます!

    いや、確かに驚かれると思いますよ・・・w
    こちらは居ないと思っているので、「い、いつの間にΣ(・□・)」ってなりますもんwww
    追尾システムは完璧なのですねo(*∇)oウフフフフ♪

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    そうですね、せっかくなのに負けてしまって残念・・・|ω-`*)シュン

    今度は勝ちましょうね~~^(*`д´)ノ オオオォ!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


